忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

あるぇー?

久しぶりに短編を更新しようと思ってファイルを開けば、未完だった件について。
うあー、ちょっとショック、書き上げたと思ってたのに!
ちなみに、戯言零崎短編です。…短編というには、話数が多いですが(全5話予定)

久々に紅魔郷プラクティスでおぜうさまに会ったら…あれ?なんか一発クリアできたのですがww
今まであんなに苦労してもクリアできなかったのに…ww
…文花帖で鍛えられたかな。
明日にでも通しでやってみようと思います。個人的難関は、さっきゅん。

現在、吸血鬼を書き進めて行っております。
ようやく、起承転結の結部分へ入ってまいりました。
今の調子だと、15話前後で、20話はいかないかな?という状況です。
そして、当初の予定と大分違う内容になりましたので、すでに書きあがってる3章を大幅に書き直ししなきゃいけない予感\(^о^)/



以下、お返事!お久しぶりです^^

拍手

PR

〔つづきはこちら〕

おばか…!

どうも。
まぬけなむたです。
おバカちゃんなむたちゃんです。

学校に財布を忘れて行った…!


ああぁぁぁぁ、自分馬鹿にもほどがある\(^о^)/
通学は定期だからまだいいけど、ご飯!お昼ごはん!!
当然の如くお昼ご飯抜きでした。餓えました。
友人は薄情なり。
私にご飯を恵んでくださることもお金を貸してくれることもなく…。
それでも友達かぁーっ!?

今後はお財布忘れないように気をつけたいと思います。
うん、もうお昼抜きは嫌…っ!!


以下、お返事です。

拍手

〔つづきはこちら〕

あぁぁああぁ、死にたい\(^о^)/
なんてーか、わかってるんだけどどーにもなんないのよねー。
情けないけれども。申し訳ないけれども。



以下、大変遅くなりましたがお返事です。

拍手

〔つづきはこちら〕

きゃぁん!

げふぉっ、緊急事態でバイトに行ってきました。
まさかの4連勤かよー、くそー。
明日も明後日もバイトです、頑張ります。



ドリライ6thあてたどー!!!!

ま、まさかの神戸千秋楽当てました(^ω^)
しかも13列という神席\(^о^)/
この運の悪い私が当てるということは、今回倍率低かったんじゃね?ww
まぁ、なにはともあれドリライいてきま(^ω^)ノシ



以下、遅くなりましたお返事。多謝!

拍手

〔つづきはこちら〕

そうか

何故急に鬱モードになった?と、考えていたら、そうか…記者会見か。
昨日のヤフトピだけじゃなく。今日のワイドショーでもやってたんだよなぁ。
…別にさぁ、夢中です、とか…げふっ(思い出しただけでダメージ342/急所に当たる)、そんな会見いらないじゃん。
もう、死にそう…。赤ゲージだよ、ぴこんぴこん言ってるよ。
もう無理。むたさん死にかけです。

東方紹介お休み気味。
絵描くの疲れたorz



以下、お返事!多謝!!

拍手

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]