忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

お久しぶりです。

すみません、インフルエンザかかってました^q^
まさかだよ、会社説明会で走りまわって、web適性検査で忙しいこの時期に…。
ぶっちゃけると、めっちゃ微妙な所は内定もらえそうなんだけど、それ以外がなぁ…。

黒ひげアイドルぷち連載しようと決意^w^
5話くらいの本当に短い連載、ふっふぅ!!


以下、お返事です。毎度遅くなってます^q^


9日 文さん
お久しぶりですー!!体調不良、大丈夫でしたか(`・ω・´;)!?
わたしは次回テニミュ選考当てて、とりあえず5/2日見に行くことになりましたー!…早い(^q^)
あれこれその他について…やはり文さんからのツッコミは避けられませんか…ふふ、ふ (にたぁ
ついったは話しかければ常にいる状態ですが、あまりあらぶることは少ない…はず。
だって非夢のフォロワーさんもいるんだもの((^ω^; 三 ;^▽^))
まぁとりあえず、直メ待ってます(笑)

13日 ニノさん
反応はやー!?
黒ひげアイドルに反応いただきありがとうございます(笑)
わたしも微妙に気に入っているというか、とにかく黒ひげ海賊団を書きたくて書きたくて書きたくてしょうがないので、ぷち連載にでもしようと思います。あいらぶ黒ひげ、時代よ追いつけ!!!!
だって考えても見てください、少数精鋭の揃い組、きっと仲間にするにはそれなりの物語があったと思うし、いかだでグランドラインを渡ろうとする無謀っぷり。そして無茶を承知しつつもついていく乗組員。なんだかんだで仲良しこよしで、何かあったら「船長ー!!」と叫ぶ結束力。しかもつわもの粒揃い。ぶっちゃけ、ルフィと入れ替えてもまったく問題なしだと思うのですね。あぁぁぁ、たまらんティーチ組。
動画の方もありがとうございます…!
久々にいじってみたら思いのほか楽しくてやってしまいました^^
本当になんていいますか、授業中に回した手紙のような気軽さでメルフォをお使いくださいませ!

お返事不要でしたが、輝さん(笑)
動画はなゆたちゃんだから…!!(笑)
趣味で作ったものなので、大変お粗末さまでした…。
ちなみに、ロジェたんは同じ5歳児のハニーブロンドだよ!
バレンタインはいつも通りのはずなのにすごく甘いねー(^H^)
鳥っぷるは本当にねー^^ 早く倦怠期とかきたらいいのにねー^^^^^^^^^^^^^

こっそり…も、輝さんかな?タイミング的に。
治りました(`・ω・´)!!以上!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]