忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

冬眠しそう

…なんかネタ切れな雰囲気が漂ってきました。こんばんわ。
あれ、おかしいな、リクとか書きたいものがたくさんあるんだけどな。
おかしいぞ、手が完全に止まり気味だぞ…?どういうこったい、むたさんよォ。
誰かわたしにドラゴンのおにーちゃんを。あの人マジかっけーって。時代追いつけ、増えろドラゴン。
それか、P.O.Pマルコを我が手中に…!いや、まだ入手できる所あるんだけどね。早くタイムセール詳細更新されないかなぁ。
やりたいことが行方不明になられたので、やらなきゃいけないことをやろうと思います。→恋愛編。

現パロと海軍編を書きたいんだけどなぁ!!
ちなみに、現パロだと17歳予定。高校生だけど、黒のセーラー服は譲れない。白ひげ一家だと低身長に入りますが、エースよりちょっと低い程度なので一般女子と比べると高めの身長。マルコの激しい推薦により中高一貫の女子校。運動神経はいいので、部活は助っ人として走り回ってます。本命は弓道なんだけど、学校に部活がないから外部に習いに行ってる感じかな?成績は下の上。得意は古典・体育。苦手は理数系。あと英語もダメ。歴史は覚えられるけど、漢字書けないからイマイチ伸びない。優秀な家庭教師(白ひげファミリー)がついているので、テスト前は毎日大変です(笑)
ちなみに、この頃にはもうマルコとくっついてるはず。家の中が砂糖で溢れかえるほどいちゃついてるはずです、あの鳥ップルは…。ロジェちゃんから恋愛相談を受けるらしいけど、どう考えたってバカ発言しかしない気が(´^ω^`) 「好きなら好きって言わないと、もったいないよ?」とか。わけわからん。
大学生エースと時々遊びに行ったり、一緒に登校してたらいいなァ!!普段は自転車通学なんだけど、サッチが暇な時はサッチのバイクで送ってもらったり。雨が降った時からはマルコ→エースって連絡がいって、エースが主人公迎えに行かされたり。携帯?そんなものいりません!!(マルコ談) あぁ、大学生エースが思いのほか美味しい。



以下、お返事です!ぱちぱちもありがとうございます!!
あ、書きたかった話思い出した!!!!!!!!!!!!!


10日 あおいちゃん
わざわざ感想ありがとうございますー!!!
おこちゃまコンビはいつでもきゃっきゃ楽しんでます。
エースは思春期特有の、女の子なら誰しもどきどきしちゃうあれです(笑)
ナースの姐さん達は憧れのマドンナだけど、近場に居るあのアホのが親近感なってうがーっと迷う清純派。あんな兄ちゃんでよろしければ、もらってやってください…。でもあおいちゃんの暖をとるのはわたしでありたい…っ!!
わたしもあおいちゃんだいすきですっ!!!
またいつか会いにゆきます(`・ω・´)!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]