忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

きょうから

俺は!じゃないよ。(ネタわかる人はきっと同世代)
冗談はさておき、今日から100曲マラソン一般抽選開始ですね!
オラわくわくしてきただ!(テンションおかしいです、むたさん)
もちろん、開始と同時に申し込みました。(死亡フラグ)
友達にも手伝ってもらったり、朝夕両方申し込んだり。
結果発表は来週末です。もうドキドキで今日から寝られません。うふふ。
当たれー、当たれ!
さぁ、皆さんご一緒に!当たれー!!

今頃になって鋼の新刊買いました。
いやー、やっぱり鋼はおもしろいなぁ。
鋼を読んだら、鋼夢を書きたい思いがもわもわと。
普通に1部で終わるつもりだったのに、2部を書きたくなるから困る。
もうbambola書くのは諦めて、さっさと新連載始めるか。(アンケの意味がない)

南京町の春節祭行こうと思ったら、普通にバイト入ってたorz
大丸のチョコレートフェア行こうと思ったら、当たり前のように大学の講義はいってたOTL
制服のまま行くのはちょっとなぁ。

バイトを増やそうか真剣に悩み中。
うーん、どうしよう。
ヴィルヘルミナって愛らしいよね。



以下、お返事です。

拍手

PR

〔お返事〕

んー

今日も短編更新。
なんか久しぶりに更新したような気がするけど、気のせいだよね?
うん、14日に更新してるし・・・。
更新しなきゃ落ち着かないけど、更新するものがない事実。
文章書こうにも、今は絵に没頭してる現実。
うあー。ジレンマジレンマ。

今日更新したのは、跡部様男主短編でした。
これも随分前に書き上げていて、アップするタイミングを逃してたもの。
シリーズ化しようと思ってたんだけど、どうにもネタがなかったから短編どまり。
主人公が結構気に入ってたんだけどなぁ。

今年中に、テニスの男主連載を1つやりたいです。
でも、あぁ、そうだ!
立海ホラー連載もやりたいです。(立海ホラーばっかだな)
アンケート次第です。


動画作るのはやっぱり疲れるね・・・。
今回は200枚くらい書こうと意気込んでるので、これぐらいでへこたれてちゃいけない気がします。
頑張れー、かくかくでもいいから、ちゃんとした動画を作れよー。
気合で今週中に完成させよう。高画質にする方法も覚えたし。
近いうちにまたニコニコ動画で会いましょう(日記読んでる人でアップした動画見てる人どれくらい居るんだろ



以下、遅くなりましたがお返事です!

拍手

〔多謝!〕

うん?

なんか、最近更新してないような気がする・・・。
気のせいか?
だってクリスマス企画更新したし・・・。
うーん、でも、うーん。



明日、死に物狂いでbambolaを更新します。
死に物狂いにならなきゃ、bambolaの更新を忘れそうな気がするから・・・。
あと1話、あと1話さえ書き切れれば、スムーズに更新できるのに・・・!

それもこれも、ごっきゅんとひばりんが登場するから。
くそぅ、獄寺はこれっきりの登場なのに、こいつがやたら足を引っ張ります。
やっぱり私、獄寺くんがあまり好きではないらしいです。
書きにくい、あの子!
ひばりんはね、好きだからいいの。いいの。

あ、そういえば山本って子もいたね!
安心して、山本は今後一切、出番無いから!
こっちはきっぱり言える、私、山本が好きではありません。
天然キャラって苦手なんだよなぁ。
爽やか天然系は、苦手。非趣味。

bambolaは帝王様、雲雀、綱吉、骸、リボーン、時々ベル、極稀に獄寺、あと、王子と由紗ちょんでお送りいたします。



メールの返信が、終わらない!!
URL請求のお返事やって、やって、やって・・・。
それで終わったんだけど!?
ごめん、茲子!まだ茲子のメール打ててないです!!あばばば。

しかもバトンも溜めまくってる・・・。
有愛さん、せっかく沢山回してくださってるのにすみません!
今年中、今年中に答えたいと思います。
あぁ、蓮とこからヘタリアバトンもパクリたい!
蓮、私は露と日と米と希臘が好きだよ!

