忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

なんとか

ちょっとの間だけ復活できそうな予感。
いや、別に復活も何も日々だらけて過ごしてるだけなんだけどさ…。(ひたすら東方やってる)
予定としては、今月中にbambolaハンター編完結かな。
思い出したんだけど、ユーレイ!も吸血鬼も全部連載途中とか・・・orz
吸血鬼も、頑張って完結させたい、な。



…そういや学校始まるのいつよ?
と、素朴な疑問を抱いたので、調べてみた。(駄目な学生)
そしたら、オーマイガッ!!30日からがっこ始まってた(^q^)
なにそれ、知らないよー(^ω^)
危うくバイト入れるところだった、セーフwww

30日に健康診断があって、31日にガイダンスか…。
両方ともたかだか30分のために学校に来いと?邪魔くせー!!!
でも、健康診断受けなきゃテスト受けれない…、ガイダンス行かないと授業とれない…。
行くしかない…のか。
いいよいいよ、帰り道に映画観たりケーキ食べたりするもん。

ちなみに、私はほどよく単位を落としてるので1年生に混じって再履修です。
…はじゅかしー!!
他にも単位落とした人がいるって信じてる。



以下、お返事です。多謝!!

拍手

PR

〔つづきはこちら〕

なんちゃってりんしたいけん

タイトルほど大げさじゃないんだけどね。
実際死にそうだったんだ。
ちょっと友達と外で晩御飯食べて家に帰ったんだよ。
そしたらね。

アレルギー出して全身まっかっかになりました。

親は夜半だっつーのに病院へ!だの上や下への大騒ぎ。
わたし、今までこれといったアレルギー出したことなかったのね。
てゆーか今回のもアレルギーかどうかわからず仕舞い(病院行ってない)
ただねぇ、帰る途中で嫌な予感はしてたんだよねぇ。
どっきどき動悸うるさいし、顔がやたら熱いし、そんで脈とったら90超えてるし(平常65前後/医療系の講義取ってるからここらへん得意)、どう考えても血圧上がってるしで、インフルエンザかなーと思ってたら、親が体中赤いことを指摘。
そんでなんかアレルギー出してんじゃねぇの?って騒ぎになりやした。
さっさと布団に入ったのはいいものの、激しい頭痛に襲われまして寝たのが11時頃。まもや頭痛に襲われて1時間ぐらい痛みに呻いてました。軽い脱水症状まで起こしたし、頭死ぬほど痛いし、動こうにも動けないし、マジなんだったんだよー。アレルギー検査しようかしら。


明日、暇だったらユーレイ!3つくらい更新しようかな。
以下、お返事です。

拍手

〔つづきはこちら〕

おへんじ

つづきからお返事と私信。
多謝!!

拍手

〔つづきはこちら〕

げろり

レポート必死すぎて死にそう。
マジでこんなときに連日更新だなんて言い出すんじゃなかった。
連日更新は終了いたしますが、できる限り更新いたします。

次回更新予定は明日…か、水曜。
明日は友達の家に遊びに行くので、遅くならなかったら更新できると思う。
更新はピスメ番外編。
おもっくそストレス発散に書いた拷問小説です。
こういうの書くの大好きなんだ。ごめん。
若干ながらグロテスクな表現が入りますので、苦手な方は読まないが吉。

…12月は楽しい月のはずなのに、こう迫りくる危機感はなんなのだ。
かんなぎおもしろいよ、かんなぎ。

以下、大変遅くなりましたがお返事。
すごーく嬉しいです。

拍手

〔つづきはこちら〕

ぐびーっと

親にビール買って来いって言われたから買ってきた。
…ん?ちょっとまてよ、私まだ未成年じゃないか……?
店員さん普通に売ってくれました。
そうか、老けたか…。

現在ぽてまよにはまり中です。
ぐちゅ子可愛いよ、ぐちゅ子。
そしてあの子…なんていったっけかな。やすみを好きな小さな女の子可愛いよ。とまりちゃんだっけ?あぁ、でもねね様も大好きだ。ねね様とむったんは最高の組み合わせだと思うんだ。

現在知り合いに東方布教中です。
東方いいよ、東方。もう最高だよ。



以下、大変遅くなりましたがお返事。
いや、大フィーバーしてしまった。

拍手

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]