忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

わぁー・・・

bambola更新しました。
なんとか、ようやく、ツっくんスーパー死ぬ気モードです。あれ、ハイパー死ぬ気モードだっけ?あぁ、もうどれだけリボーンに飽きてるかよくわかった・・・。
なんとか18話で終わらせたかったけど、それはちょっと無謀かと思い始めた。
これからどうしようかな。
最近帝王様(主人公)の行動がさっぱり読めません。
それでも作者か!と言われそうな感じですが、いや、マジで理解できないのです。

今日サーチに更新報告しに行ったら、カウンターがすごい勢いで回り始めてビビリました。
いや、あの、その、たいして更新してなくてごめんなさい。
あと、旧サイトイカレ茶屋のページをそろそろ削除しようと思ってるのですが、早すぎですかねぇ。
やっぱり3カ月はおいとくべきかしら?


スウィーニートッドだ!
ジョニーデップとティムバートンのコンビは最強最高だと思います。
もうこの2人が揃えば恐いものなしじゃないですか?
てゆーか、ヒット間違いなし?
しかも、アランリックマンも出演してるみたいじゃないですか!
楽しみすぎる!これは絶対映画館まで見に行きます。

今期ドラマ「交渉人」
初っ端からしろたんキター!!(゚∀゚)!!
やっべ、なんてキモい役だ!でも1回やってみたいって言ってた役だから、おめでとう。
うふふ、録画し忘れた(´ω`*)

正しい王子~を見ました。
なにあれ、微妙におもしろいじゃないか。
ばっちはやっぱりあんな役か。りゅうちゃんが普通の役で良かった・・・!
れんれんがかなり馬鹿な役で、もうハラハライライラしました。
てゆーか、たっきーかっこよくなかったですか!?
めちゃくちゃクリーンヒットで、80sの恋愛が始まりそうな胸の高鳴りがしました。
ごめん、悪役とか不良の人とかやーさんとか大好きです。
だから比嘉の晴海ちゃんも実は大好きです、好きです。

昨日の今日であれなんだけど、けんけん復活おめでとう!
いや、まだ復活したって決まったわけじゃないけどさ。
復活の兆しが見えただけでもよかった!
この春あたりに復活予定だそうです。
おめでとう!
いや、正直言って普通だけど。

あぁ、でも、けんけんが復活したと思ったらひーくんの不調だよ!
もうどうしろってんだ!
ひーくんの大阪でのイベント行きたいけど、大丈夫なのかなぁ。不安だなぁ。
てゆーか、ひーくんと同い年でびっくりした。
・・・そうか、同世代の男の子はあそこまで可愛いものなのか、そうかそうか。



以下、有愛さんからバトン!
これでやっと全部消化できましたかね?

拍手

PR

〔管理人交流バトン〕

ぼくはぼくなんだ (サイト閉めます。移転したばっかだけど)

タイトル要約→私にしたら頑張った
今日はbambola更新したし、メールのお返事も出来たし、バイトも行ってきた!

本日bambola更新しました!
書き直しはちょこちょこやってたけど、黒曜中編の続きのお話を書くのは実に半年振りです。いやはや、放置しましたなぁ。放置したぶん、これから取り戻したいのですが、まだ放置しそうな予感です。困った。
bambola本当にどうしよう。
ネタがないから、微妙な原作沿いにするしかないです。
原作に忠実になるようだったら、あの連載は終わらせる。
原作の補完みたいな小説になったら、あんまおもしろくないと思うし。
1、2年ほど前の私の頭では、なんかの拍子にぶちきれかけた帝王様。誰も手をつけられなくなった状況で、由紗か王子登場。攻撃をくらいながらもなんとか帝王様を落ち着かせて、万事解決。最後に帝王様が復讐者に権力と圧力で骸を一瞬解放させて、戦って、終わり。
なーんて考えてたのですが、今の帝王様じゃ骸を殺しかねないので却下。
しかも骸をもう弱いと判断してしまったので、戦う気すら起きないんじゃないか・・・?
だから、このネタはもう完全にアウトです。あの人は考えがころころ変わって大変だ。
ああぁぁぁぁ、切実にネタ募集中です。

アンケはコメントの自演が恥ずかしくなったので、コメント消しました。
いや、だって、私のコメントだけって恥ずかしかったんだよ!
羞恥プレイもいいかと思ったんだけどね、それはあまり趣味じゃないから!



以下、蓮ちゃんへお返事あ有愛さんからもらった(パクった)バトン3つほど

拍手

〔色々遅くなりました。〕

わい?

忙しいのですが、忙しいのですが、忙しいのですが!?
何故、この年中暇人の私が忙しいのですか?!
何の予定のない日→バイト
バイトが休みの日→遊びに行く
ちょ、丸1日オフの日がなくない!?
いや、自業自得なんだけどさ。
それでも、本当に暇な日がないのが寂しい。
いつもなら、ぐーたらすごしてることが多いのに・・・。
1日中、ずっとパソと向かい合っていたいです。

部屋の掃除・・・明日、しなきゃ・・・。
掃除機かけなきゃ、雑巾掛けしなきゃ。
年賀状は・・・いつ書けばいいの?
今年、あと暇な日がないんですけど・・・?(ずっとバイトで、31日はまたミュ)
ぎゃああぁぁあぁぁああ!!

あ、でもバイトは驚くほど平穏でした。
クリスマスの忙しさは、やっぱり異常。
焼き菓子の袋詰めがあんなに幸せなことだなんて思いもしなかった。



bambola更新しました。
なんとか、ここまでこれた・・・!
やっぱりひばりんが動くと、執筆速度がかなりアップします。
私はよほどひばりんが好きとみた。
明日も更新できたらします。
帝王様がエアーで困る。
でも、これで峠は越した!



以下、蓮とこからパクってきた、ヘタリア選択バトン2!
バトンはまだ5個くらい溜めてそうで恐い。

拍手

〔ヘタリア選択バトン〕

せかい

テスト中は毎日昼寝しちまいます。
別に夜遅くまで勉強してるわけじゃないんだけど・・・。
あ、てゆーか明日化学じゃん。
・・・・・・・・なんもやってねぇ (・з・)~♪
うん、なんとかなるよ。

蓮とこからヘタリアバトンぱくってきた。
風邪大丈夫かね?おーい、だーいじょーうぶー!?(大声出すな)
本家お絵ビのお題でキタユメ。が候補にあって、暇があったら毎日ポチポチ押してます。
もう日本→ドイツでよくね?てゆーかロシア好きすぐるww



ヘタリア選択バトンだよ。

拍手

〔ヘタリア選択バトン〕

はーはーふーん

今日はひたすらタグ打ちをしてました。
お知らせとしては、吸血鬼とマスカレードの古いページを削除しました。
この2つはたいしてお気に入り登録してる人も少ないので、迷子になる人も少ないかと。
さーて、早いトコbambolaと魔女っ子も名前変換を変えねば。
ナズナ頑張る!
でも、bambolaの書き直しが酷いことになってる・・・。
加筆修正をあまり加えないこともありますが、酷い時にはほぼ全部、全然別の話しにしちゃうときもあります。
昔の私は、今よりもおつむが悪かったらしい。

まためーひからバトン。
ちょ、あいつすごいの回してきやがったww
やべぇ、なんで指定人物がよりにもよってあの人!

拍手

〔なんかキャラ指定バトン〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]