忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

・・・ども

パソコンが初期化して、しばらく (゚д゚)<アボーン 状態だったむたです。
お久しゅうございます。
ここ一週間ほど音信不通だったわけですが、その間大して何もしていませんでした。
私サイトなんてもってたかしら、知らないわ、そんなの。
私は一ネットサーファーであって、閲覧者だもの。
そんな、状態でした。
まぁ、一種の現実逃避です。
だってだって、そうでもしなきゃやってらんないんだもの!
どれだけの数の小説消えたと思ってんの!
軽く100はあんのよ、100は!
未発表の連載がどんだけあったと思ってんのよ、bambolaのハンター編なんてほとんど完結してたんだから!約束だったユーレイ!の「どうしたの、赤也くん!」シリーズも書き上げてたのに、あぁ、もう、腹立たしい!

あまり愚痴愚痴言っても仕方ないので、ちょっと現実的なお話をしましょうか。
正直、うちのパソコンさんもう限界みたいです。
もともと何年か前から問題が発生してるのを無理やり起動させてた状態が続いてたんですね。
ゲームやってたら途中で電源落ちるし、調子悪いときは何してもだめだし、時々初期化するし。
(サイト開設当初からお付き合いいただいてる方はご存知かもしれませんが、じつはデータ吹っ飛ぶの二回目なんですね、これ)
だから、新しいパソコンを買おうか、という話が持ち上がっております。
ですので、しばらく更新できなくなります。

話をまとめると、
新しいパソコンは6月ごろ買う予定です。
修理は月曜に出しますので、しばらくは更新はおろか、ブログの生存確認さえ行えません。
と、いうことです。

以上、業務連絡でした。



ドリライ5thいってきたどー!!
ぎゃぼー、木手様テラカッコヨス!!
ひーくんまじくぁーいーんだけど!!
ネタバレはまた後日、できればやりますね。

以下、かなーり遅くなりましたがお返事です。

拍手

PR

〔つづきはこちら〕

ぬいーん

bambola戯言編-赤- 無事完結いたしましたー、わー(棒読み)
結局最初に書いた話を削りに削って、一番シンプルな形にしました。
書きたかった哀川さんの苗字についてのお話は、もう入りきらなかったので番外編ででも更新しようと思います。どうしても書きたいんです。
あと、帝王様と哀川さんの関係をどうするか悩みました。
徹底的に笛隊するか、絶対的に終にするか(戯言風な当て字です)
まぁ結果的に後者になってしまったのですが、永遠を誓った二人にとても満足してます。
今後一切、何がどうなろうと、世界が混じろうと混沌しようと混在しようと、死が二人を別つまでもなく未来永劫出会いません。再びであった瞬間、二人の世界が終焉に向かうからです。
あぁ、悲恋は楽しいなぁ!

ケーキ屋さんのバイトを辞めようかどうかけっこう真面目に悩み中です。
もう半年ほど勤めておりますが、一向に慣れる気配がないのね。
しかもミスしてばっかだしー。まだ借りてきた猫状態だしー。
その点新しく始めたバイト、パン屋さんはすごく楽しいです。
まだ初めて1週間くらいしか経ってないけど店長と仲良いし。楽しいし、楽しいし。
こう、シフトも自由に動かせるし、無理がないし。
・・・やめる口実何が必要かしら。
パン屋さんに集中したいわ。



以下、かなり遅くなってしまいましたがお返事です。
本当にごめんなさい、でも、すごくすごく嬉しいのです!

拍手

〔お返事〕

ちゃっおー。

バイトやってる時に知り合いが来るのって、なんだか微妙ですよね。
ご近所にケーキ屋さんはうちとあと一軒しかないので、けっこう知り合いがぽこぽこ来ます。
小学校以来の友人に会って、私は来た瞬間にわかったのですが、相手はレジ売ってる最中に気付いたっぽいです。「あ!」てなりました(-ω-)
後は先輩が来たり(これには冷や汗) ご近所の人が来たり(あらー!って雰囲気になった) 友達が来たり(笑うなよ!) なんだかんだで楽しいです(´∀`*)

久々にキンダム1をやっているのですが、すっげー嫌な感じです・・・!
これね、前全クリしたのに間違えてセーブデータ消しちゃったのね!?
そんで最初っからだったらまだいいよ。
けどね、なんでラスボス直前のセーブデータが生きてんの!!
うあー、微妙、これすっげー微妙!
レベルがあまりにも低かったから、レベル上げしてからボス戦に挑もうとホロウバスティオンうろうろしてたらなんかセフィロス(謎の男)と戦う羽目になって瞬殺されるしさぁ、こんなの知らないよ!?
あぁぁあぁ、いっそのこと最初からやりたいけど、そうなったらまたしばらくパソコンから離れることになるから我慢だ。今はbambola最終話書かないとね!



