忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

あわ、あわわわわ

1月21日お子さま~~~
ウワァアアアア!!!!!
す、数年ぶりの感想ありがとうございますうううう!!!!再開させると見せかけてしていませんが、また何かの拍子に覗いていただけたら、ぽこっとなにか増えているかもしれません。
感想、本当にありがとうございます!嬉しいです!!!



昔かいたものが、今でも感想もらえるって本当にすごいことだよなぁ。ありがとうございます。ありがとうございます。

拍手

PR

褒められたらやるよ。

おかしい、バレンタインにbambolaネタを出すつもりだったのにまだ書き上がってないとか。
初出の帝王姉を出すつもりでしたが、まさかの書き上がりませんでした(^q^)
帝王様家族は祖母・父・母・姉・帝王・義理妹(故人)・義理双子妹です。見事女ばかり(笑)
本家本元に住んでいるのは現在親、祖母、義理双子妹です。お母様は普通に義理双子妹を可愛がっている。
お姉ちゃんは結婚して家を出ていったし、息子はドンだからファミリーの方にかかりっきりだし、お家事情はそんな感じ。作中にメイドが出て来たように、お家は裕福です。おじいちゃん(故人)が前ドンだったのと、パパンが政治家なのでお屋敷は立派、お金には困らない。主人公は商いにはとんと興味ありませんが、それなりに稼がないとファミリーを維持できないのである程度は稼いでる。経理は由紗ぽん。
自由人な帝王様は、あまり詳しいことは知らない様子。でも、由紗ぽんは愛する帝王様が自分に任せてくれた(丸投げされた)ことを一生懸命頑張るので、それなりに儲かっています。

姉弟は普通に仲が良いです。
兄妹も普通に仲がいい。というか、兄←←←妹ズな節がある。
実は妹ズ、父親から「兄には逆らうな、従順でいろ」と言われているのでそれに従っているだけ。まぁ長年そうしてきた結果、自然と兄には服従な感じになりました。
父親が妹にしつこく言い聞かせた理由はただ一つ、故人の妹が主人公にxされてしまったからです。(このお話は書いていたのですが、前パソコンクラッシュで消えましたorz 普通に番外編としてうpってたwwwwバロスwwwいつの間にwww ウソでした、上げてなかった、消えてたorz) 確か幼かった主人公が同じく幼かった妹と一緒にいて、義理の妹とはどんなのだろう、なにが違うのだろう、…なんて色々考えだしたのが原因です。あと、人が死ぬとはどういう事かわかっていなかったので、理解したいと思い色々やらかしちゃった感じ…?たぶんそんな。
こういう前科があるので、父親は主人公と双子を会わせるのをためらいましたが、そこはもう大人になってる主人公。双子妹(10歳くらい)をxすでもなく、普通に仲良くやってます。

「「 おにーさまっ 」」
「んー?」
「いつになったら」
「私たち」
「「お兄さまのファミリーに入れてくださるの?」」
「えー、やだよ、だってキアラもセルジュも子供じゃん」
「私たち」
「いつだって」
「「お兄さまのお役に立ちたいのに!」」

見たいな感じ。
双子の名前はキアラとセルジュ。深い意味はなし。
ちなみに姉との会話はこんな感じ。

「あら、貴方また背が伸びた?それに髪も伸びたわ、女の子みたい」
「ちょっと姉さま、女の子みたいはないんじゃない?」
「うふふ、だって貴方顔が可愛いもの」
「それを言うなら姉さまだって、ボクと良く似た顔だよ。とっても美人」

あははうふふな本家姉弟。
姉の名前はヴェリエッタ・エ・ラボンソール。既に嫁ぎ済み。やっぱり名前に深い意味はなし。



以下、お返事です。

拍手

〔つづきはこちら〕

おこんばんわ。こんばんはよりこんばんわ派です。

どうも。夏コミ原稿修羅場ってます。
おかしい、昨日締め切りだったはずなのに、まだ1話残ってるんだが。
しかも1話はネタも何もないんだが、どういうことなの/(^q^)\
進行具合は4/5です。残り一話がすすまなーいorz
ネタさえできれば速筆な方なので、上手く行けばすぐ書き上がるのにネタもなにもないからどうしたもんか。
今日明日中にはオフページ更新します。


以下お返事、ありがとうございます!!

