忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

見る人次第。

お子さま久々更新しましたー。
1ヶ月ぶりくらい?
更新したけど、血生臭い話で失礼。
微妙に謎に包まれていた主人公のお話でした。
よく考えたら主人公設定以外でほとんどなんも明かしちゃいなかった\(^o^)/
いや、明かすも何も何もない主人公だけど。
しいて言うなら、主人公を完全に知りえたうえでの第三者視点もこんな感じで悲惨になります。
前書いた小話がそうなるのか。http://abcklmxyz.blog.shinobi.jp/683/

今度はマルコ編のマルコ視点書きたいなーと夢想中。
書く書く言いながらちっとも書いてなかったね!!
暗い話の多さ^q^
今ちょっとね、大変な時期だからね、ちょっとね、心情が作品にね、現れちゃうね!

ちなみに、主人公設定はほとんど設定に書いてあるだけです。
ただ、どこか壊れてるとか感情おかしいとか過去辛かったとかは第三者による見解。
一応人から同情されるような過去を送ってますが、本人にしたらそれが生きてきた人生であることに変わりなく、今更何を言うのか、というよりも、当たり前な事に何を言ってるの?という状況です。
可哀想とか、憐憫、同情、すべて他人からの押し付けでしかないんですよね。
確かに一般的に見れば、主人公はどっか感情欠落してます。死を軽く見てるし、命を粗末に扱ってます。でも、「そんな風にしか考えられないなんて可哀想」というわけではないのです。考え方次第、特に主人公が元いた場所としては「命を捨てる覚悟があるなんて素晴らしい」となるわけ。見る人次第、なのですよねぇ。あまり一方的な考えを押し付けないでほしい、というのが私的考え。
可哀想とかって、ある種の侮辱だと思うのです。もにゃもにゃ。



以下、遅くなりましたお返事!ブログもありがとうございます!!

拍手

PR

〔つづきはこちら〕

お久しぶりです。

すみません、インフルエンザかかってました^q^
まさかだよ、会社説明会で走りまわって、web適性検査で忙しいこの時期に…。
ぶっちゃけると、めっちゃ微妙な所は内定もらえそうなんだけど、それ以外がなぁ…。

黒ひげアイドルぷち連載しようと決意^w^
5話くらいの本当に短い連載、ふっふぅ!!


以下、お返事です。毎度遅くなってます^q^

拍手

〔つづきはこちら〕

遅くなりました!




お返事です、たくさんのおめでとうありがとうございました!!!!
これから主な更新はブログ更新っぽいです…。
それがたまってきたら、サイトに収録と言う形…かな。
好き勝手じわじわかいていきます(笑)

拍手

〔つづきはこちら〕

いっつふりーだむ!!

サーチから完全撤退しました。
検索除けもかなりがっつり組んでるし、これでブクマから以外人はこまい…。
わたしの城の完成だ!!!
やっぱ引きこもりが性に合ってる(^w^)

遅くなりました、お返事です!!ブログ拍手も気づけば100オーバーで、もうなんとお礼を申し上げればよいのやら…!!

拍手

〔つづきはこちら〕

そうして一人で輪廻転生。

拙宅では鶏嫌いがいるので、鶏肉はまず食卓に並びません。
なべをやったとて、浮かんでいるのは昆布…。
パイナップルでも食べようかしらん。

ようやくお子さまがひと段落つきました。
あとはエピローグを書いて、堂々完結。いや、堂々じゃないね、地味に続くから(笑)
一応、今週中をめどに終わらせようかなぁと。もはや終わる終わる詐欺だよな、この台詞。

マルコは不死鳥、主人公は小鳥(デフォ名コトリ)なので、鳥ップルです(笑)
終わったら速攻でアホマルコの出番ですか、と聞かれました。
アホマルコより、えろいおっさんの出番かもしれません。
お話は終わりますが、番外編がもさもさ量産予定。
というか、やっぱりいちゃラブ編なるかも^w^

あと、個人的告白。
実はわたし、おっさんよりも幼女が好きなんだ…。
でも幼女の次におっさんが好きだから、おっさん好きに嘘偽はない。



ブックマークページを作成しました。
最初はリンクだったけど、ブックマークに変更。
だってリンクって輪じゃん。うち相互とかする気ないもん。
本当に個人的に好きなサイトさんをぺたぺたっとしているだけです。
リンク = お友達 という概念でもない。
もちろん仲良くなれたに越したことはないのですが、あくまでも一方的な思いだということかしらん。
どちらも素敵なサイト様ばかりで恐縮してしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

仲良しサイトさんへのリンクどぉしよう(^H^)



以下、お返事です。ブログ拍手も感謝!!
蜜屋くんと獏猫くん。君らもね、ちょっと見るといいよ。心当たりがあるだろう?ん?


拍手

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]