忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

おおうおおう。

宣言通り、セブイレ巡りをしてきました。
一番くじどっこもない!!!
しかし、金土日あたりに再入荷すると言うお店を見つけた!!!
出来れば明日再入荷して欲しいなー^w^
土日も三宮でるのめんどくさい^^^^^^
ど田舎地元もなかったのにはびっくりしたなー。
わたしが入った時ちびっこが500円玉にぎりしめてレジへ走って言った時、その理由を悟ったけど。
そうか…ど田舎でも…ワンピースは人気なんだね……。
ど田舎だからこそ、1店舗しかないセブイレに人が集まるんだね…。

ぶっちゃけ今日遊び過ぎてはしゃぎすぎてあっはっは!ってなったから随分一番くじ熱は落ち着いたんだよね。
ゲーセンでDXとろうと3000円すって、近所のセブイレでマグカップが2セット残ってたからくじに3回チャレンジ(2100円分買い物した) して見事にはずしてきたし。
おねーさんもうすっからかんよ。
セブイレエース救出よりもSDXのにいちゃんが欲しいよ。
一番くじだったらオヤジ様が欲しい。
ダメだ、SDXエースがものすごく欲しくなってきた。
家にいるエースを見て気持ちを落ち着かせようと思う。なぁエース、お前はどうしてエースなんだ?
エースエースエース、はぁはぁ。なんでエースなんかに夢中なんだ、はっ、ちがう、夢中なんかじゃない。

あと、ワンピースコレクション 自由への誓い で、マルコのフィギュアが出てて泣いた。
おっま…!ダメだろ!マルコはフィギュアになっちゃダメだろ!!!!
「あーあ、マルコ好きなんだけどなぁ…」
「いやぁ、あれはフィギュア難しいでしょww」
「叶わぬ夢と知りながらも、願わずにはおれないフィギュア化!!」
っていう流れのキャラでしょ、マルコは!!!!
しかも ワンピースストラップ マリンフォード編 でもストラップ出てるし…!!
夢は夢だからいいんだ、叶ってしまったら…現実と理想とは違うんだ!
あ、でもストラップの方はSW版にいちゃんが出るみたいですね、12月に。
SW編シャンクスはどっからどうみてもダメなオッサンでしたが、にいちゃんはまぁ…やんぐめん?
やらないけどねー!!!



そういえば、先日ブログに載っけた青年期編にご反応いただきありがとうございます。
あの別名ヘタレマルコシリーズ(今回のとパンツの話の今現在二つ。あまりにもマルコがアホのヘタレすぎるからそう命名/たった今) はサイトに収録する気ゼロのお遊びだったのですけれ、ど!
あーゆー軽いノリでも別に良かったりするのかしらん…?
個人的にはヘタレマルコは書いてて非常に楽しいです。あれだよね、本当にマルコは自分の想定外のことが起きると弱いと思うんだよね!ノーアドリブ!
オッサンで経験もそれなりに積んでるはずなのに、あの反応はないわwww
どこのチェリーだ、ちょっとサッチ呼んできて(現場をサッチが見たらきっとヘタレとかたまなしとか大爆笑必須)
でも、俺のターン!な時は本当に好き勝手自分勝手やるといい。エロマルコ(いつぞや書いた犯罪者マルコと青年期編誕生日の話がそれにあたる) はもう本当にエロくあれ。きっと相当ねちっこい。
エロとヘタレの間はどこだろう、存在しないか。そうか。



以下、お返事です。お待たせしました!!


8日 わあ、ついにエースとマルコの闘いが^^~~
はっ、もしやいつぞやもメッセを送ってくださった方では…!?
ついに開戦と言いますか、エース参入です(笑
エースはまず、マルコの目の合間を縫って主人公に恋心を抱けるかどうかが問題だ!
次のステップはさっさと隊長になってマルコと渡り合える土台を作るのが必要だ、道は長いぞ、新人よ!!!あっはっは!!
ピ ュ ア ! ! ピュアマルコ!!大爆笑。
大人げないのは間違っちゃいないのでどうぞ責めてやってください。
マルコに酷いことされそうになったら言ってくださいね、作中で苛めてやりますんで^^bbbbbbbb
また、またぜひどうぞいらさりませ!!!

9日 真樹さん
ありがとうございますー!!
無事、本当になんとか卒業しましたっ!
卒検前の筆記で落ちまくって補習を受けた身なので、本試験にビビりまくっております。
受かるのか…全国的に難しいと言われている場所なのに……orz
リクエスト了解いたしました!
真樹さんのような素敵なサッチを書けるか…?書けるのか?と不安ですが、サッチと主人公のお気楽コンビ、書かせていただきますっ!!
ふふ、ふ。またメールのお返事もさせていただきますけれど、これだけ。
真樹さんの脳内ワールドに住みたいわたしとしては幸せすぎる結果が待っているのですね…!!
それでは!

10日 お子さま行進曲めちゃくちゃおもしろいです!~~
おほめの言葉ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!!
マルコ編はこれまでとは違ってシリアスムードむんむんの長編となりますので、受け入れていただけるか不安ばかりですが、きっと来週あたりから更新されると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!
恋愛編はあまり考えていないのですが、こちらはいつも通りのアホでギャグなお話となる予定です。
こ、ここまで書けるかなー^-^;;
そして、二人はちゃんとくっつくのかなっ!!
ありがとうございましたー!!

11日 エースとコトリちゃんの絡みもっと~~
やっと登場したエースなので、これから出番はばりばりにあると思いますwww
船内におけるお子さま組として暴れまくる二人に、さぞ保護者兼片思いの相手としてやきもき多大な苦労を背負うこととなります。
もちろん盛大に餅も焼くよ!!!
嫉妬マルコとか可哀想なマルコとかもう大好きなわたしなので、当然ながらこのような展開はあります、そりゃーもう充分に。今現在はマルコが勝っててエースが可哀想な雰囲気ですが、そんなの誰が許すか^^^^^
いかがわしいことは、たぶんやってます。あの人むっつりだから(笑
嫉妬に任せてやっちゃった時はどうなのかなっ!子供相手に大人げないぞっ☆
それではー!!



…エースの人気具合に嫉妬してるわたしがいる。
あれか、あれだな、みなさんは遠回し的にもっとマルコを苛めろと言ってるんだな!わかった^▽^!!!!!111
え、だってあれでしょ?エース頑張れっつーことは、エースと主人公がペア→マルコいらっ→あのアホ娘のこと、弟分のエースを全面的にバックアップ→マルコいらいらいらっ^ω^#→サッチにやにや^ω^→主人公&エースきゃっきゃわいわい→オッサンはみごww
はい、おいしいねっ!!!
でも今ネタ不足あんど微妙なスランプで執筆速度低下&低迷中なんだ!!!

↓↓↓↓↓
http://abcklmxyz.blog.shinobi.jp/Entry/605

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]