拍手

〔つづきはこちら〕

連絡とお返事

えーと、まァ、その…なんてーんですか。
お子さま行進曲でこちゃこちゃっと一騒動がありまして…。
それでまァ、まァ、現在色々連絡中です。
ご連絡くださった皆様、ありがとうございます。
わたしがちゃらんぽらんゆえ、こういうことは非常に助かります。
ですけれど、引篭もりが日の元に出てって人様とお話しするなんて大それたこと出来ないので、どうぞ穏便にお願いします(´-ω-`)

はい、報告終わり!
次回報告はきっと終わりかな。
あまり大事にはしたくないので、ざっくばらんに説明させていただきました。
お子さま再掲載時期については未定です。いや、あった方がいいならすぐ再掲載するけど…。うん、どうだろうか。
今はこの件よりも、夜行バスの乗り場大丈夫か、と心配しているわたしである。
本当にすみません、こんな奴で(^q^)



以下お返事です、多謝!メールは明日、明日こそちゃんと(^q^)

拍手

〔つづきはこちら〕

物語の閑話休題といった所かしら

放置が色濃くなってきました、どうも生きてます。わたしです。ここを見てる方はいらっしゃるのでしょうか、一人二人はいそうな雰囲気。

色んな人に自分からついった誘っといて、現在ついった不通ですみません\(^o^)/そのうち戻ると思うんですが、今のぼっち仕様がかなり気に入っているので戻るのは大分遅くなりそう(^q^)どう考えてもコミュ障です、ありがとうございます。
今はテッテレに惚れたおかげでサンホラにはまり、ラフレンツェの不幸に嘆きつつ、サンホラ人物相対図を頭をかきむしりながら「また地平線超えた!いい加減にしろ!!」と叫びつつ書いてます。テッテレまじテッテレ。とりあえず、テッテレと野薔薇の娘=ラフレンツェ、野薔薇に追放されたアルテローズ=ラフレンツェの祖母、オルドローズ、というところまでは理解しました。(Alt rose=Old rose 両方とも古いバラという意味) でも、まだエリスの正体がわからない。メルヒェンが出るまではエリス=ラフレンツェの母親、ということになってましたが(仮面の男がラフレンツェとの子供をエリスにしようとしてたから=エリスとエルは似てた)、野薔薇=エリスというのはどうかしら。あの野薔薇がエリスなわけない(笑) まぁ、エリス=理想の女性というのが一番しっくりくるので、そこらへんは保留。エリス誰だ…。オルフェウス=仮面の男は定説。幼いころ肖像画のエリスに一目惚れしたオルフェウスはエリスを探して奈落へ行って、そこで一人さびしくしてたラフレンツェ籠絡してエル産ませて。エルはどうなったんでしょう。どうもよくわからないのですが、楽園の主=エルで間違いはないのかしら。ここいら親子(テッテレ・野薔薇、オルフェウス・ラフレンツェ・エル)がどうなったのか気になります。野薔薇とテッテレは末永く爆発しろ。
あと、メルヒェンがハッピーエンドというのが気にくわない。テッテレと雪白を書きたい。ツンデレ雪白と夜型テッテレ(雪白の寝顔で白飯食べる)というお話を書きたい。ぐーてんもるげん☆な雪白ちゃんマジツンデレ。可愛すぎる。ともよちゃんともよちゃん…!誰ぞ、アルテローゼを捕らえよ!な野薔薇も可愛いよ、野薔薇。
ちなみに、MoiraとRomanはスルー。理由はエリュシオン考察で忙しいから。arkと黒の予言書のつながりとか、そこからさらにクロニカ2nd紐といてしてたらMoiraとか行く暇ないって。でも奈落とMoira繋がってるっぽいし、どんだけ地平線超えさせる気だ…!わたしはテッテレの血がどうなったかを知りたいんだ!!ぶっちゃけ、テッテレの娘のラフレンツェが奈落の番人だと聞いてとても納得したんだ!だってそこは死者の楽園!!



えーと、ニノさんおかえりなさい、いってらっしゃい!(もうお帰りなさいかも?)
文さん近日中にお返事します(笑)

神崎さん:実にアホなノリですみません、ありがとうございます!!放置の色が濃くて大変申し訳ないのですが、また幸せを運べるように頑張ります、ありがとうございました(`・ω・´)!!

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]