忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

わへーい!

親愛なるHENTAI同志、獏猫から年賀状が届いた。
ぱねかった…。なぜうちにはスキャナーがないの…orz
明日、黒猫さん宅からぱくったのと一緒にブログにぺたりします。
いい加減頂き物ページ作ろう。うん。
アホの子は実はみなさんに落書きしてもらってる。幸せ者やね…。ほんとに。
どうぞ皆様も描いてやってくださいませ、送っていただけるととても嬉しいです(*´∇`*)
突如としてサイトに載ります(笑)

お返事です、感謝!!輝さんと文さんもどうぞ(笑)




1日 asmさん
こんにちは、はじめまして!!
おぉぉ、作品と共に、デザインもおほめ頂きもうなんてお返事したらいいのやら…!(照れてます)
サイトデザインの方もお話を読むのに重要な構成要素…といいますか、読みやすくないと読んでいただけないので、それなりに気を使っています。なので、そう仰っていただけて嬉しいです*^^*
お話の方もお気に召されたようで何よりです!!
ストーカーされる側がそれを受け入れたら、世の中では相思相愛というらしいですよ。
これからもよろしくお願いいたしますー!!!

輝さん
お返事不要とのことでしたが、つい…(笑)
覚えております、忘れるわけないじゃないですかー!
ツイッターは冗談抜きで寝てるとき以外はいるので、気づくの早かったですww
あっちでは…あっちでも?アホで妙になれなれしい奴ですが、よろしくしてやってつかァさい\(^o^)/
というか、ツイッターは私生活ばかりでなんの面白味もないので…ブロックお気軽にorz

文さん
メールは近々…!!
あ、じゃあ土曜日も行こうか、な(・∀・)!!
近場ではないのですが、行動範囲なので当日券目当てに行くのも((^ω^ 三 ^▽^))
なかなかにいいらしいです、2nd。
爆笑てwwwwww あのおっさん頭のネジがすぽーんと飛んじゃってますからね!!
本当にふと、食ってもいいか、と思ったので食ったっぽい。
サッチあたりにバレると、このケダモノっ!!とか罵られますがどこ吹く風。
流石にこれはダメだろう、とオヤジにチクって、お呼びだし&お説教をいただいたそうです。あと拳骨も(笑)



獏猫「むたの小説を読んでるとマルコは100回死んだ方がいいと思うwww
文さん「むたさんとの変態マルコトークで脳内犯されてから読むと…
両方とも原文まま。
死んだ方がいいとか、犯されてとかwwww

わたしすごい悪いことしてる気分になる(´^ω^`)

みんな…言いたい事言っていいんだよ。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]