忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

はーはーふーん

今日はひたすらタグ打ちをしてました。
お知らせとしては、吸血鬼とマスカレードの古いページを削除しました。
この2つはたいしてお気に入り登録してる人も少ないので、迷子になる人も少ないかと。
さーて、早いトコbambolaと魔女っ子も名前変換を変えねば。
ナズナ頑張る!
でも、bambolaの書き直しが酷いことになってる・・・。
加筆修正をあまり加えないこともありますが、酷い時にはほぼ全部、全然別の話しにしちゃうときもあります。
昔の私は、今よりもおつむが悪かったらしい。

まためーひからバトン。
ちょ、あいつすごいの回してきやがったww
やべぇ、なんで指定人物がよりにもよってあの人!

指定キャラ→『木手』
木手様きたww
ちょ、これ最高レベルじゃん、無理だ、難易度たかすぐるwww 

■朝はあなたと「木手」、どっちが先に起きてる? 
そりゃ木手様でしょう。
あの人沖縄武術やってるかんねぇ。
きっと朝から早起きしてやってるよ 

■朝食どっちが作る?何がいい? 
私が作る・・・んだろうね。
まぁ飯を作るのは女の仕事だからやる。
・・・ゴーヤーのおひたしとかを出したらいいのかしら。
てゆーかパン、ご飯どっちだ!
私はパン派だ、でも奴はきっとご飯派っぽい。
いいよ、妥協するよ・・・。どっちでもいいもん。 

■そろそろ学校(仕事)の時間です。「木手」はどうすると思う? 
のんびりしてたら、きっとおいてかれる。
ぼんやりしてて、私だけ遅刻すれすれで登校して、冷ややかな目で見られるんだよ。
出かける際に声をかけてくれることは、まずほとんどないと思います。
よほど朝の行いが良かった時だけ、「行きますよ」って言ってくれると思います。
くそぅ、クールな奴だぜ!

■学校(仕事)帰りに「木手」とばったり!相手の反応は?
きっと向こうは部活帰りで、他の比嘉中メンバーと一緒だと思います。
甲斐くんや凛ちゃんは「おー」って声をかけてくれるんだけど、肝心の木手様は一目視線をこちらによこしただけで、後はぷい。
冷てぇなぁ!
きっと知念くんあたりがそんな私を見かねて、一緒に帰ろう、と誘ってくれます。
・・・もう知念くん大好きだ!

■家に帰ったけど、あなたはやることがあります。そんな中「木手」はどうすると思う?
自分のことをしてると思うよ。
私のことなんかアウトオブ眼中だよ。
なんかこのバトンやっててむなしくなってきた・・・。
木手様好きなんだけどなー。片思いか・・・。

■さぁ、夕食にしよう!どっちが作る? 
ちょっとでも作り出すのが遅れたら、木手様がもう作ってらっしゃいます。
そして食卓に着くと、無言でにらまれます。
殺し屋ににらまれます。
「・・・ごめんね?」
「そう思うんだったら毎回ちゃんとしなさいよ」
「木手の料理が美味しいからさっ!あ、今度からいっそのこと木手が晩御飯作んない?」
氷点直下でにらまれます。絶対零度の視線です。
冗談だよ、と半ば本気で言っていたのに、諦めてお食事スタート。
きっとほとんどがゴーヤー関係だと思います。
んで、なんだかんだで会話が盛り上がると思う。
「あ、これ美味しい」
「食事中は静かになさい」
「木手ってさー、なんだかんだで料理上手いよねー。けっこう何でもできるし」
「なんでも、ということはないでしょ。 テニスと武術程度、テニス部には出来る人は幾らでもいますよ」
「んー、そだけどー」

■夕食も終わり、テレビに夢中なあなた。「木手」の反応は?
私のときはかまってくれないくせに、自分が無視されるのは気に食わないと思うよ。
なんたって木手様だからね!
だから色々仕掛けてくると思います。
「こんなテレビのどこがおもしろいんですか」
「これならタニシくんにでもできますよ」
とか、茶々入れてくる。
それでも見てると、手が出てくる。
時に頭を叩かれて、時にくすぐられて、時にテレビを消されます。
他にもいろいろされると思う。

■なんとお風呂で「木手」と遭遇!どうする?
別に、どってこたないと思う。
もし私が入ろうとしてたんだったら
「あ、ごめん」
「別にかまいませんよ。入るんですか?」
「んー、じゃ、入る」
的な。木手様も特に気にしないと思う。
逆に木手様がはいってきたんなら、別にごめんも何の言葉もなく、「あぁ、いたんですか」って普通に言って、何事もなかったかのように入ってくる。
なんたって木手様だからね!

■「木手」と一緒に寝ることに!あなたはどうする?
うわぁ、露骨に嫌がりそうだなぁ。
まぁ、寝ることになったんだから、仕方なしに一緒に寝てくれるでしょうよ。
傍に寄ろうとしたら、寄った分だけ逃げられます。
「・・・こっち来ないでよ」
「人肌恋しいんだよ」

■お休みなさい。では次に妄想させる人 を何人でも!キャラも指定して下さい!
オワタ\(^о^)/
木手様は無理、あの人鉄壁過ぎる。
次は、えーと、

有愛さん、ヒソカで・・・チャレンジしてみてください!
蓮ちゃん、ザックスでどぞ!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]