忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生楽ありゃ苦もあるさ 子時代編

風邪引きました。お返事は明日します。風邪うつしちゃもうちわけない。

というわけで、海軍編誰得ガープ編^^^^^
ガープ好き?わたしだよ!!!P.O.Pのガープがカッコよすぎて辛い。
でも、DXの方はP.O.P見るとどうしても見劣りしちゃう。
あぁぁ、おじいちゃんかっこいいよ、おじいちゃん。
DX冥王欲しいなァ。




「ぱぱー」

 

コトリが手を伸ばすと、ガープはひょいっとコトリを抱き上げ腕に乗せた。

 

「きょーはマキノちゃんとこ?」

「いや、今日はパパと一緒だ!!」

「ほんとっ!ぱぱおしごとちがう?」

 

ガープは嬉しそうにはしゃぐコトリに頬ずりし、コトリもきゃーと言って楽しそうにしている。
ガープがコトリを引きとることになって、もうしばらくが経った。
その間に二人は随分仲良くなったし、コトリもこちらの生活に慣れていた。

 

「今日はずっと一緒にいられるぞ」

「ぱぱ、きょうはおでかけしないでずっといっしょ!」

「おーおー、えぇとも。家の用事やるか!」

「うんっ!」

 

 


2010/11/30

 

 

 

 


「コトリ、お前は立派な海兵になるんだぞ」

「コトリ、りっぱなかいへいになる!」

 

息子はどこをどう間違ったのか革命に興味があるらしく、海軍なんて気にもしていない。
親が世界政府に属しているというのに、それを覆さんと黙々と勉強をしている。
子供に自分と同じ道を進んで欲しい、後を継いで欲しいと思うガープにしてみれば、これ以上残念なことはない。
今更言った所で聞く息子ではないし、せめて新しく出来た娘だけはきっちりと育て上げたい。
実を言うなら、娘はおとなしくしとやかに家事の良く出来る娘もよかったのだけれど、どうやら戦えるらしかったので方向転換。
元々何かしらの組織に属していたらしく、命令には実直に従う。戦闘スキルも上々。
子供だからと侮ったものではなく、十分な戦力になるとガープは感じた。
だから、娘を可愛らしい花嫁にするのはあきらめ、立派な海兵にしようと胸に決めた。

 

「ぱぱみたいな、りっぱなかいへいさんになる!」

 

あぁ、こんな娘が欲しかったんだとガープ男泣き。

 

 

 


2010/11/30

 

 

 

 


「おにーちゃん、いっちゃう?」

「親父には言うなよ」

「ぱぱおこるよ」

「俺は俺のやりたいことがあるんだ」

「そっか、ならしかたないな?」

「元気でやれよ」

 

最後に頭を撫でてもらって、ばいばいと手を振った。

 

 

 

まさかのおにーちゃん登場ww
2010/11/30

 

 

 


ぱぱー!

パパ!

もー、パパったら…

パパ大好きっ!

 

思いだそうと思えば、もっといろんなことを思い出すことができる。
一緒にお風呂に入ったこことか、背中や肩に乗せたままどこにでも連れて歩いたこととか、初めて手柄をあげた時一緒に喜んだこととか。
こんなのはほんの一部で、もっとたくさん、いっぱい、数え切れないほどコトリとの思い出はある。
大喧嘩して一週間ほどコトリが行方不明になったり、大怪我をしたのを看病してやってり、逆に看病してもらったり。

 

「彼氏なんて、認めんからな!?」

「だからそんなんじゃないって!!」

「嘘つけ!アイツとかよんどったじゃろ!!なにそれ、ちょーしんみつ!!」

「ち、違うもん!てか、パパ変な言葉使わないでよ!」

「あ、動揺したな?やっぱ気になる奴おるんじゃな?色気づきおって、このぺったんこ!!」

「む、胸は関係ないでしょ!?」

 

まだまだまだ、誰にもやらん!!

 

 

 


2010/11/30

うっかりドラゴンのおにーちゃん登場するというまさかな展開。
こっちでも仲良し家族が楽しすぎて、一向に海軍編が進まない^^^^^^^^
主人公とガープは仲良し親子なんだよ、というのが言いたかった。
あと、ガープは親馬鹿なんだよってのも言いたかった。
マキノさんって幾つなんだろう…。あとドラゴンのおにーちゃんも。

ことさんに「ガープ中将が暴れ出しそうな~~」って聞いたから最後の奴が出来上がった。
二人がくっつくことにより、ガープはまずちゃぶ台返し^^^^^^


「誰が海賊なんぞに娘をやるか!」

「奪うつってんのにコトリが挨拶しろってうるさいからしてやったまでだ」

「名前で呼ぶな、この海賊がっ!!!!」


ぎゃーぎゃー騒ぐ二人に、当の本人は予測済みの展開だったのでまったりお茶飲んでます(笑
ちなみに、これは結婚の許しとかじゃなくて「付き合うなら、パパに許可貰わないと…」というやり取りがあったから。赤髪さんはんな面倒な…と思ったけど、主人公の言うことだからまぁ一応、って言った感じ。
二人は犬猿の仲になると良いよ^^^^^^^^^^^
 

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]