忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

解☆禁

12月ですね!
ワンピ原作解禁したので、いまもっさもっさ読んでます。
60巻読んで号泣しつつお返事してた。めざしさんごめんなさい。
所有は51~60 1~22 32~36 とめっちゃくちゃ中途半端な巻ばっかりですが、なんとか主要な巻は揃ってると思う…!インペルダウンからマリンフォードでしょ、アラバスタでしょ、30巻くらいは内容しらんけど。

12月…今年も残す所あと1ヶ月…。
信じないよ!やぁ寒い9月だねぇ!!
だって今年の終わりと同時に誕生日がやってくるじゃん、もう、わーい、プレゼントはなにかなー?なんて素直に喜べなくなったんだよ!…おとうたまおかあたま、娘はバイクが欲しいです。


さて、そんなこんなでリクエスト締めきりました!
本当にたくさんのご応募…おいこれマジでわたし宛?
どっか別のサイトさんと混じってない?大丈夫?
数が多すぎて嬉しすぎて頭パーンです、ぱーん\(^o^)/
みなさんのネタが美味しすぎて涎でて脱水起こす。
最後の最後でエロリクきたしな!!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫、5分くらいの遅刻なんて遅刻じゃないから!ryryさんのリク受け取った!!エロな!!!!!!エロ…^q^
冗談半分で言ってたのに、まじでエロリクきちゃった、どうしよう…。いや、書くけど。

驚いたのが、海軍編がちらほらあったこと。
え、ブログみなさんみてらっしゃるの!?
意外とブログは見ないだろー、よし、好き勝手やってやれぇい!!とか思ってたのに((^ω^; 三 ;^▽^))
そんな沢山の方に見られてたら、更新がブログからの再録ばっかってのがばれる…!
更新しても「あ、手抜きだ」って思われる、ああぁぁぁぁ!!!

あと、リクされた方々がそれぞれ仲良しさんwww
リクの続きを、まさか別の方がリクされるとはわたくし予想外でござる^q^
仲良しこよしは良いことだと思うよ!!!!もう掲示板交流の場にしようか!?
皆様のネタは神すぎてぜひもっと発展させて欲しい。


いい加減お子さま終わらせて、えーと、その…んん?まァ海軍編始めたいんで (海軍編の連載名未だ思いつかず。大人行進曲じゃなんか語呂悪いし、かといって揃えたいだけって理由で曲名シリーズもなァ。ピンとこない。参った、連載名決めんと連載できんぞ…) お子さまの恋愛編と同時進行になるかもしれませんが、どうぞよしなにお願いいたします。
…恋愛編マジどうしよう((^ω^; 三 ;^▽^))

あ、あとね、あとね!一つ言いたいことがあるんだけどいいかな!\いいともー/
さ、様付けは、敬称様は、や、やめていただけたら、うれし、い、な!!
だってさだってさ、わたしだよ!?妄想垂れ流してそれを読んでいただいてる身だよ!?
みなさまとなんら変りないというか、ちょろっとサイトは作ってますけれど、大層な身分でもあるまいし、様付けは…。うん、申し訳ないよ。
ただ単に妄想が好きなだけの一小市民だからさ。普通に接してください。



最後の最後に、お礼となるかどうかはわかりませんが、ささやかながら、本当にささやかですけれど!!
期待させといてこんだけかよ!とか言いたくなるのですが、海軍編~マリンフォード大戦~ の、一話(最初のお話という意味ではなく、お話の中の一つという意味) をお送りいたします。
本当はあと何話か書いているのですが、まだ歯抜け状態で物語として繋がってはいないので、一話だけ。草稿ですけれど、今手持ちがこれ以外ないので…。
いずれちゃんと公開したいなァ。
名前変換→http://klm.ojaru.jp/dream/adult/adult00.html
本編  →http://klm.ojaru.jp/dream/adult/m.html


以下、お返事です!ブログ拍手もありがとうございます。あれ、もしかしてガープも人気なんか!?

拍手

PR

〔つづきはこちら〕

12月ェ…

12月入ったら本気出す…。
12月に入ったらワンピ原作解禁なので、読んでどっかーんして一気に色々書く、と思う。
特に海軍編なんか原作沿いの箇所が多々見られるので、本当にどっかーんてなると思う。
今年中にサイト縮小できるかな…。

てか、今まで原作未読ですみませんでした。

たぶん読んだら原作との相違に悶えるかもしれない^q^
でもこれで、書ける範囲がぐっと広がるはず…?

