忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱーん!


昨日のチャット、ありがとうございましたー!!!
思っていたより沢山の方にお越しいただき、当人驚いております…。
その余韻で現在頭パーン中です。

やること→お返事・鶏肉事件簿・お子さま本編・麦わら編・リンクページ作成

とりあえず、明日は暇だから明日色々やる。
お返事は今日中にやる。やります。
JINを見てます、面白いです。(これのせいで作業遅れてる)



以下、お返事です。ブログ拍手も多謝!!

22日 お子さま行進曲・番外編・麦わら海賊団に落ちていたら。~~
お読みいただきありがとうございます!
あれはあれで1つのお話として考えているので、連載にしようと思えばできるお話です。
でも、これ以上連載増やしたら手に負えないのでやりません^ω^
マルコはそのうち決着がつくはずなので、ゆるゆるとお待ちくださいませ!
ありがとうございました!!

25日 お子さま行進曲主人公のおばかなところが~~
おほめ頂きありがとうございます!!
ばかなところが受け入れられているようでなによりです^^
時々、おばかすぎてイラッとしていただければ本望なのですけれど…。
どうぞ陰ながらではなく、日向から応援していただければ嬉しいです!!
ありがとうございました!!

25日 bambolaで主人公とユニ母(アリアさんでしたよね)の話が~~
ぎ、ぎゃああああああ/(^q^)\
か、過去の産物をご覧になられたのですね!!!あんな古いもの…う、うわぁぁぁぁ!!!!
続きは…どうかなぁ。本誌未来編が完結したら、未来編を書こうかなぁと思っていたのですが、ちょっと未定です。
主人公とアリアさんはおそらくは政略結婚だったんじゃないかなぁ、って感じです。嫡男が欲しかった主人公家とユニ以外孕めなかったアリアさんは結局離婚か別居して今に至る、てな具合かしら。
夫であり、家柄も地位も名誉もしっかりした主人公にユニを預けることで、ユニを隠したんでしょうかねぇ。
未来編の大筋として、未来編時間軸より何年か前、ユニを隠す→白蘭に目をつけられる→主人公も対抗勢力にいらっとしてた→全面戦争→主人公大暴走(念能力あり)→白蘭軍一時撤退、あれはまずい→白蘭全力で主人公を潰しにかかる→白蘭に主人公敗北→再びハンター編で修行(敗北という二文字に主人公マジギレ。文字どおり死ぬ気で修業して、新能力開発)→クロロを伴って原作軸未来編に合流→ボンゴレと敵対しながら大暴れ(白蘭を倒すという目的がかぶっているため)→ぶち切れ主人公の独壇場→終了、という流れになるはずでした。ユニはいつのまにか逃げたんじゃないですか。
ちなみに、ユニの行動は止めません。小さいながらもファミリーのボスを預かるにあたり、主人公ファミリーとは同盟関係にありながらも親子ではないからです。余所のファミリー事情に首突っ込むほど主人公やぼじゃありません。
以上、妄想でした!!大好きと言ってくださって、嬉しかったので止まらなかった^/////^
いつかまたその断章に手をつける日があれば、よろしくお願いいたします!

27日 輝さん
こんばんは、はじめまして!
驚きましたが、きちんとごあいさつできてよかったです!!
寝る前に不死鳥さんに挨拶…、よそさまはいざ知らず、拙宅の南国フルーツに挨拶して寝ると襲われかねないのでご注意ください。いや、本当に。我慢なんて知らない奴です。もちろん添い寝に留まることも多くありますが、襲われることもなきにしもあらずですので!!
拙宅のマルコはアホ時々ヘタレ、ところにより我慢何それ美味しいの?という具合です。そ、そんなマルコでも受け入れてもらえてよかった…!!おっさん贔屓のサイトです、おっさんばんざーい。
ひ、輝さんもお仲間ですか(`;ω;´)
わたしも未だマルコフィギュアゲットならずです…。発売は4月なのでゆったりと気構えようと思っているのですが、やっぱり予約という安心が欲しい今日この頃。
写真見てどきどきしてるのに、実物が来たらどうなってしまうのかしら、この心臓。いやしかしあんなおっさんに心ときめかせるなんて、なんか癪です。マルコにはまったことは後悔していませんが、なんかこう、あのおっさんは腹が立ちます(笑)
諦めず、発売日までねばってがんばりましょう!!エロ本でもお供えしたらやってきてくれるのかしらん…。余計寄り付かなくなりそうだな…。
先日はどうもありがとうございました!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]