忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

おおうおおう。

宣言通り、セブイレ巡りをしてきました。
一番くじどっこもない!!!
しかし、金土日あたりに再入荷すると言うお店を見つけた!!!
出来れば明日再入荷して欲しいなー^w^
土日も三宮でるのめんどくさい^^^^^^
ど田舎地元もなかったのにはびっくりしたなー。
わたしが入った時ちびっこが500円玉にぎりしめてレジへ走って言った時、その理由を悟ったけど。
そうか…ど田舎でも…ワンピースは人気なんだね……。
ど田舎だからこそ、1店舗しかないセブイレに人が集まるんだね…。

ぶっちゃけ今日遊び過ぎてはしゃぎすぎてあっはっは!ってなったから随分一番くじ熱は落ち着いたんだよね。
ゲーセンでDXとろうと3000円すって、近所のセブイレでマグカップが2セット残ってたからくじに3回チャレンジ(2100円分買い物した) して見事にはずしてきたし。
おねーさんもうすっからかんよ。
セブイレエース救出よりもSDXのにいちゃんが欲しいよ。
一番くじだったらオヤジ様が欲しい。
ダメだ、SDXエースがものすごく欲しくなってきた。
家にいるエースを見て気持ちを落ち着かせようと思う。なぁエース、お前はどうしてエースなんだ?
エースエースエース、はぁはぁ。なんでエースなんかに夢中なんだ、はっ、ちがう、夢中なんかじゃない。

あと、ワンピースコレクション 自由への誓い で、マルコのフィギュアが出てて泣いた。
おっま…!ダメだろ!マルコはフィギュアになっちゃダメだろ!!!!
「あーあ、マルコ好きなんだけどなぁ…」
「いやぁ、あれはフィギュア難しいでしょww」
「叶わぬ夢と知りながらも、願わずにはおれないフィギュア化!!」
っていう流れのキャラでしょ、マルコは!!!!
しかも ワンピースストラップ マリンフォード編 でもストラップ出てるし…!!
夢は夢だからいいんだ、叶ってしまったら…現実と理想とは違うんだ!
あ、でもストラップの方はSW版にいちゃんが出るみたいですね、12月に。
SW編シャンクスはどっからどうみてもダメなオッサンでしたが、にいちゃんはまぁ…やんぐめん?
やらないけどねー!!!



そういえば、先日ブログに載っけた青年期編にご反応いただきありがとうございます。
あの別名ヘタレマルコシリーズ(今回のとパンツの話の今現在二つ。あまりにもマルコがアホのヘタレすぎるからそう命名/たった今) はサイトに収録する気ゼロのお遊びだったのですけれ、ど!
あーゆー軽いノリでも別に良かったりするのかしらん…?
個人的にはヘタレマルコは書いてて非常に楽しいです。あれだよね、本当にマルコは自分の想定外のことが起きると弱いと思うんだよね!ノーアドリブ!
オッサンで経験もそれなりに積んでるはずなのに、あの反応はないわwww
どこのチェリーだ、ちょっとサッチ呼んできて(現場をサッチが見たらきっとヘタレとかたまなしとか大爆笑必須)
でも、俺のターン!な時は本当に好き勝手自分勝手やるといい。エロマルコ(いつぞや書いた犯罪者マルコと青年期編誕生日の話がそれにあたる) はもう本当にエロくあれ。きっと相当ねちっこい。
エロとヘタレの間はどこだろう、存在しないか。そうか。



以下、お返事です。お待たせしました!!

拍手

PR

〔つづきはこちら〕

ふふ、ふ。

イゾウきたこれ。
イゾウいいよね。
俺様何様イゾウ様…!

拙宅のイゾウはアホでナルシな仕上がりになりました。+俺様。
女々しいことはイゾウに習うといいよ。
日常生活指導→マルコ
イタズラ指導→サッチ
女々しいこと指導→イゾウ
あれ、常識担当者は誰だwww

入れたかったネタを入れ忘れたことに気付いた。
またイゾウのお話を書くと思います。



まだまだ募集中。ってか、もっと熱くなれよおおお!!!
http://abcklmxyz.blog.shinobi.jp/Entry/605



以下、お返事です、愛!

拍手

〔つづきはこちら〕

なんとか。

一山超えました。
あとはエース歓迎会を開いて、お子さま行進曲A編終了です。
長かった、険しい道のりだったぜ…。
途中大幅改定するしさ、エースがツンすぎておねーさん困っちゃった、ぷりぷり☆
でもこれで、日常編にもエースを混ぜることができます。
めっちゃくちゃ騒がしくなりますし、保護者の苦労も一気にアップ!
マルコ大変だねぇ^^^^^^^^^^^^^^^

今回更新したお話でさえ、けっこう可哀想なマルコ。
主人公マルコをまったく相手にしてないからね!
エースが来てからというものエースにかかりっきりだったしね!
愚痴愚痴と愚痴を聞かされてたサッチが遂に主人公に言ったけど、エースがいるから仕方ない^▽^ の一言で流されました。あはれなり、マルコ!(大爆笑)
そのうち拗ねまくった大人げないマルコがつーんとしてて、それを見た主人公が あれ、なんかマルコ機嫌悪い…。どうしたのー?っていけばいい。それでもつーんとしてて、とりあずぎゅーっと甘えに行く。んで、まだ不機嫌ながらも主人公が近づいてきたことで大分機嫌が良くなったマルコとか。おっとなげなぁ!!!あっはっは!どっとがガキだよ!!恋ってそんなもんだよなぁ!今までライバルいなかったもんなぁ、保護者の立場で安定安泰してたもんなぁ!!新規参入者に、うかうかしてらんないよ、マルコさぁん!



