忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

心のぜい肉が欲しい

楽しみがどんどん消えて行って心が死んでます。
わかってる、みんなつらい。でもわたしだってつらいんだよこんちきしょー!!!!
楽しみに、それはもう楽しみにしてたハイステ稲荷がやばい。具体的にどうやばいのかというと、公演できるかどうかやばい。見に行く予定だった兵庫公演中止。それならば地方に飛ぶぜ!と思ってた宮城福岡公演も中止。この勢いだと大阪も中止。死…。いや、ほんと、稲荷だけは見させてお願い…あつむくん、あつむくん…北さんんんんんん!!!!
ハイキューにはまったきっかけが侑くんで、稲荷で、本当に稲荷好きなんでお願いします。再演とか…。どうせゴミ捨て場の会場押さえてあるだろうし、ね?キャストさんの拘束時間延長の問題は…何とかなんない?お金出すからさぁぁぁぁぁぁ!!!!頼むから何か救済処置くれ…。

過去のわたしへ
やっぱりカノバレ来たぞ

拍手

PR

現代機器に慣れたいとか、発想がやばい

今までブログ書くのも何するのも全部パソコンからだったんだけど、ぼちぼちスマホからもやるべきかなと。おねーさん頑張っちゃう。いや、自分で言う分にはおねーさんて言わせて…。おかしい、このブログ始めた時は大学生だったはずなのに。

実は赤葦くんバレンタイン話を書いてて、まぁブログに上げてないということは書き上がってないんですけどね!!!
それをすっ飛ばして、ホワイトデーのお話を書きたいと思ってる。

赤葦くんはホワイトデーというイベントを一切無駄にしたくないから、バレンタインからホワイトデーまでの1ヶ月。その間部活のない放課後にデートに誘ってくる(※付き合ってない)
「この日部活がミーティングだけで終わるので、待っててください」「なんで?」「少し買い物に付き合って欲しくて」「買い物?いーよ、何買うの?」「まぁ、色々」
当日は制服のまま放課後デート。雑貨屋とか行ったりして、夢主の「これカワイー」を把握。後でトイレ行くふりして買いに来る。あちこちウロウロした後、ちょっと休憩しませんか、でスタバ入る。赤葦くん初スタバだったら楽しい。
「赤葦くんスタバ初めて?」「はい、普段はファミレスとかマックとかばっかりなんで」「男の子だ〜。スタバはね、フラペチーノがおいしいよ」
なんて会話が弾んで嬉しい赤葦くん。ここで会計一緒にして、奢る。
「あ、会計一緒で」「え、別で」「いいから、席で待っててください」いいのいいのとレジから押し出され、結局赤葦くんの奢りに。飲み物持ってきた赤葦くんに夢主が幾らだった?てお金出そうとするけど「これ、ホワイトデーのお返しなんで」だから、受け取ってくれますか?みたいな。この為かー、と放課後買い物に誘われた理由を納得する夢主。ありがとうとお礼を言って、一緒におしゃべり。

ここまで考えて、オチはまだない。

拍手

深夜テンションのノリ

もーーーー、なんでこんなに眠いの!21時過ぎたら眠くなるって、小学生か!!そっから風呂入ったりなんやかんやしてたら23時で、朝起きるのが7時前…。めっちゃ健康的…。
そんなこんなで、この時間帯(22時頃)のテンションは荒れ模様です、おこんばんわ。
ブログ再録作業が思ったより遅々として進まない&新しいお話書こうと思っても書きあがらない、ので。もういい加減さらします。大体の話はつながったし、いいよね…?

お子さま海軍編:マキャヴェリストの敗北


リンクミスやら、リンクつながってないやらは知らん!だってまだ仮だから!!!
出来事毎にまとめてるけど、それだと時系列わかりづらいかなぁ。時系列ごとにまとめた方がいいかなぁ、とかいろいろ考えてる。あと、普通にこれとこれの間にもう一話追加、とかやるつもりだからもうなにもかもが(仮)(予定)(未定)って感じ。
ある程度まで加筆修正が終わったら、また考える。

あぁ、今ざっと見返すだけでも表記ゆれと誤字とミスが…。………また、次回!!!今度!!!本格的にサイトに掲載するときまでには!直してるから!!!!たぶん。
内容紹介でシャンクス夢の表記消したけど、無事シャンクスさんも参入しそうなのでそれも復活…させるか、やっぱりなかったことになるかは明日は明日の風が吹く。

拍手

ハイキューといったな、あれは嘘だ

海軍編をもそもそ書いてます。
今週1週間はUPれなくとも、水面下で頑張ろうと思います。がんばれがんばれがんばれがんばれ(自分への呪い)
なんとか形になっているものだけタグ打ちして公開一歩手前までやってるんだけど、ンマー書きたいとこしか書いてないよね、知ってた!!しかもブログでは仲良し家族メインだったのに、色々やってたらシャンクスの存在消えそうwwウケる、なにそれwww シャンクス夢として書いてたのに、シャンクス夢じゃなくなるって、どういうことなのwww ということで、シャンクス出てくるシーンほぼ没予定。つまり、前々から言ってたけど、書いてたものの8割没っすわ、あっはっは!めっちゃおもろい。どうすんの、この大量の不燃物www 
とりあえず、メインのお話だけ何とかしたい。します。いい加減、ちゃんと物語にします、はい。

以下、海軍編マリンフォード頂上決戦編を書いてるものの、しっくりこなくて没になりそうなお話。原作沿いを書くのがとにかく苦手で、原作を知ってること前提のお話になりがち。でも、原作のMF編て何年前だよ、わたしがまだ学校に通ってた時代だよ…って考えたら、原作忘れてる人にも優しいお話にしたい。そう思っての試行錯誤の一文。

デフォルト:琴里


拍手

〔つづきはこちら〕

年一更新

お久しぶりです、いつも通り更新するする詐欺してた。来週!来週はまたブログにハイキュー投げに来るから!!黒尾くんと牛島くんが控えてる。書いたの6月とかだって。どんだけ書くだけで満足してんだよって感じだよね。だって満足だもん!!

すんごい久しぶりにサイト更新しました。ずっとあげるあげる言ってたお子さま海軍編プロトタイプ。最初はね、恋愛要素は隠し味的なビターどころか、ひたすら敵対してるお話を書く予定だったんだよ。それがいつの間にか…あぁなった。なんで…。着地点迷子いつものこと過ぎる。
書き上げた日付見た?2010だってよ!!9年前!それを今更サイトにあげるとか…ねぇ?お子さま関係はほとんどそれくらいに書いて溜まってるから、再録作業ほんと恐い。

海軍編をちまちまサルベージしてたんだけど、やっっっと海軍編のしっくりくるタイトル思いついたので変更します。いや長かった。3回くらい改題した気がする。まぁ、通称は海軍編のままだけど、正式タイトル「マキャヴェリストの敗北」で。もうタイトルに敗北っていれちゃったよ、あっはっは。マキャヴェリスト=国の利益になることなら何をしてもいいと思ってる人(超意訳)の敗北だから、頑張ればいい意味に捉えられなくもない。でも実際はマキャヴェリスト(主人公)がばっきばきに心を折られて敗北してそれで終わりのお話だから、悪い意味でしかない。

ところで、いつの間に海軍編リンク切ってたんです???記憶にない。まぁ、全然更新しなかったから「もーいっか☆彡あーきたっ☆彡」っていつもの調子で消したんでしょう。覚えてたら!!!近いうちにリンクつなげるね!!!覚えてて、尚且つ気が向いたら!!!!なんとか、途中までうまくいきそうなんだよ!!!今度こそ、ほんとに!!!!

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]