忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

そうして一人で輪廻転生。

拙宅では鶏嫌いがいるので、鶏肉はまず食卓に並びません。
なべをやったとて、浮かんでいるのは昆布…。
パイナップルでも食べようかしらん。

ようやくお子さまがひと段落つきました。
あとはエピローグを書いて、堂々完結。いや、堂々じゃないね、地味に続くから(笑)
一応、今週中をめどに終わらせようかなぁと。もはや終わる終わる詐欺だよな、この台詞。

マルコは不死鳥、主人公は小鳥(デフォ名コトリ)なので、鳥ップルです(笑)
終わったら速攻でアホマルコの出番ですか、と聞かれました。
アホマルコより、えろいおっさんの出番かもしれません。
お話は終わりますが、番外編がもさもさ量産予定。
というか、やっぱりいちゃラブ編なるかも^w^

あと、個人的告白。
実はわたし、おっさんよりも幼女が好きなんだ…。
でも幼女の次におっさんが好きだから、おっさん好きに嘘偽はない。



ブックマークページを作成しました。
最初はリンクだったけど、ブックマークに変更。
だってリンクって輪じゃん。うち相互とかする気ないもん。
本当に個人的に好きなサイトさんをぺたぺたっとしているだけです。
リンク = お友達 という概念でもない。
もちろん仲良くなれたに越したことはないのですが、あくまでも一方的な思いだということかしらん。
どちらも素敵なサイト様ばかりで恐縮してしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

仲良しサイトさんへのリンクどぉしよう(^H^)



以下、お返事です。ブログ拍手も感謝!!
蜜屋くんと獏猫くん。君らもね、ちょっと見るといいよ。心当たりがあるだろう?ん?



14日 あえ
あえ

ニノさん
こんばんは!わざわざご報告ありがとうございます!!
えぇと…寒中お見舞い申し上げます。誕生日もありがとうございました!!
あけましておめでとうございますと言いたかった…。遅くなって本当にごめんなさい(´;ω;`)
アニマルやら可愛いものに目がないわたしなので、ニノさんのお話どストライク!
ウサギさんが可愛らしく、ネコさんの奔放さがとても好きです!
アホの子が鶏肉来る日が早く来るといいです…orz
こっちも遅くなってごめんなさい^q^
これからもよろしくお願いいたしますー!!

jinmoさん (2回まとめて)
こんばんは、はじめまして!
おっさん( ゚∀゚)o彡° 幼女( ゚∀゚)o彡° おっさん( ゚∀゚)o彡° 幼女( ゚∀゚)o彡°
おっさんx幼女ジャスティスお仲間ですととととと!!!
いいですよね!なんか犯罪的な雰囲気とか!!
夢と希望と欲望にまみれたお子さまをお読みいただき、ありがとうございます!
大筋としては完結してしまうお子さま行進曲ですが、まだまだ書きたいことがたくさんあるので、ハイ終わり!というわけではなく、じわじわとこれからも書き続けると思います(笑)
そして、終わって早々アホマルコwww おっさん切り替え早いにもほどがあるwww
まぁあのおっさんなら、オヤジからの許可が下りたとさっさと手出ししてもおかしくないですがね!
というか、そもそも我慢できてたのか?え?という話になる(笑)
休憩の多くなるサイトになるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

文さん
大丈夫です、脳内犯す云々はきちんと褒め言葉として伝わっております(`・ω・´)!!
オヤジも男ですから、幾ら末娘が心配だろうと、マルコの方も意を汲んでくれる…はず。
しかし内心は、こっそりと娘の成長を嘆いてたらいいと思います(笑)
まったく知らない相手よりはマシ。なんて思って自分を慰めつつも、それまでひたすらに子供だった主人公の予想外に早い成長に寂しさを感じるオヤジでしたとさ!ちゃんちゃん!
ね!あの頂き物イラストのエロスぱないですよね!!!
聞いた所、12歳位を想像して描いていただいたみたいです。
ここだけの話、あの絵が一番のお気に入りなんだ…。やっぱりわたしはガチでロリコンらしいと悟りました。

輝さん
密かすぎる恋心を抱いていたエースくんは、なんていうか…複雑でした(笑)
たぶん、もし主人公とマルコが喧嘩して、別れのピンチがやってきた時も間に入りこまず、仲直りを進めてしまう程度には複雑です。マルコならそんなことしないだろうけどね!!
自分が主人公を好きだった事を自覚してしまった日には、ちょっと切なくなって部屋で一人泣いてしまうんじゃないでしょうか。なんていうか、告白しとけばよかったとかそういう後悔は一切ないし、マルコから奪ってやろうとも思わない。ただ、主人公の一番が自分でない事が悲しい。でも、一番になれないなら親友になればいいとさんざ悩んだ末思い至ればいいと思います。よって、二人の友情は鉄壁!友情は時折、愛情も超えてしまうからすごいと思います。
…こうして考えると、エース切ないな((^ω^; 三 ;^▽^))!?
三角関係が苦手なので、なんだかエースを応援したくなりました(笑)


蜜屋くん、獏猫くん。君らね、ちょっと強制的お呼び出しよ。
うん、見てないと思ってた?それとも見てるだろうとわかってやってたのかは定かではない。こうしてこの二人の名前がここにあがっているだけで思い当たる節はあるんじゃないかな。ないのなら、このわたしがじかに胸を揉んで思い出させてあげよう。
親のいない所でそんなネタになるような話をするんじゃありませんっ!!
まったくもう、たまたまわたしが見てたからいいものの…!!!!! そんな楽しそうで美味しいネタ、どうして二人だけでえへえへ話あってるの…!!まぜてまぜて、わたしも混ざるー(^▽^)))=з=з=з
アホの子xマルコね?アホの子がマルコの服を剥げばいいのね?んで返り討ちにあうといいのね?
かいたろーやないかい。
あ、みちゅやたまが書いてくれるんだっけ?描く?ん?まぁいいや、じゃあみちゅやたまにお願いします。
獏猫だけじゃなくて、作者にもご褒美を。

最近のみちゅやたまは、どえすに磨きがかかってえろ方面にもきてるから、もうむたさんどきどきしっぱなしです。初期のエンジェルみちゅやたまもいいけど、どえすで鬼畜なみちゅやたま…惹かれるものがある。きゅんっ。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]