忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

むつかしい

ただいまムービーメーカを使って手書きムービーを描いているのですが、使い方がさっぱりわかりません。
0.1秒ごとに描いていて、1秒間に10枚切り替えたいのですが、どうにも1秒ごとにしか切り替えが出来ない。
やっぱり私の使い方がまずいのでしょうね。
もう少し勉強しようと思います。

さーて、本格的に受験シーズンが到来しました。
あと20日だって。わぉ!
願書を貰ってきて提出しなければならないのですが、その為には願書に証明写真を撮らなければならないのです。
幸いにも帰り道の駅にあるので、そこでぱしゃっと撮れば良い訳なのですが、あれ高くない?
確か1枚400円だったと思います。・・・親に出してもらおうと思います。
と、そんな感じで証明写真を撮ろうと思います。

以下冥妃からバトン回されたので。
ちきしょう、あいつバトン返したことを根に持ってやがるぜ!
まったくもう、ちょっとしたナズナのお茶目じゃない!
そろそろ更新しろよ!日記くらい毎日書けよ!!

『お題バトン』 お題は「手塚」
まぁ、毛利を回した割にはまともなお題が返ってきたと思うよ。

1.いつからあなたはこの方が好きですか?
しろたas手塚なら、気付いたら好きになってました。
でも、手塚単体では空気です。今でも、え、それ誰?って感じです。

2.この方の魅力について語ってください。
天然なとこ、影が薄いとこ、部長の癖にほとんどいないとこ、どっかぬけてるとこ、気がついたら腕が持病になってるとこ、置鮎なとこ、堅物で冗談通じなさそうなとこ。
あれ、案外手塚の魅力知ってんじゃん!なーんだ、私手塚のこと好きだったんだ!(マジで?)

3.この方の属性を一言で? 
いじられキャラ。 

4.この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする? 
跡部になって氷帝テニス部をまとめて、みんなとからみたいです。
あ、手塚関係ないね。いいじゃん!私が好きなのは氷帝だもの!! 

5.この方のイメージソングは?
・・・さぁ?曲とか思い浮かばないんだよね。
あー、でも、うーん、3歩あるいて2歩下がる。かな。

6.この方のイメージカラーは?
渋い緑。緑茶の色。 
あ、でも空気だから半透明ね!

7.この方に似合う季節は? 
秋。山登りすきなんでしょー?

8.この方のイメージフラワーは?
かすみ草。
ようするに引き立て役なのだよ!

9.最後に一言。 
・・・もっと私に好かれるように努力しようぜ。

10.好きな人について聞いてみたい五人(お題つき)
えーっと、いつもすみません、有愛様!「クロロ」と言いたい所なのですが、ちょっとした出来心で「宍戸」でお願いいたします!
・・・これ、さすがに冥妃に返したら怒られるかな。大丈夫かな。・・・やめとこーっと。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]