忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

悲しくなんか、ない!


嘘です。未練たらたらです。
一番くじワンピースマリンフォード編、近場全滅でした。
もうかなり日が立っているのはわかっていたのですけれど、諦めきれなかったんだ…!
再入荷している場所もあるらしいので、ちまちまと回りつづけますけれど…。
それでも、なんかこう諦めの境地に至ってしまった。悲しい。


あとね、真樹さんにまたコラボ書いてもらったんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!
もうサイトのっけていいかな!?
だってあれみんなに読んで欲しいもん!!
今度真樹さんにお伺いを立てて見よう。
もうね、メイド服サッチに全てを持ってかれた!!!


以下、遅くなりましたがお返事!感謝!!


13日 更新待ってます♪
なんとか早く完結にこぎつけたいので、ぼちぼちに更新していく予定です!
またちょこちょこ覘いてやってくださいませ^▽^

13日 リンクミスご報告の方
申し訳ございませんでした!!!
よそ様のところでしょうか?修正しましたので、よろしければ確認くださいませ。
見苦しくも言い訳をさせていただくのでしたら、改装と同時にある程度更新する予定のお話のリンクもつなげていたのを、うっかりそのままアップロードしてしまいました。完全にわたしのミスです。
ご報告くださり、本当にありがとうございました!!

14日 コトリ可愛いWW
うぉぉ、バカ娘をおほめ頂きありがとうございますうううう!!!
馬鹿な子ほどかわいいという心理でも働いたのでしょうか、主人公よ、よかったなぁバカで!
あざました!

16日 揺れるサイドリボン読んで~~
早速お読みいただきありがとうございます!!
可哀想なマルコを見てニヨニヨしてくださったんですね、よし、もっとマルコいじめ頑張る…!
よろしければ3日ほど預って常識を教えてみませんか。家庭教師絶賛募集中です。
あと優しいお姉ちゃんも同時募集。しかし甘やかすとめがっさ調子乗るので、厳しめに接するのがよろしいかと(笑
マジでマルコ編はシリアスムード漂ってて楽しい雰囲気が微塵もないので、こんなん更新してもいいのか?と不安ばかりなのですが、よろしければ読んでやってくださいませ…!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]