忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

こっそり募集事項。

A編終わったあぁぁぁぁ!!!
お付き合いくださりありがとうございました!!
これからは子時代・青年期編の短編をもさもさ量産予定。
しばらくしてから、マルコ編に入ります。
マルコ編長いからなぁ、今のうちに英気を養っておこう。
あと、今から恋愛編を書いていかないと更新が…。
恋愛編どうするか全然考えてないよー。
マルコ編が重いから、軽い感じにはしたいなぁ!
そこまで長くしたくないなぁ。
うん、さっさと終わらせよう。

今日の更新分の話。
あれです、マルコさん、ようやく出番です。
新入りだから手加減してあげてください、隊長!!爆笑!
出番がなかったのと、主人公を3ヶ月の長きにわたる間とられてたので鬱憤がたまってた我らが隊長。
あっはっは、マジ大人げない!!!!^▽^
コメントでも「マルコとエースはどうなんの?」ってなお言葉をいくらかいただいていたのですが、隊長の徹底した先制攻撃&牽制&鉄壁防御により、エースが恋心を抱く前に粉砕されました。あっはっは!マルコ超必死!!!それでも保護者の目の行き届かない所で主人公がエースにかまうもんだから、もうどうしたらいいかわからないエース^^^^ まだまだ青いな!!
もし主人公に手を出すようなことがあれば、白ひげ海賊団総出でエースいびりが始まります。主人公に手を出してもいいという許可がでないとね!オヤジ様から!!!マルコは10年以上も前にもらってます。てか、親公認だからね!好き勝手し放題さ!!!

あ、赤髪編書きたいと唐突に思った。
そうだ、書く書く詐欺で書いてなかった。
赤髪編書こう。

で、えーと、マルコの話だっけ。
うん、マルコ新入りの末っ子相手に大人げないよね。



あ、で、トップにも書いたんだけどね!
自動車学校卒業したぞ、うぇーい!!!!!!!!
もう胃が痛くて痛くて仕方なかった…。
だってみきわめでミスりまくってダメだし超されたんだもんよ。
効果測定も3回落ちたんだもんよ…。
よかった、卒検一発で受かった…!!!!!
後は明石の本試験だけやでー!!!!!
運転恐いお(´^ω^`)



実は予測を超えた来訪とブクマで頭がパーンしてます。ありがとうございます。
休止前の最盛期よりも上かな。しかも、その最盛期1週間くらいしかもたなかったしね!!
あれです、何かお礼したい。
こんなサイトに来て下さってありがとうございます。
なにしよう、なにしたらいいかな、なにが嬉しいですか。
更新しろって?…それだけじゃなんか面白みがないじゃんかよぅ。なんかド派手な事がしたいんだよぅ。

と、いうわけでこっそりなんか募集。
なんかって、なんだよ。→なんでもいいです。
下の拍手から適当にキャラへの質問とかリクエストとか、ちょっとここってどうなってんのよ的なことから…サイトの作り方とかも?まぁなんでもあれば。

どうせ拍手はわたししか見えないしね。
あれですよ、本人こんな性格だから無記名でいいよ。敬語もいらんよ。
これ書け、こんなシチュでこんなん書け、とかそんなんでいいよ。いや、書けって命令系はどうかな。

まぁとにかく、日頃の感謝をこめてご要望があれば答えさせていただきます。
こんなこと言うと、募集数0とか悲しいことになるんだけどね!!!!!!!
だから何かしら反応していただけると嬉しいなっ!!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]