忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

12月ェ…

12月入ったら本気出す…。
12月に入ったらワンピ原作解禁なので、読んでどっかーんして一気に色々書く、と思う。
特に海軍編なんか原作沿いの箇所が多々見られるので、本当にどっかーんてなると思う。
今年中にサイト縮小できるかな…。

てか、今まで原作未読ですみませんでした。

たぶん読んだら原作との相違に悶えるかもしれない^q^
でもこれで、書ける範囲がぐっと広がるはず…?

しっかし、海軍編はシリアスすぎて胃が痛い。
オチを考えると、子育て編や赤髪乱入編とかの緩和剤ですら書いてて辛くなるというまさかの展開。
うっかりOさんのコメントに「そーなんだよ!!!!」ってなってたぎった。
最後は完全にノットハッピーエンドなんだよ、別れるんだよ!!ってなった。
ごめんなさい、きっと信じたものは…(´;ω;`)
お互い胃が痛いって言ってるのに、マリンフォード大戦を書いてるわたしはマジどえむ。
書いてて胃がいたい。

とか言いつつことさんのシャンクスとのいちゃらぶも並行して書いてるからどうしたもんか。
アホみたく糖分盛り盛りです。たぶん予想を裏切る甘さ。
ここら辺で、あれをお子さま主人公にした意味が出てきた。
そして気に入らないから没の予感がひしひしとしてきたww
普通にいつも通りのノリで書いた方がいいか。



以下、お返事です!ブログ拍手も沢山ありがとうございます!!
ブログの拍手便利すぎる…どの話がイイのかわかりやすい…。
あと、コメントいただいた方のお名前唐突にブログ出してんだけど、これいいのか?大丈夫なのか?やめた方がいいのかどうか\(^o^)/


27日 Oさん
こんにちはー!
そう、そうなんですよ!!!別れが前提というか、ハッピーエンドはありえない!
仕事中にうっかり出会おうものなら海軍として捕まえなきゃいけないし、奇跡的に休暇中にどっかで遭遇するしか…。その時は問答無用でお説教モード(笑
お仕事中に出会うのは完全アウト。おかーさんも無駄に海軍歴長いから…orz
やっぱりそれぞれの人生があるわけですし、子供は大切だけどおかーさんもやることがあるので海軍はやめません。
ありがとうございます、応援を頂いて、奴も頑張ろうと思うことでしょう…。
原作考えて、うっかり書いちゃいました、あっはー!しかもマリンフォード大戦。大戦争編。
流石に書いてて可哀想過ぎました…。
これを書いてると、子育て編書いてても乱入編書いてても何書いても最終的にはこうなのか…とそっちまでつらくなるというまさかすぎる事態に陥ってます^q^
コメありがとうございました!

27日 ニノさん
リクありがとうございます!シャンクスとじゃれあうお子さまですね!了解いたしました!!
これはうっかり長くなってしまいそうですけれど、気長にお待ちくださいませ^^

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]