忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

神は言っている。お前の頭は貧相だなと。

なんてーか、マジみなさん神様じゃねーの?
ネタが、リク頂いた時点でわたし本人がにやにやしてんだけど!!!
だって不憫なマルコって!!!爆笑!
あとアホ娘にむらっとくるエースって!!!
彼氏マルコ…いっひっひ!!!!あひゃひゃひゃ!!あーおかし。
おかしいね、彼氏マルコは妥当な言葉というか、合ってるはずなのに…にっあわねぇにも程がある!
やっぱ保護者マルコだよ、保護者^^^^^^^^^^

てか、お子さまは一応マルコ夢なのに、ここまでマルコがイイ思いするリクエストなし!
あっはっは、マルコ、あんたもう可哀想なキャラでいいんじゃない?
その分結構イイ思いしてるよね?うん、十分いちゃいちゃしてるからいいじゃん^^
決めた、マルコリクが来たらべったべたに甘いの書いてやる^^^^^^^^^^
…想像して無理だった^^ やっぱマルコは可哀想でないとね!結論!

ちなみに麦わらinおかーさんは、ゾロと相性が悪かった^^^^^
なんで消したんだろう、探せばどっかにあるのかなぁ(´・ω・`)
お子さまin麦わらは、ブルックとチョッパーが好き過ぎて大変な事になりそう^^
贔屓はもちろん我らが船長だよ!あと何故かナミも贔屓されそうな予感。



こうやって唐突にブログネタにされるかもしれない地雷的なリク募集ですが、まだまだ募集中ですので一度リクエストした方ももう一度してみてはいかがでしょうか^▽^!!
ぶっちゃけ、3つもリクきたらばんばんざいだろ。とか思ってたのが予想を超える多さで本人が一番驚いております。
も、もっとだ、もっとだ、みんな…!!


以下、お返事です。ラブ!


21日 何日かぶりの拍手です!
お久しぶりですー!!
はい、やっとこさ変化がありました。
こっから更にどう変化していくかは、まだ作者ですら不明です(笑
うぉぉ、Sさんのお話もお読みいただきありがとうございますうううう!!!!
Sさんの人気に猛烈嫉妬中のわたしです…。
海軍編のあ奴は海賊編よりは強いので、それなりにお持ち帰りは…いや、本人よりも赤髪さんが必死こいて妨害しそうです。
ええええええ、さ、サイトお持ちなんですか!?
お、教えて欲しいなっ!ちらっちらっ☆
いえ、教えてください。
あれがやる気になるのなら、わたしも頑張ってやり続けますよ!!
またおこしやすー!

23日 Oさん
うおわああああ!!こんなしみったれたブログまで目を通していただきありがとうございます!!!!
まだまだフィーバー中なので、これからもよろしくおねがいしますうううう!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]