忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

読んだ。


えー、なんとか60巻まで読了いたしました。
アホなわたしは丁寧に延ばし延ばしたアニメの方がわかりやすいです…!尾田っちごめん!
ASLが可愛すぎてたまらん。ただ、ちょっと海軍編考え直さにゃなぁとは思いました。
ルフィ合流こんな遅かったんか…。
まぁ、赤髪乱入編は加筆修正なし!だってあれパラレルだから!!

しっかし、エースすれてんなァwwwwww
あの頃にはおかーさんも随分家を空けてるはずなので、おかーやんにも反抗するんと違うかな。
エース幼児期→少女主人公が夜だけ面倒見る(昼間はマキノ/主人公はこの時海軍の修行)
エース幼少期→青年期主人公が時々帰ってきて面倒見る(駐在勤務/ダダンのとこにいる)
過去編原作軸→大人主人公が時々帰ってきてしつける(ダダンにゃ手に負えなくなった)
書いてみないとなんとも言えないけど、エースのスレ具合に不満なおかーさん。ふざけんな、お前はあたしの子供だ、文句あるかアホたれ!!愛してんだよ、わかれ、アホ!! ここら辺ガチバトルでお互い大泣きしたらいい^^ んで、こっからエースのマザコンがスタートしたらいいなァ!
エースとルフィは赤ん坊のころから主人公知ってるから、かーちゃん。
サボは途中参加だからお母さんって呼んでたらいいな!唯一バカじゃないサボは、おかーさんから「サボー、サボはイイ子だなァ!!うりうりー^▽^」「あはは、やめろよー!^▽^」ってじゃれじゃれしてて、エースがじぇらじぇらしてたら楽しい。



以下、お返事です!いつもあざます!!


02日 ryryさん
こんばんはー!
いやいやいや、リクエストしてください!とお願いしていたのはこちらですので、そんな5分程度オーバーしてた所でありがたく頂戴いたします^▽^!! ありがとうございます!!
ryryさんと長々と語り合いたい…。おっさんと幼女がジャスティス過ぎて辛いです。あとryryさんの所へ行きたい。わたしの周りにはそんな素敵な考えの人たちいない…!
おっさんの人生経験の長さと自分の知らない時間が多くておっさんの過去に嫉妬して不安になる少女と、まだまだこれからな少女にこんな自分が手を出していいのかと悶々とするおっさんとかが王道ですけれど大好きです。でもうちの鳥コンビのように数十年単位でずっと一緒に居る自信といいますか、相手が自分を手放すわけがない、自分はちゃんと思われてる、と絶対の自信を持つ関係もたまらんです。涎でた。
加齢臭の妄想を全力でおこなった私がいます。ちょ、ちょっとそこらへんもっと詳しくお聞かせ願いたく候!!(必死)
本人がこんなアホなので、エロは一回書きだすと相当ねちっこくなります。
いやぁ、なんていうかね?ここまで書かないのはね、書くのが恥ずかしいからというだけです、どーん。書けば書くほど長くなるし、本当にあのおっさんねちっこそうで犯罪者っぽいし、ちょろちょろ書き始めてはいるのですけれど…やっぱり書いていて恥ずかしさで手が止まるというチキンっぷりです。もっと精進します…orz
えろとしてリク受け付けましたので、きっちりえろいのを…わたしの力量でそんなえろいの書けるかどうかは疑問ですが…仕上げさせていただきます!あざました!!

05日 コトリがアホの子で非常に可愛いです~~
あざます!
バカな子ほどかわいい心理が働いたようでよかった…!本当にアホ以外形容しがたいアホですが、そのアホを活かせるように頑張りたいです(笑
もっとやりますとも!もっともっとアホな子に仕上げてやります!!!
ありがとうございました!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]