忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

せかい

テスト中は毎日昼寝しちまいます。
別に夜遅くまで勉強してるわけじゃないんだけど・・・。
あ、てゆーか明日化学じゃん。
・・・・・・・・なんもやってねぇ (・з・)~♪
うん、なんとかなるよ。

蓮とこからヘタリアバトンぱくってきた。
風邪大丈夫かね?おーい、だーいじょーうぶー!?(大声出すな)
本家お絵ビのお題でキタユメ。が候補にあって、暇があったら毎日ポチポチ押してます。
もう日本→ドイツでよくね?てゆーかロシア好きすぐるww



ヘタリア選択バトンだよ。

ヘタリア選択バトン
一つ選んで下さい

【家に遊びに来ないかと誘われました】
1.いいけど、帰りのチケットが無いよ?ロシアさん
2.スコーンは遠慮しときますね。イギリスさん
3.何か伝染る気がするな…ヴェ~♪イタリア君

1、1!
大丈夫、海泳いで帰るから(´∀`*)

【触れ合ってみたいのは】
1.ギリシャ家のネコ
2.イギリス家のユニコーン
3.アメリカ家の宇宙人

2。
ユニコーンって聖獣ってイメージあるけど、畑を食い荒らすんだよ。
害虫みたいなもんだね。
乗り回してぇ・・・。

【これなら何とか出来るかも】
1.酔ったイギリスの制圧
2.襲おうとするフランスの撃退
3.おそろしあ様の封印

1。
すぱーんと平手一発決めます。
んで、踏みつけたいです。

【あり得ない方から「友達にならないか」と手紙が!】
1.熱でも出したのかな!?スイスさん
2.大変な事でもあったの?ドイツさん
3.何企んでいるんだろ…。プロイセンさん

2、ドイツ、ドイツ!
「いやー、友達?水臭いなぁ、私とドイツの仲じゃん。今更だよ」
「・・・そうか。てゆーか出会い頭にラリアットはやめないか」
「今更だよ!」
「・・・・・・・・・・まぁ、よろしくな」
「シクヨロ☆」
「・・・・・・・・・(なんでこんなのと友達になったんだろう)」

【寝ようとしたら子供がベッドに入ってきた】
1.「一緒に寝てくれよ~」怖い映画でも観たの?ちびメリカ
2.「べ、別に寂しい訳じゃないからな…」声が小さくなっていってるよ?ちびリス
3.「にゅ、一緒に寝よ♪」可愛いなぁ…。ちびタリア

2!ツンデレツンデレ!!デレ万歳!!
「へぇ、じゃあ一緒に寝なくていいじゃん」
と突き放した瞬間の絶望して慌てふためく顔が大好きです。
普段ツンツンしてるぶん、可愛がってやろうじゃないか!

【このバトンを…】
1.「10人に回せるよね?」怖いです、ロシアさん
2.「5人に回しなさい」命令ですか?オーストリアさん
3.「拾いたいやつに拾わせるアル」適当ですね、中国さん

1。あえての1。
「は?友達いないから回せるわけないじゃん」
「回せるよね?」
「日本語はなしてくださーい。ロシア語わからんでーす」

と、いうわけで結局アンカーで。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]