忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

やっちまった\(^о^)/

やっとムービーメーカーを使うのに慣れてきたので、動画を1つ作ってみました。
「描いてみた」系をやりました。
もし見かけたら笑ってやってください (^о^)⌒│─│_
はー、満足した。

ようやっともやしもんが関西地区でも放映されました。
もう東京とかでは3話なのに、関西ではやっと1話です。
・・・関西なめんなー!!!

以下バトン。

=A=
◆学級委員をやったことがある【○】
あー、むかし美化委員やったなー。

◆長女である【○】 
そんで一人っ子さ!寂しい!

◆相談されることが多い【x】
私に相談する人はいない!
私に相談したら、確実にまともなこといわないからね。

◆お年寄りには必ず席を譲る【〇】
無表情で立ち上がります。嫌々。
それでも譲るあたりまだましだと思いたい。

◆成績は中の上より上【×】 
昔はよかったんだよー?
でも、今は下の上かな。 

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
化ける意味がないじゃん!
人前では完全に振舞おうよ!!

丸の数【4個】


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
運動神経はいいほうだし。

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【〇】
時々素でボケるからねー!

◆好きな色はピンク【×】 
よく脳内ピンクとはいわれるよ!

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】 
いつでも慌しい、落ち着きのない子だよー。

◆何か集めているものがある【〇】 
色々集めてる気がする。基本物集めがすきなんだよ!

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
日本語の不自由な子だからねー。

丸の数【3個】


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】
気の持ちようで、初対面の人とも仲良くなれますよー!

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
いや。絶対自分で決めるんだい!

◆人前に出るのが苦手【×】 
わりかし人前に出るの好きな子よ。

◆校則は破ったことがない【×】 
学校に漫画もってっちゃダメだなんて、 そんなの無理よ!

◆細かい作業をするのが好き【〇】 
細かい作業、地味な作業、大好きよ!

丸の数【1個】


=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
共学へ行ってたら男友達のが多そうなんだけどねー。
残念、女学校だから。

◆声が大きいとよく言われる【〇】 
ボリューム下げろってよく言われるよ。

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【〇】
特に小学校の時、同じクラスになたことない人まで私の名前を知ってました。
てゆーか超有名人でした。

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】 
私が騒ぐから、つられてみんな騒ぐ、みたいな?

◆文化祭や体育会は燃える!【×】 
昔はやるき満々だったけどなー。
今は微妙?え、騒いでるように見える? 

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【〇】 
他にも、いつも元気ですね、とか書かれたよ!

丸の数【4個】


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
今でも中学生に見られるよ?

◆1人でいるほうが楽【〇】 
みんなでいるのも好きだけど。やっぱり1人が落ち着くかな。

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
腹が減ったか!?と聞かれることが多いねー!

◆自分はめったに怒らない【×】
怒ってないと思うよ?

◆早く結婚したい【〇】 
城田と結婚したい 

◆学校の友達に言っていない秘密がある【×】
たぶんないと思うよー?

丸の数【2個】


◆結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人 

A→4 B→3 C→1 D→4 E→2

つまり、ナズナ優等生で元気な子!
決しておとなしくはない、と・・・。

強制バトンらしいけど、したい人だけどぞー!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]