しっかし、海軍編はシリアスすぎて胃が痛い。
オチを考えると、子育て編や赤髪乱入編とかの緩和剤ですら書いてて辛くなるというまさかの展開。
うっかりOさんのコメントに「そーなんだよ!!!!」ってなってたぎった。
最後は完全にノットハッピーエンドなんだよ、別れるんだよ!!ってなった。
ごめんなさい、きっと信じたものは…(´;ω;`)
お互い胃が痛いって言ってるのに、マリンフォード大戦を書いてるわたしはマジどえむ。
書いてて胃がいたい。

とか言いつつことさんのシャンクスとのいちゃらぶも並行して書いてるからどうしたもんか。
アホみたく糖分盛り盛りです。たぶん予想を裏切る甘さ。
ここら辺で、あれをお子さま主人公にした意味が出てきた。
そして気に入らないから没の予感がひしひしとしてきたww
普通にいつも通りのノリで書いた方がいいか。



以下、お返事です!ブログ拍手も沢山ありがとうございます!!
ブログの拍手便利すぎる…どの話がイイのかわかりやすい…。
あと、コメントいただいた方のお名前唐突にブログ出してんだけど、これいいのか?大丈夫なのか?やめた方がいいのかどうか\(^o^)/

拍手

〔つづきはこちら〕

神は言っている。お前の頭は貧相だなと。

なんてーか、マジみなさん神様じゃねーの?
ネタが、リク頂いた時点でわたし本人がにやにやしてんだけど!!!
だって不憫なマルコって!!!爆笑!
あとアホ娘にむらっとくるエースって!!!
彼氏マルコ…いっひっひ!!!!あひゃひゃひゃ!!あーおかし。
おかしいね、彼氏マルコは妥当な言葉というか、合ってるはずなのに…にっあわねぇにも程がある!
やっぱ保護者マルコだよ、保護者^^^^^^^^^^

てか、お子さまは一応マルコ夢なのに、ここまでマルコがイイ思いするリクエストなし!
あっはっは、マルコ、あんたもう可哀想なキャラでいいんじゃない?
その分結構イイ思いしてるよね?うん、十分いちゃいちゃしてるからいいじゃん^^
決めた、マルコリクが来たらべったべたに甘いの書いてやる^^^^^^^^^^
…想像して無理だった^^ やっぱマルコは可哀想でないとね!結論!

ちなみに麦わらinおかーさんは、ゾロと相性が悪かった^^^^^
なんで消したんだろう、探せばどっかにあるのかなぁ(´・ω・`)
お子さまin麦わらは、ブルックとチョッパーが好き過ぎて大変な事になりそう^^
贔屓はもちろん我らが船長だよ!あと何故かナミも贔屓されそうな予感。



こうやって唐突にブログネタにされるかもしれない地雷的なリク募集ですが、まだまだ募集中ですので一度リクエストした方ももう一度してみてはいかがでしょうか^▽^!!
ぶっちゃけ、3つもリクきたらばんばんざいだろ。とか思ってたのが予想を超える多さで本人が一番驚いております。
も、もっとだ、もっとだ、みんな…!!


以下、お返事です。ラブ!

拍手

〔つづきはこちら〕

お、

これから受験シーズンなのでこんな事言うのは心苦しいのですが、叫ばして下さい。
免許本試験おちたあああああああああ!!!!!!!!
なんで2輪があんないっぱいでるんだよ!?ブレーキペダルの位置とか知るかよ!?
と、まぁ勉強しなかったわたしが悪いだけなのでなんとも言えないんだけどね。
合格点90点で89点で落ちても、落ちたは落ちた。勉強しても足りなかっただけのことです。
うぉぉぉ、何が嫌って、お金がないんだよおおおお!!!

以下、お返事です。あざます!

拍手

〔つづきはこちら〕

悲しくなんか、ない!


嘘です。未練たらたらです。
一番くじワンピースマリンフォード編、近場全滅でした。
もうかなり日が立っているのはわかっていたのですけれど、諦めきれなかったんだ…!
再入荷している場所もあるらしいので、ちまちまと回りつづけますけれど…。
それでも、なんかこう諦めの境地に至ってしまった。悲しい。


あとね、真樹さんにまたコラボ書いてもらったんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!
もうサイトのっけていいかな!?
だってあれみんなに読んで欲しいもん!!
今度真樹さんにお伺いを立てて見よう。
もうね、メイド服サッチに全てを持ってかれた!!!


以下、遅くなりましたがお返事!感謝!!

拍手

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]