忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

お、

これから受験シーズンなのでこんな事言うのは心苦しいのですが、叫ばして下さい。
免許本試験おちたあああああああああ!!!!!!!!
なんで2輪があんないっぱいでるんだよ!?ブレーキペダルの位置とか知るかよ!?
と、まぁ勉強しなかったわたしが悪いだけなのでなんとも言えないんだけどね。
合格点90点で89点で落ちても、落ちたは落ちた。勉強しても足りなかっただけのことです。
うぉぉぉ、何が嫌って、お金がないんだよおおおお!!!

以下、お返事です。あざます!


16日 なんか、なんでしょうアホマルコ好きすぎましたwww
うぉぉ、アホマルコが受け入れられたあああああ!!!!
あまりにもアホでヘタレすぎたのでお話をあげるかどうか迷ったのですが、受け入れられたようでよかったです!
アホでヘタレで手が出せないマルコ。
たまらん。もっと増えればいいのに。
あざました!!

16日 お子様行進曲すっごく面白いです。~~
おほめの言葉ありがとうございます!!!!
主人公の成長はある種のテーマでもありますので、少しでも成長してると感じていただければ嬉しいです^^
マルコ編ではそれなりに大きな階段を上るつもりなので、もしよろしければ読んでやってくださいませ!
ありがとうございました!!

17日 はじめまして!東方はなんとなく知ってます!~~
はじめまして!そこはかとなく東方って知名度あるみたいですねふむ。
おおお!嬉しいお言葉ありがとうございます!!
マルコ編はなんていうかありきたりな展開過ぎて本当にこれでいいのか?と不安になりながらの連載ですが、どうそよろしく、お願いします。
ありがとうございましたー!またぜひどうぞ!!

18日 海軍設定がツボりました!~~
おおおお!?!?!?! こんな所までお目を通していただきありがとうございますうううう!!!!
ぶっちゃけもうあの主人公でなくてもよくね?って所なのですが、あえてあやつで行ってみました!
気に入っていただけたようで本当によかった!
赤髪さんはきっと相当な努力を要すると思われます(笑
本編のマルコといちゃいちゃしてるので、こっちはもうひたすらにシャンクス主人公の押せ押せ☆で行くつもりです。ストーカーと変態とゴーイングマイウェイって、主人公可哀想!大爆笑
わたしも二人の事を考えるとすごくわくわくしますので、頑張ってそこまでかければいいなと思います!
ありがとうございました!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]