忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

解☆禁

12月ですね!
ワンピ原作解禁したので、いまもっさもっさ読んでます。
60巻読んで号泣しつつお返事してた。めざしさんごめんなさい。
所有は51~60 1~22 32~36 とめっちゃくちゃ中途半端な巻ばっかりですが、なんとか主要な巻は揃ってると思う…!インペルダウンからマリンフォードでしょ、アラバスタでしょ、30巻くらいは内容しらんけど。

12月…今年も残す所あと1ヶ月…。
信じないよ!やぁ寒い9月だねぇ!!
だって今年の終わりと同時に誕生日がやってくるじゃん、もう、わーい、プレゼントはなにかなー?なんて素直に喜べなくなったんだよ!…おとうたまおかあたま、娘はバイクが欲しいです。


さて、そんなこんなでリクエスト締めきりました!
本当にたくさんのご応募…おいこれマジでわたし宛?
どっか別のサイトさんと混じってない?大丈夫?
数が多すぎて嬉しすぎて頭パーンです、ぱーん\(^o^)/
みなさんのネタが美味しすぎて涎でて脱水起こす。
最後の最後でエロリクきたしな!!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫、5分くらいの遅刻なんて遅刻じゃないから!ryryさんのリク受け取った!!エロな!!!!!!エロ…^q^
冗談半分で言ってたのに、まじでエロリクきちゃった、どうしよう…。いや、書くけど。

驚いたのが、海軍編がちらほらあったこと。
え、ブログみなさんみてらっしゃるの!?
意外とブログは見ないだろー、よし、好き勝手やってやれぇい!!とか思ってたのに((^ω^; 三 ;^▽^))
そんな沢山の方に見られてたら、更新がブログからの再録ばっかってのがばれる…!
更新しても「あ、手抜きだ」って思われる、ああぁぁぁぁ!!!

あと、リクされた方々がそれぞれ仲良しさんwww
リクの続きを、まさか別の方がリクされるとはわたくし予想外でござる^q^
仲良しこよしは良いことだと思うよ!!!!もう掲示板交流の場にしようか!?
皆様のネタは神すぎてぜひもっと発展させて欲しい。


いい加減お子さま終わらせて、えーと、その…んん?まァ海軍編始めたいんで (海軍編の連載名未だ思いつかず。大人行進曲じゃなんか語呂悪いし、かといって揃えたいだけって理由で曲名シリーズもなァ。ピンとこない。参った、連載名決めんと連載できんぞ…) お子さまの恋愛編と同時進行になるかもしれませんが、どうぞよしなにお願いいたします。
…恋愛編マジどうしよう((^ω^; 三 ;^▽^))

あ、あとね、あとね!一つ言いたいことがあるんだけどいいかな!\いいともー/
さ、様付けは、敬称様は、や、やめていただけたら、うれし、い、な!!
だってさだってさ、わたしだよ!?妄想垂れ流してそれを読んでいただいてる身だよ!?
みなさまとなんら変りないというか、ちょろっとサイトは作ってますけれど、大層な身分でもあるまいし、様付けは…。うん、申し訳ないよ。
ただ単に妄想が好きなだけの一小市民だからさ。普通に接してください。



最後の最後に、お礼となるかどうかはわかりませんが、ささやかながら、本当にささやかですけれど!!
期待させといてこんだけかよ!とか言いたくなるのですが、海軍編~マリンフォード大戦~ の、一話(最初のお話という意味ではなく、お話の中の一つという意味) をお送りいたします。
本当はあと何話か書いているのですが、まだ歯抜け状態で物語として繋がってはいないので、一話だけ。草稿ですけれど、今手持ちがこれ以外ないので…。
いずれちゃんと公開したいなァ。
名前変換→http://klm.ojaru.jp/dream/adult/adult00.html
本編  →http://klm.ojaru.jp/dream/adult/m.html


以下、お返事です!ブログ拍手もありがとうございます。あれ、もしかしてガープも人気なんか!?


29日 晴さん
わざわざご反応いただきありがとうございます!
いや、意外と世の中イゾウファン多いっぽいですよ…^q^??
需要と供給が間に合ってない感じ?うぉぉん、もっと増えろイゾウ!!!
イゾウは美人で俺様でどえすなんや…!あと極悪非道で漢らしい。
アホ娘は…アホなんで……どうなんでしょうね、そこんとこ(笑
ただアホなりに突拍子もないこと言ってひと泡吹かせてて欲しいな!

29日 「お子さま行進曲」大好きです!
おぉぉ、大好きとか!ありがとうございますううう!!!
拙宅のお話で少しでもキャラに興味を抱いていただけたのなら恐悦至極!!わたしも他サイト様のマルコを見てマルコにハマった身ですので、こうして思いが繋がって行くのはすごくすごく嬉しいというか、感極まると言いますか…!!
ありがとうございましたー!!!!

30日 あっちゃん
へぇ、あっそう。

30日 Oさん
わぁぁぁぁい、こんばんはああああ!!!
醍醐味というか、わたし個人の楽しみもパラレルにあるのですけれど…書きたいものは決別編というね…。あとマリンフォード大戦(ぼそっ
掲示板とか、自分の文章が沢山の人の目に触れるのってやっぱり気後れしちゃいますよね…。わたしも苦手です。サイト開いといてなんですが!
リク確かに承りました!
そうですねぇ、パラレルですねぇ。二人が並んで歩くこと自体がパラレルですし…。
本編で二人が並ぶのは、二人の戦闘シーンくらいでしょうか。本当に本編は殺伐とした関係で、それはそれで書いてて楽しいわたしです。
そんな暗い雰囲気ぽいして、エースですよね!!!エース!海賊編でも海軍編でもどちらも報われないエース!ちなみに、ルフィ→二人がくっつけばいいと思う エース→反対 ドラゴン→認めません ガープ→絶対に許さない。ってな感じで、なかなかに赤髪さんは大変そうです(笑 先日うっかりおにーちゃんになったドラゴンは、なかなかに過保護っぽい。
きっと二人を見たエースは衝撃受けるどころか某Sさんに攻撃を仕掛けかねないでしょう!あぁ、なんか確実に置いてけぼりくらってるなァ、エース(笑 いや、元はといえば勝手に出てったエースが悪いんだけどね!!あんたがいなくなったから邪魔ものが消えたと赤髪さんは頑張ったんだけどね!!
というわけで、リクありがとうございました!!

1日 ryryさん 2つ一緒にお返事させていただきます!
ここにもイゾウファンがっ!!がっ!
イゾウ…そうか、今イゾウブームが来てるのか…知らなかった……。
拙宅の俺様イゾウ、気に入っていただけて良かったです!!ちょっとやりすぎたかなとは思いましたが、いいんですね、このまま行きます!新ジャンル展開として、お姫様イゾウをわたしは大プッシュします。キリッ。
そんなまさか5分くらいで遅刻になるわけないじゃないですか。3時間までがロスタイムで、24時間までは軽微遅刻ですよ。よってリクは受理されました。わー。
えろな…!!!!
え、ホントにあれの続き読みたいですか?わたしが書くと冗談抜きでねちっこくなりましよ!?(動揺のあまりタイプミス)
ま、まぁねちっこいのがお好きというなら存分に好き勝手やらせていただきますけれど…。
日頃の鬱憤と色々溜まってるのもあって、そりゃもうおっさん相当ねちっこく執拗に苛めてくると思います。は、犯罪…おっさん、十代の子を手篭めにするんは犯罪や…。うちも犯罪はおかしとぉない…っ!とかなんとか言ってないで、ちゃんと書きます(笑
リクありがとうございました!!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]