忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

どきどきどきどきどき


コラボ…やってしまった……!
後悔はしていない、楽しかったんだもの!!!

ハチさん宅OSSAN
OSSANの扱いが酷くてほんとうにごめんなさい。
あと話かたも似非でもっとごめんなさい。
何が楽しかったって、OSSANとマルコのやり取りだよ!
うちの小鳥いらなくね!?むしろ邪魔じゃね!!!
実はあと3話ほど続く予定です、短いんだから一つにまとめろって話だよね!!

にょてさん宅サユキ嬢
勢いだけでやった。サユキ嬢の強さに惚れた。
だってにょてさんとこのサユキ嬢可憐でエロスで美人で強くて素敵なんだもんっ!!!
それが活かせたかって?あぁ、うん、ごめん。
美人書くのってすごく楽しい。こう、上手いこと表現できた時超どやってなる。



そんでねぇ!!
にょてさんとハチさんにねぇ!
うちのバカ娘書いてもらったんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーー、いいでしょおおおおおおおおおおおおーーーーー!!!!!
でへへへへへへへへへへへ^///////////////////////^

ハチさんとこでは、オッサンの真夜中行進曲。題名にきゅんてした。
にょてさんとこでも遊んでもらいました^^^^^^^^^
もうもう、まじまじ必見なので、ほんと!!!!!!!

にょてさん Sky-Blue House ※成人むけ
ハチさん DOT COMPANY



で、本日の更新分。
ハチさんとこでOSSANの布団にもぐりこんでいるバカ娘が羨ましいことから派生しました。パルい。

完全蛇足のお子さまサイドですが、あれです、帰りたいとか本人は思っちゃいません。
人の布団にもぐりこむのは、なんとなく。
本人は一人で部屋にいて、なんかこう、誰かと一緒にいたいと思ったからもぐりこんでいるだけです。
その根底に 「寂しさ」「人恋しさ」「懐郷」 があるのですが、本人無自覚。
無意識に人肌を求めて徘徊してます、ここら辺子供じゃなかったら変態だね、役得★
ただ、誰かと一緒にいたいとは確実に思ってます。
やっぱり一人は不安なんでしょうね、色々と。

泣くのはある種のストレス発散。
やっぱり突然知らない環境に放りこまれたわけですし、知らないことと知らない人ばかりでいくらお天気おバカな子供とは言え緊張してるわけですよ。
だからいつの間にかストレス蓄積してて、でも本人ストレスだなんて感じてないから発散の場所がない。
→眠ってる間に泣くことで、無意識下のうちにストレス発散。
子供って無意識とか本能のままに行動できるから羨ましいです。

だからマルコ、お前は見当違いな心配をしている!!
もう完全に帰れないと思っている主人公は、白ひげを自分の家を認識してるから大丈夫だよ!
ちなみに、オヤジのとこでも泣いて寝てる主人公。
さすがオヤジ様なだけあって、こちらはなにかと悟ってらっしゃるようす。
そうだよなぁ、まだちっせぇのに生まれた場所から離れたら寂しいよなぁ。ってかんじでよしよししてくれるオヤジ様。わたしもされたい。
サッチはなんだか子煩悩な気がするので、めっためたに甘やかしてくれそうだなっ!!

あまりデレをみせないうちのマルコが、珍しくデレた今回でした。
たぶんにょてさんの嫁発言がきいてる。



以下、お返事です。うぉぉぉぉぉ!!!!

27日 真樹さん
こんばんはー!もちろん、覚えておりますとも!!
ロジェたん!煙さん、ボクっ子!!マナさん、おっぱい!えふっ!!がっつがつに覚えておりますとも!!!!
そして、あれ、なんだか自分に都合のいいお話が…あれ、おかしいな…。
いぃぃぃやっほおおおおおうううう!!!!
マジですか、いいんですか!!!!!!!!!!!<○>/////<○>
いぃぃぃやっほおおおおおうううう!!!!
ぜひぜひ、読ませて欲しいです、お願いしますっ!!!!
今から胸が躍ります、どきどきどきどき、わくわくわくわく^//////////^

28日 にょてさん
お返事のお返事です(笑
ぃやったぁあぁぁぁ、これが噂に聞く両思い!素晴らしい、ハラショー!!
サユキたんまで頂いてしまった…これはあれだな、続きを書いてもいいということでいいのかな、調子乗っちゃうもんね!!! むたさん調子づかせたら大変な事になるよ、しらないからね!でもサユキたんはもうもらったからね、返さないからね!!すりすりすりすり。鰐さんでも返さないんだからっ!!!!
…後悔したら、責任取ってやるよ(ドヤァ
あざーっした!!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]