以下、お返事です。多謝!!

拍手

〔つづきはこちら〕

どきどきどきどきどき


コラボ…やってしまった……!
後悔はしていない、楽しかったんだもの!!!

ハチさん宅OSSAN
OSSANの扱いが酷くてほんとうにごめんなさい。
あと話かたも似非でもっとごめんなさい。
何が楽しかったって、OSSANとマルコのやり取りだよ!
うちの小鳥いらなくね!?むしろ邪魔じゃね!!!
実はあと3話ほど続く予定です、短いんだから一つにまとめろって話だよね!!

にょてさん宅サユキ嬢
勢いだけでやった。サユキ嬢の強さに惚れた。
だってにょてさんとこのサユキ嬢可憐でエロスで美人で強くて素敵なんだもんっ!!!
それが活かせたかって?あぁ、うん、ごめん。
美人書くのってすごく楽しい。こう、上手いこと表現できた時超どやってなる。



そんでねぇ!!
にょてさんとハチさんにねぇ!
うちのバカ娘書いてもらったんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーー、いいでしょおおおおおおおおおおおおーーーーー!!!!!
でへへへへへへへへへへへ^///////////////////////^

ハチさんとこでは、オッサンの真夜中行進曲。題名にきゅんてした。
にょてさんとこでも遊んでもらいました^^^^^^^^^
もうもう、まじまじ必見なので、ほんと!!!!!!!

にょてさん Sky-Blue House ※成人むけ
ハチさん DOT COMPANY



で、本日の更新分。
ハチさんとこでOSSANの布団にもぐりこんでいるバカ娘が羨ましいことから派生しました。パルい。

完全蛇足のお子さまサイドですが、あれです、帰りたいとか本人は思っちゃいません。
人の布団にもぐりこむのは、なんとなく。
本人は一人で部屋にいて、なんかこう、誰かと一緒にいたいと思ったからもぐりこんでいるだけです。
その根底に 「寂しさ」「人恋しさ」「懐郷」 があるのですが、本人無自覚。
無意識に人肌を求めて徘徊してます、ここら辺子供じゃなかったら変態だね、役得★
ただ、誰かと一緒にいたいとは確実に思ってます。
やっぱり一人は不安なんでしょうね、色々と。

泣くのはある種のストレス発散。
やっぱり突然知らない環境に放りこまれたわけですし、知らないことと知らない人ばかりでいくらお天気おバカな子供とは言え緊張してるわけですよ。
だからいつの間にかストレス蓄積してて、でも本人ストレスだなんて感じてないから発散の場所がない。
→眠ってる間に泣くことで、無意識下のうちにストレス発散。
子供って無意識とか本能のままに行動できるから羨ましいです。

だからマルコ、お前は見当違いな心配をしている!!
もう完全に帰れないと思っている主人公は、白ひげを自分の家を認識してるから大丈夫だよ!
ちなみに、オヤジのとこでも泣いて寝てる主人公。
さすがオヤジ様なだけあって、こちらはなにかと悟ってらっしゃるようす。
そうだよなぁ、まだちっせぇのに生まれた場所から離れたら寂しいよなぁ。ってかんじでよしよししてくれるオヤジ様。わたしもされたい。
サッチはなんだか子煩悩な気がするので、めっためたに甘やかしてくれそうだなっ!!

あまりデレをみせないうちのマルコが、珍しくデレた今回でした。
たぶんにょてさんの嫁発言がきいてる。



以下、お返事です。うぉぉぉぉぉ!!!!

拍手

〔つづきはこちら〕

予定は未定。だよ。


今日の更新マジすみませんっした!!!
考えなしで書いてたら、どうにも尻のおさまりが悪くて先日ブログに乗っけてた分を追加しました。
これで少しはマシになった。
すみませんすみません、話を追加するとかわけわかんないことしちゃって本当にごめんなさい…!
でも今後もこんなことありそうな気がしないでもない^q^



うぉおおおお、なんで今週もこんなに忙しいんだ!!
明日明後日は暇だから、その時頑張る。
土曜日にみきわめで、日曜インテで、その次の土曜試験です。
あれ、意外とそう忙しくもないや。
明日からまたちゃんと更新します。
いい加減エースじゃなくてマルコを書きたいです…。
でも、エースで書きたいシーンまでまだまだまぁだ、ある。

子時代でも書きたいことが山ほどあります。
マルコの能力のお話とか、しつけのお話、海王類とか初めて島に上陸した時のお話とか。
ティーチさんのお話も書きたいんだ。


以下お返事。すきっ!

拍手

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]