忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

いっつふりーだむ!!

サーチから完全撤退しました。
検索除けもかなりがっつり組んでるし、これでブクマから以外人はこまい…。
わたしの城の完成だ!!!
やっぱ引きこもりが性に合ってる(^w^)

遅くなりました、お返事です!!ブログ拍手も気づけば100オーバーで、もうなんとお礼を申し上げればよいのやら…!!




19日 やっとくっ付いたー!!更新が楽しみですww
やっとくっつきましたー!!更新マジごめんなさい^q^
そのうち更新して終わらせます。

21日 「鳥ップル」に違和感なさ過ぎて爆笑しました
ドヤァ(にたぁ)
主人公が小鳥、マルコが不死鳥なので、鳥二羽→鳥ップルでよくね?ww ってなりました。
蛇足として、主人公は雀です。イラストはひよこですが(笑)

文さん
両方とも知ってた…\(^o^)/
片方の沢山お子さま主がいる方は、当時白ひげしか知らなかったのでそれしか読んでませんでした。
改めて拝読させていただきますと、パネェ…!端から端までぱねかったです…orz
もう片方のサイト様は、シャンクスが眼中になかったと言いますか(笑)
でも、すごくよかったです!!うちのもあんな風にくっつかないかな((^ω^ 三 ^▽^))
わたしのほうのおススメは…BASARAトリップとハンター男主勘違いトリップと、BASARAx大神などなど…まァイロモノが多いです。気になるようでしたらまた!!

輝さん
おおおお!?お礼を言いたいのはわたしの方ですよ、ありがとうございます!!
今までのが落書きレベルとか、輝さんの戦闘力が…スカウターが壊れたっ!!
もっと描いてくれてもいいのよ^/////^

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]