忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

ジンクス誕生

やっぱり、更新すると宣言すると更新しないみたいですorz
まさかブログまで更新できないとは思わなんだ\(^o^)/
またルミナリエ行ってました。ついでに鍋食って酒飲んでました…。ごめん、マジごめん。酒うまかった。鍋普通だった。こんどはんまい鍋食べたい。
ルミナリエ13日月曜までやってるから、行ってあげてね…。たぶん月曜はまたいると思う(笑) だってチーズもちやき大好きなんだもん!!

本日の更新分は、まぁ、題名の通りですわwww
ダメな大人すぎて、もうダメです。バカな子供はまだ救いの余地がある。
金輪際タバスコは飲みませんが、あいつは辛いのも甘いのもイケる口なのでそのうちタバスコをスパゲッティにかけると美味しいということに気付きます。あとうどんに七味もうまいと食べる。
ryryさんとおっさんx幼女美味しいよねーって話してて、お子さま読みかえして、あれ、おっさんx少女はあるけどおっさんx幼女はなくね?え?ってなったから、その成分を足してみた。そしたら、おっさんが手遅れすぎた…。おっさんェ……。でも幼女の泣き顔っていいよね。涙綺麗よね…。このままおっさんx幼女をプッシュすることにはかわりないんだけど、その道を突っ走るとどう考えてもおっさんが変態の犯罪者への道まっしぐら。猫まっしぐら。でもまだやる。やりたりん。条例が可決される前にやりきるんだ…!

以下お返事です、遅くなりました、らーぶっ!!ブログぱちぱちもありがとうございます!!
最近小話すくなくってすみません、なんか書く暇が^q^


06日 ryryさん
こんばんはーっ!!!
おっさんブーム…いいなぁ…。こちらはおっさん単体ブームは来ても、x幼女のビッグウェーブはやってこずという…。というか、ロリコンも滅多に見ないと言う…。わたし?ドロリッチも真っ青などロリです!!!
最近はマルコを差し置いてドラゴンが来ているというまさかの事態ですが、まだまだマルコも苛めます。
ryryさんのおっさん妄想が楽しすぎてもうwww 具体的であればある程妄想広がって飯ウマです。もっともっと…!!(調子乗っておねだりしてみる(笑)

ふぎゃー!!う、うううちのお話が…!光栄すぎて震えてしまいます!!!あばばばばば((((゚盆゚))))
あれは本当に、「おっさんx幼女いいよね!でもガチで恋愛してるサイトさん見ないなァ…よし、時代の先駆者(単なるロリコン)となってやろうじゃんか!!」という非常にアホ丸出しな思いから始まりました…。しいて言うなら、ワンピ連載→幼女主人公→相手は…マルコでいっか。というその時の気分でマルコが選出されたりしたのですけれど(笑) うっかりryryさんとの話が楽しすぎたので、本日更新分の犯罪者への道一直線なマルコが出来ました。どうしよう、このおっさん…本気だ……。
こんなおっさんのねっちょりした思いにも微塵も気づかず、保護者と子供という関係を維持し続けた主人公もある意味見事なものです。そしてそこらへんヘタレすぎるマルコ。やーい、このヘタレ!!ビビり!とか言おうものなら全力で沈められます。サッチとかもう何度も殴られてそうww しかしうちのマルコは自制心?後悔の念?やっちゃったもんはやっちゃったし、責任取るからいーじゃんか。なノリです。本気で誰か止めて…。
阿武さん…だと?あのおっさんか…!!知ってます、かろうじて頭の隅に引っ掛かってます。あのおっさん夢とかあるんですね…時代追いついたな…。そしてそのやりとりに毛根が消失しました。ちょっと阿武さん夢探してきます…。うちのアホは逆に頻繁に一緒に寝過ぎておっさんくさいのわからなさそうww でも時々「なんかマルコってマルコの匂いするよね!なんだろう…はっ、これが噂に聞く加齢しゅ(ry」ってなところかな?たまぁにサッチんとこ行くと、「サッチなんか枕くさい」って落ちこませそうですけど(笑) やばい、これは加齢臭ネタかかねばなるめぇ!!!

ぴゃ!?ryryさんは文字書きさんでいらっしゃいましたか!!!!!!!!!
ryryさんのお話読みたいなぁ[家]|ョω゚)コソッ
読みたいなァ[家]|ョω゚)ニュッ
[家]|ョω゚)ジィッ
ねっちりしつこい後味こってりになりそうってか、おそらくそれ以外ならないだろうというマルコエロです(笑
シャンクスは己の欲望に忠実に好き勝手暴れそうなイメージ…かな?
少なくともマルコよりはよっぽど楽な気が!
長々と、ぜひ次回も長々とどうぞ!!
わたしの方こそアホな妄想垂れ流しで申し訳ないです^q^
でゅわっ!!

09日 更新お疲れ様です。エースの受難(笑~~
ありがとうございますー!
最初は普通にエースがいい思いしてるお話だったのに、オチがつくと途端不幸になるエースです(笑)
うちのマルコは本当におとなげなさすぎて、おまえちったぁ我慢しろよww と言いたくなるレベルのおとなげなさです。今度はマルコ「マテ」話でも書こうかな、と思う程度に。
小鳥のアホはエサをふるとすぐほいほいついて行きますが、知らない人にはついていくな、物を貰うなといわれている(保護者+その他から)ので、餌付けは難しいでしょうか…。まぁ両手広げて待ってればそのうち飛び込んでくると思います!ただ、あまり長時間独占すると保護者の目が厳しくなるか、腹を減らしたやっこさんが勝手に出ていきかねないですが(笑)

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]