忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

わへーい!

親愛なるHENTAI同志、獏猫から年賀状が届いた。
ぱねかった…。なぜうちにはスキャナーがないの…orz
明日、黒猫さん宅からぱくったのと一緒にブログにぺたりします。
いい加減頂き物ページ作ろう。うん。
アホの子は実はみなさんに落書きしてもらってる。幸せ者やね…。ほんとに。
どうぞ皆様も描いてやってくださいませ、送っていただけるととても嬉しいです(*´∇`*)
突如としてサイトに載ります(笑)

お返事です、感謝!!輝さんと文さんもどうぞ(笑)


拍手

PR

〔つづきはこちら〕

ぱーん!


昨日のチャット、ありがとうございましたー!!!
思っていたより沢山の方にお越しいただき、当人驚いております…。
その余韻で現在頭パーン中です。

やること→お返事・鶏肉事件簿・お子さま本編・麦わら編・リンクページ作成

とりあえず、明日は暇だから明日色々やる。
お返事は今日中にやる。やります。
JINを見てます、面白いです。(これのせいで作業遅れてる)



以下、お返事です。ブログ拍手も多謝!!

拍手

〔つづきはこちら〕

冬眠しそう

…なんかネタ切れな雰囲気が漂ってきました。こんばんわ。
あれ、おかしいな、リクとか書きたいものがたくさんあるんだけどな。
おかしいぞ、手が完全に止まり気味だぞ…?どういうこったい、むたさんよォ。
誰かわたしにドラゴンのおにーちゃんを。あの人マジかっけーって。時代追いつけ、増えろドラゴン。
それか、P.O.Pマルコを我が手中に…!いや、まだ入手できる所あるんだけどね。早くタイムセール詳細更新されないかなぁ。
やりたいことが行方不明になられたので、やらなきゃいけないことをやろうと思います。→恋愛編。

現パロと海軍編を書きたいんだけどなぁ!!
ちなみに、現パロだと17歳予定。高校生だけど、黒のセーラー服は譲れない。白ひげ一家だと低身長に入りますが、エースよりちょっと低い程度なので一般女子と比べると高めの身長。マルコの激しい推薦により中高一貫の女子校。運動神経はいいので、部活は助っ人として走り回ってます。本命は弓道なんだけど、学校に部活がないから外部に習いに行ってる感じかな?成績は下の上。得意は古典・体育。苦手は理数系。あと英語もダメ。歴史は覚えられるけど、漢字書けないからイマイチ伸びない。優秀な家庭教師(白ひげファミリー)がついているので、テスト前は毎日大変です(笑)
ちなみに、この頃にはもうマルコとくっついてるはず。家の中が砂糖で溢れかえるほどいちゃついてるはずです、あの鳥ップルは…。ロジェちゃんから恋愛相談を受けるらしいけど、どう考えたってバカ発言しかしない気が(´^ω^`) 「好きなら好きって言わないと、もったいないよ?」とか。わけわからん。
大学生エースと時々遊びに行ったり、一緒に登校してたらいいなァ!!普段は自転車通学なんだけど、サッチが暇な時はサッチのバイクで送ってもらったり。雨が降った時からはマルコ→エースって連絡がいって、エースが主人公迎えに行かされたり。携帯?そんなものいりません!!(マルコ談) あぁ、大学生エースが思いのほか美味しい。



以下、お返事です!ぱちぱちもありがとうございます!!
あ、書きたかった話思い出した!!!!!!!!!!!!!

拍手

〔つづきはこちら〕

ジンクス誕生

やっぱり、更新すると宣言すると更新しないみたいですorz
まさかブログまで更新できないとは思わなんだ\(^o^)/
またルミナリエ行ってました。ついでに鍋食って酒飲んでました…。ごめん、マジごめん。酒うまかった。鍋普通だった。こんどはんまい鍋食べたい。
ルミナリエ13日月曜までやってるから、行ってあげてね…。たぶん月曜はまたいると思う(笑) だってチーズもちやき大好きなんだもん!!

本日の更新分は、まぁ、題名の通りですわwww
ダメな大人すぎて、もうダメです。バカな子供はまだ救いの余地がある。
金輪際タバスコは飲みませんが、あいつは辛いのも甘いのもイケる口なのでそのうちタバスコをスパゲッティにかけると美味しいということに気付きます。あとうどんに七味もうまいと食べる。
ryryさんとおっさんx幼女美味しいよねーって話してて、お子さま読みかえして、あれ、おっさんx少女はあるけどおっさんx幼女はなくね?え?ってなったから、その成分を足してみた。そしたら、おっさんが手遅れすぎた…。おっさんェ……。でも幼女の泣き顔っていいよね。涙綺麗よね…。このままおっさんx幼女をプッシュすることにはかわりないんだけど、その道を突っ走るとどう考えてもおっさんが変態の犯罪者への道まっしぐら。猫まっしぐら。でもまだやる。やりたりん。条例が可決される前にやりきるんだ…!

以下お返事です、遅くなりました、らーぶっ!!ブログぱちぱちもありがとうございます!!
最近小話すくなくってすみません、なんか書く暇が^q^

拍手

〔つづきはこちら〕

読んだ。


えー、なんとか60巻まで読了いたしました。
アホなわたしは丁寧に延ばし延ばしたアニメの方がわかりやすいです…!尾田っちごめん!
ASLが可愛すぎてたまらん。ただ、ちょっと海軍編考え直さにゃなぁとは思いました。
ルフィ合流こんな遅かったんか…。
まぁ、赤髪乱入編は加筆修正なし!だってあれパラレルだから!!

しっかし、エースすれてんなァwwwwww
あの頃にはおかーさんも随分家を空けてるはずなので、おかーやんにも反抗するんと違うかな。
エース幼児期→少女主人公が夜だけ面倒見る(昼間はマキノ/主人公はこの時海軍の修行)
エース幼少期→青年期主人公が時々帰ってきて面倒見る(駐在勤務/ダダンのとこにいる)
過去編原作軸→大人主人公が時々帰ってきてしつける(ダダンにゃ手に負えなくなった)
書いてみないとなんとも言えないけど、エースのスレ具合に不満なおかーさん。ふざけんな、お前はあたしの子供だ、文句あるかアホたれ!!愛してんだよ、わかれ、アホ!! ここら辺ガチバトルでお互い大泣きしたらいい^^ んで、こっからエースのマザコンがスタートしたらいいなァ!
エースとルフィは赤ん坊のころから主人公知ってるから、かーちゃん。
サボは途中参加だからお母さんって呼んでたらいいな!唯一バカじゃないサボは、おかーさんから「サボー、サボはイイ子だなァ!!うりうりー^▽^」「あはは、やめろよー!^▽^」ってじゃれじゃれしてて、エースがじぇらじぇらしてたら楽しい。



以下、お返事です!いつもあざます!!

拍手

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]