忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お子さま行進曲 青年期編

リクその2、晴さんのイゾウ仕上がったー!
イゾウは酷い奴だww
そのうちイゾウに着物着せてもらったり化粧してもらったりするんだけど、

「お前はイマイチ華がないな」

「着物可愛いからいーじゃん!」

「この俺がプロデュースしてやってんのに、どうしてこんな凡なんだ…」

主人公の顔が普通すぎてイゾウ撃沈^▽^
せっかく化粧して髪も結ったのに、どうにも着物に負ける主人公^^
ちなみに、その勢いで着崩して悩殺ポーズとかやってみたけど胸のなさでこっちも上手くいかず…。
ただ、肌蹴た着物からのびる足だけは及第点だったとか。
口説き文句編は、

「ねぇって言ってみろ」

「ねー!」

「ちっがう!もっとトーンを落として、吐息を混ぜて、含みを持たせて、眼も潤ませて、少し頬を赤く染めて、息を吐くようにゆっくりと!!」

「難しいなァ………ねぇ…」

「…お前、化けるな」

言われたことは出来るので、細かく設定を貰うとそれなりになります(笑
面白がったイゾウにもっと沢山仕込まれると思うよ^▽^!!


以下、没ったイゾウの話。






「コトリー、水ー」

「はーい」

 

コトリはイゾウの言うことはよく聞く。
なんでか、あれを取れと言われれば座っていたのに立ち上がってまで取りに行く。
マルコが言ってもきかないようなことでも、イゾウが言えば渋々ながらも言う事をきく。
なんなんだ、とマルコは少し考えたが、どうにも二人の接点がわからなかった。

 

「なんでイゾウの言うことはきくんだよい」

 

昼飯時、気になっていたのでマルコはコトリに聞いてみた。
長い間面倒を見てる自分よりも、イゾウの言うことを聞くというのがなんだかすこし悔しいじゃないか。
もぐもぐとパンにかじりつきながら、コトリは首をかしげる。

 

「だって、イゾウはお姫様なんだよ?」

「はぁ?」

「お姫様の言うことは、きかなきゃ」

 

さも当然と言わんばかりに言いきって、再びパンを食べ始めた。
誰が、なんだって?お姫様?イゾウが?
まさかとは思うが、イゾウを女と勘違いしているとか?
んなわけないじゃん。
だよな。

 

「おいコトリ、洗濯もの頼むわ」

「はいはーい」

「手洗いな」

「わかってるー」

 

 

 

謎な二人の関係。
2010/11/27

マルコ視点でしたー。
例えばマルコが部屋を片付けろって言ってもきかないけど、イゾウが俺の部屋を片付けろつったら片付ける(笑
イゾウの出番の少なさから没った。
やっぱりイゾウは俺様のアホに限るね!!!!!!!!!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]