5ef9963ajpeg今日の落書きは、誰のためでもない、クロロさんです。
ごめww本体書くのに5分もかかってねぇwww
手抜きです。
いかにも手抜きっぽい嫌な顔してます。
念魚書くのに小1時間かかりました。
団長の何倍もかけたよ!!
あとね、クロロ・ルシルフルのつづりを調べたらすごい難しかったです。なにこれ、どう読みゃクロロルシルフルになんだよ、って感じです。




以下、お返事と私信でーす!

拍手

〔おっへんじ!〕

こうべー!

ヘタリア漫画販売だそうで。
おめでとーござーまーす。
日本とロシアが沢山でてるといいな。
ギリシャも頑張って欲しい。

ドリライ5th公演おめでとー!!
しかも今回は最初から大阪公演があると明記!ええこっちゃ。
今年は東京遠征やめておきます。
もう旅行しちゃったからね、お金が・・・。
てゆーか、ドリライ大阪公演が神戸ワールド記念ホールて大阪公演ちゃいますやん!めっちゃ兵庫県ですやん、神戸やんか!地元キター(゚∀゚)-!!
ついこの間スケート行って、そのすぐ隣がワールド記念ホールだよ!
やった、交通費いらない!
大阪って微妙に遠いから助かるわー!
神キタコレ!
るーくにひーくんに会うの楽しみだなー^^*

7f2f4738jpegめんどくさくなったから追記に絵を乗せるのやめました。
今日の絵はヘタリアより、イギリスとアメリカ。
本当はスイスと日本とロシアとギリシャが好きです。
でも、蓮ちゃんがイギリス好きだったはず・・・?だからイギイギ書いてみました。オプションのアメリカは、あれ、アメリカ好きだったっけ?とも迷ったからです。
可哀想なイギリスが大好きです・・・!

・・・あれ、最近デフォルメした絵しか書いてなくないか?
ちゃんと真面目に絵を書きたいけど書くのがめんどくさいというジレンマ。



以下、お返事と私信・・・!

拍手

〔お返事と私信なのです!〕

はんたーはんたー

ハンターではシルバが好きです。
昔はクロロ一筋だったのですが、最近は迷う事無くシルバを選びます。
素敵じゃないですか、あのダンディ。
最近になって思うことは、あの人が素敵過ぎるということですね。
輝く銀髪に比類なき力、素晴らしいボディに、もう完璧じゃないですか。
もうあの人かっこよすぎじゃないか、いや、マジで。

あと、イルミも程々にすきなのですが、どうしても呼び方がイルミル王子となってしまいます。
うん、これ、明らかにイズミル王子だよね!(笑)
え、イズミル王子が誰か知らないって?王家の紋章をお読みください、是非。
いやー、少女漫画ですけど、あれすごくおもしろいのですよー。
トリップ物だしね!純愛だしね!

あぁ、団長団長と言ってた昔が懐かしい。
いや、今でも団長は大好きですよ?けどね。
結婚するなら→シルバ
付き合うなら→フィンクス
愛人なら→クロロ
っつー感じなのよ。うん、結婚するならシルバパパに決まってるじゃない!
強いし経済力あるし、パパだしダンディだし。
さり気にフィンクスも好きです。
あいつ絶対気が合うってー!
あとウヴォーとも親友になれると思う。
・・・さしずめ私は強化系か。



ドリライ5th決定おめっとー!!!
5月らしいですね、中途半端な時期だけど、まぁ行けないことはないでしょ。
・・・うん、きっと大丈夫だと思う。ドイツ行くのっていつだっけ。(ちょっと意味深に)
今回は最初から大阪公演も決定してるらしいので、わざわざ東京まで出向かなくとも良し。
るーく@木手しゃま、ひーくん@甲斐きゅんに会えるかと思うと、もうドキドキです。
楽しみだなー、楽しみー!!

あと、めっちゃ遅いけどケンケン復活おめっとー!!
ふらーってブログ見てみたら、なんと復活してるじゃないか!
いやいや、本当に良かったよ、復活おめでとう。

ごくせん3に、ませー、くじらいちゃん、じゅったが出るみたいですねー。
まぁ、モブ生徒役ですけれど・・・。
それでも、ゴールデンの人気ドラマに出れて良かったね!おめでとう!



ちょっとの間、bambolaxテニスお休みします。
・・・つーか、ニーズあんのか、これ。

以下お返事ですー!

拍手

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]