忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

予定は未定。だよ。


今日の更新マジすみませんっした!!!
考えなしで書いてたら、どうにも尻のおさまりが悪くて先日ブログに乗っけてた分を追加しました。
これで少しはマシになった。
すみませんすみません、話を追加するとかわけわかんないことしちゃって本当にごめんなさい…!
でも今後もこんなことありそうな気がしないでもない^q^



うぉおおおお、なんで今週もこんなに忙しいんだ!!
明日明後日は暇だから、その時頑張る。
土曜日にみきわめで、日曜インテで、その次の土曜試験です。
あれ、意外とそう忙しくもないや。
明日からまたちゃんと更新します。
いい加減エースじゃなくてマルコを書きたいです…。
でも、エースで書きたいシーンまでまだまだまぁだ、ある。

子時代でも書きたいことが山ほどあります。
マルコの能力のお話とか、しつけのお話、海王類とか初めて島に上陸した時のお話とか。
ティーチさんのお話も書きたいんだ。


以下お返事。すきっ!


25日 にょてさん
こーんばーんわぁーっ!にょてさんだーっ!!わぁいわぁい。
わぁっ…、あ?なんか自分に都合がいい文字しか見えなくて、あれ。どうしたんだろう。
とりあえず頂いたものをもぐもぐしつつ、もっかいよく読む。もぐもぐ。

ぎゃー!!

コラボおいしすぎますうううううう!!!う、嬉しい!!嬉しいですぞおおおお!!!
ぎゃーん!!!!(泣き声)
リンクも、リンクまで!!あんなのは定形文なので、気にしないでください!
貼っちゃってくださいいいいい!!!そして早くわたしに読ませてくださっ!!ハァハァ
これからもよろしくおねがいしますの最上級で♥♡♥
い、いつかわたしもサユキたんのコラボかきたいなぁ…!チラッチラッ

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]