部屋の掃除もしたいし、綾辻行人の館シリーズも読みたい!
迷路館の殺人で止まってるよぅ。続き早く読みたい・・・、読む暇が無い。
あ、年賀状も書かなきゃ・・・。
今からでも年賀状欲しい方いらっしゃいますでしょうか。
私でよければ年賀状を送らせていただきます。(1日にはつかないと思うけど)



以下メッセのお返事!
こっちも溜めててごめんなさい・・・。

拍手

〔お返事〕

えっとね




更新無理 >(´ω`*)



えっとですね、バイトが昼から夜まで6時間というのが始まりました。
今日はまだ忙しくない方でした。
でも、休憩もらえませんでした。
休憩の変わりにお茶1杯・・・ (・∀・)~旦
明日以降を考えると、今から ガタガタ(´Д`;)ブルブル
6時間立ちっぱなしっつーのは、流石に辛いものがあります・・・orz

しかも明日は特別ハードスケジュールです。

8:30
│(模試の試験監督のバイト)
12:30
│(10分前には着替えなきゃ&塾から移動だから、15分弱で昼飯食う)
1:00
│(ケーキ屋でバイト)
7:30
│(なんだかんだで30分くらい時間が押す)
帰宅

ちょww
これ、サイト更新してる暇なくないか?www
しかも昼飯食う時間がヤバスwww
このみっちりスケジュールには理由があってね、前の日記で言ったとおり、私の前にシフト入れてた子が辞めちゃったのよ。
で、3時からだった私が繰り上げてシフトに入ったのね。
本当だったら試験監督が終わったあと塾の先生に昼飯奢ってもらう約束してたのよ。(受験合格おめでとうって。いい先生でしょ)
でも、でも・・・!

いや、いいんだよ。いいんだ。もう、いいんだよ。
明日から頑張ります。
明日、多分ユーレイ!のクリスマスを更新します。
でも、魔女っ子のクリスマス企画が果てしなくヤバイ。
7話更新しようと思ってたけど、3話くらいになるかも・・・。


お返事!

拍手

〔以下お返事〕

じゅんちょう

昨日バイトでいっぱいポカやらかして少ししょげてたんだけど、今日は名誉挽回してきた・・・と、思う。
なんとかレジ打ちも出来るようになったよ。
でも、まだまだ出来ないことのほうが多いけどね。


ユーレイ!更新終了!
ようやっと終わりました。
やっと終わり、終了、終焉、完結。
もうしばらくはユーレイ!更新しません。
更新しようにも、ネタがないからね。

てゆーか、気付けば全42話ってどゆこと!?
そりゃ1話1話はすっごく短いけれども。
それでも42話は長いよー。
やっぱ、学校の怪談編29話ってのがきいたか。

さて、新米ユーレイ物語!(New Ghost Story!)
幽霊なヒロインを書きたくて、でもシリアスにはしたくなくて、あんなヒロインになりました。
超のつくほど一方通行の愛に生きるヒロイン。
いやはや、恋愛色の乏しいこのサイトにしてはよくやってくれているよ。
超絶ウザいけどね!
四六時中つき合わされてる切原は、きっといつもイライライライラしてると思う。
時々げっそりしてたらいい。
でもヒロインは空気読めないから、いつもいつでも赤也赤也って愛を叫ぶと思うよ。
あぁ、あのヒロインを書くのは楽しかった・・・!


今週の更新は終わり。
来週から・・・黒曜中編・・・・・・、だね。
終わらそうと思えば1週間くらいで終わらせられるけど、あえてぐだぐだ続けていこうと思います。ごめん、そーゆー性分なんだ。
でも、やる気が起きねぇ!
いや、まぁ、やりはじめたら頑張れると思うけどさぁ・・・。
なんか始めるまでが腰が重いってゆーか、まぁ、そんな感じ。

でもやる。むた、頑張る。

だってムックとひばりんが出てくるんだもーん!
ひばりんは女形だけど、ムックには男形として活躍してもらいます。
いや、男というよりも子供か。
ま、のんびりのんびり、戦闘メインで頑張ります。


以下お返事でございまする。

拍手

〔お返事。〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]