忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

ふふ、ふ。

イゾウきたこれ。
イゾウいいよね。
俺様何様イゾウ様…!

拙宅のイゾウはアホでナルシな仕上がりになりました。+俺様。
女々しいことはイゾウに習うといいよ。
日常生活指導→マルコ
イタズラ指導→サッチ
女々しいこと指導→イゾウ
あれ、常識担当者は誰だwww

入れたかったネタを入れ忘れたことに気付いた。
またイゾウのお話を書くと思います。



まだまだ募集中。ってか、もっと熱くなれよおおお!!!
http://abcklmxyz.blog.shinobi.jp/Entry/605



以下、お返事です、愛!




4日 いつもお子様行進曲を~~
少しでも楽しんでいただけたようで、よかったです!!
バカ娘とマルコは…まぁ、暫くは平行線どころかマルコ→→→主人公です(笑
そして主人公が好きなのはみんなのお父さん白ひげだよ!マルコむっくわれねぇ!!
でも、日常的にいちゃらぶしてるからあまり不満はないご様子。
最近はエース参入でそれさえも怪しいので、いつぷっつんして暴走するか作者本人も楽しみです^^
またどうぞよろしくお願いします!

5日 いちさん
なにその職場働きに行く。あとお母様…!ww
幼女に動揺するおっさんが楽しくて楽しくてしょうがないです。おっさんにもっと据え膳を。
もっとニヨニヨしてもらえるよう、頑張る…頑張れれば…(弱気)
テロって上手いこと言った!!!!もう魔女っ子はテロ行為ですよね!
おぉう、あんなもんで号泣だなんて…もっと丁寧に書けばよかった…後悔先に立たずだぜ…。
実は大戦争編を書こうとしたんだけど、大風呂敷広げ過ぎなのと 「あぁ、あの人を奪還すればいいんですね。ちょちょいのちょい☆」「サービスで逃亡もお手伝いしましょう、瞬間移動(大規模)☆」で、終わってしまいかねないのでやめましたww 原作を舐めきっとる、この女…!
またいつでもおいでませー!

7日 蜜屋さん
蜜屋さんのネタにたぎった。
もう他のクルーは慣れてるっつか日常だからいいけど、初見のエースはなにあれ、(゚д゚)ってなったらいいよね!よく考えたらあいつら(主にマルコマルコマルコ) がいちゃいちゃしすぎなんだよね!わかった待ってて、すぐ書いてくる☆
ふふ、ふ、シチュがおいしすぎてたぎりまくった。実は下書きしたけど不慮の再起動でなくしたけどがんばる。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]