忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

がくえんさいの…!

危うくキンちゃんに嫁ぐところだった…!
はい、DVD3巻を見てあらためてキンちゃんかっこいい!と思ったむたでした。
かっこいいよ、キンちゃん…!
普段はネタキャラだけど、どうしていざというときだけはあぁもかっこいいんだ!
あー、キンちゃんまじかっこいいよ。キンちゃん。

明日は学祭の準備があるので、授業が午前中で終了します。
学祭って言うとあれですよね、学プリですよね。…え、今の時代は遭難?遭難なんて難しくてできないよ。
でも、学祭には出ません。おもしろくなさそうだからね!
てゆーか、なんでうちの学校含む周りの学校は結構いいメンツをそろえてんだろ。いきものがかり、かみきあや、たまきひろし、みずしまひろ、はやみもこみち、エトセトラ。うん、豪華メンバーじゃない?
いきものがかりのライブは行きたかった…!
友達がその学校で売り子やってたのですが、すごい人だったみたいです。
あーあー、学祭楽しそうだなー。でも行かないよー、バイトだもーん。

以下、お返事です!多謝!!

拍手

PR

〔つづきはこちら〕

にゃー

昨日はうみねこのく頃にをやってて、気付けば深夜でした。
相変わらず、ホラーなんだかミステリーなんだか。
今回は公式でも公言してるように、事件を解決させる気零ですね。
もう人間業じゃないですし、ネタばれ見る限りでは普通に色々いますし。
でに、まりあ可愛いよ、まりあ。うー、うー☆
あと紗音も好き。でもトミーと幸せになっちゃ嫌。なんで富竹!嘉音とくっつけよ!
主人公の戦人(ばとら)はやったらKOOLだな。なんてK。
あとジェシカは魔理沙。これは公式にも出てた…か?
明日ep2をやろうと思います。
なんか、オマケに梨花ちゃまと34さんが出ると聞いたのですが…。
マジですか。

…ひぐらし礼がやりたくなってきた。
いや、久々に鬼隠しでもやるかな。


うわー、遅くなりすぎお返事です!

拍手

〔つづきはこちら〕

みきちゃん!

キサラギはずっと見たかった映画なので、地上波放送してくれてごっつ嬉しいです。

五輪の男子体操個人、ぐだぐだにもほどがあるわっ!!
むきー!!!なんだよ、みんな落下しすぎだろ!!今回どんだけ低い点数で争ってんだよ
低レベルだぞ!
もういい、女子に期待!!

あ、東方風神録ようやく神奈子までたどり着きました。
でも、最後のスペカで敗れました。イージーシューターにあれは酷いww
おかげで未だ風神録クリアできてません。
おぉーい、今週のコミケで地霊殿発売じゃなかったっけー?

あ、今日更新できるかな…。
これから書きます。
Another night story. も更新したいな…。

ちっきしょ、なんかイライラしてきた。
ちなみに昨日しょぼくれてたのはオフのことです。
オンにオフを持ち込むなっつー話ですが、みょーにいらっとしてるのでちょこっと。
一晩経てば、落ち込んでたのがいらつきに変わりました。むきー!!


なんだよ、あいつー!
私から連絡取らないとマジでなんもなしか、コノヤロー。
しかも当日祭り行く約束ドタキャンしといて、ぬぁにが、「あ、忘れてた。今広島いく車の中」だよ。
忘れてたってなんだよ、バーロー!!ごめんの一言もないたぁいい度胸じゃねーかよ。
お前にとって私とはその程度のもんだったのか、あぁん?今まで散々面倒みてやったの誰だよ!私だよ!!
それから連絡もよこさないってどーゆー了見ですか、えぇ?
もういい、この夏はぜってぇ私から連絡とってやんねー。
誘われたって行ってやるもんか。誘ってもやんねー。

ぶっちゃけさぁ、これが初めてだったらいいよ?
けどね、当日ドタキャン何回目よ?いっつも親が親が、たまには逆らってみろってーんだよ、大馬鹿やろー!!
去年の夏インテ当日朝ドタキャンされた女が通りますよっと。
ついでに去年の祭りもキャンセルされましたよっと。

あーもーイライラする!
こんの馬鹿姉っ!!(6年くらい友達やってます)



あぁ、気が済んだ。
以下、遅くなりましたがお返事です!

拍手

〔つづきはこちら〕

へへへー

今日からスタートなのですよ!
何が?→ふふふ。



さて、そろそろ更新しなきゃまずいですかね?
うーん、更新するとしたらやっぱりbambolaですか。
どこまで更新してたかな。あぁ、あそこまでか。
じゃあ次はひーたまのお話だな。
うん、日曜に更新します。

で、ちょっと聞かれたのでbambolaのお話をします。
bambola本編(雲雀編、黒曜中編)→主人公27歳
戯言編→主人公22歳
ハンター編→主人公20歳
王子拾ったとき→主人公16歳、王子5歳…くらい

これは…ちょっと明記しておくべきでしたねぇ。
うっかりしてました、次更新するときにでもどうにかします。

ちなみに、主人公には姉ちゃん1人と妹3人います。
みごとに女ばっかりです。
姉ちゃんは2つ上(本家)、妹、2人は双子で19歳下(愛人の子)、1人は昔に死亡。
と、いう隠れた設定があります。
ちなみに母方のばーちゃんがロシア人で、そのせいで目が灰がかってる、という裏の裏の裏設定もあったりします。

やっぱり、設定は考えてる本人だけが楽しいものですね。



以下、遅くなりましたがお返事です!

拍手

〔つづきはこちら〕

そろそろ

サイト更新したいなー。
bambolaでも更新するか。
大学が夏休みに入り次第、ユーレイ新章はいります。
がんばるぞー。




拍手

〔遅くなりましたが、お返事です〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]