忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

ぼくはぼくなんだ (サイト閉めます。移転したばっかだけど)

タイトル要約→私にしたら頑張った
今日はbambola更新したし、メールのお返事も出来たし、バイトも行ってきた!

本日bambola更新しました!
書き直しはちょこちょこやってたけど、黒曜中編の続きのお話を書くのは実に半年振りです。いやはや、放置しましたなぁ。放置したぶん、これから取り戻したいのですが、まだ放置しそうな予感です。困った。
bambola本当にどうしよう。
ネタがないから、微妙な原作沿いにするしかないです。
原作に忠実になるようだったら、あの連載は終わらせる。
原作の補完みたいな小説になったら、あんまおもしろくないと思うし。
1、2年ほど前の私の頭では、なんかの拍子にぶちきれかけた帝王様。誰も手をつけられなくなった状況で、由紗か王子登場。攻撃をくらいながらもなんとか帝王様を落ち着かせて、万事解決。最後に帝王様が復讐者に権力と圧力で骸を一瞬解放させて、戦って、終わり。
なーんて考えてたのですが、今の帝王様じゃ骸を殺しかねないので却下。
しかも骸をもう弱いと判断してしまったので、戦う気すら起きないんじゃないか・・・?
だから、このネタはもう完全にアウトです。あの人は考えがころころ変わって大変だ。
ああぁぁぁぁ、切実にネタ募集中です。

アンケはコメントの自演が恥ずかしくなったので、コメント消しました。
いや、だって、私のコメントだけって恥ずかしかったんだよ!
羞恥プレイもいいかと思ったんだけどね、それはあまり趣味じゃないから!



以下、蓮ちゃんへお返事あ有愛さんからもらった(パクった)バトン3つほど

お返事。
蓮。
遅くなったけど、誕生日ありがとー!!!そしてあけましておめでとうございます!
心配してたスペルミスはありませんでした!それ以前に、蓮がスペルミスとか想像できないです。いや、マジで。
私も蓮とまたこうして話せたり、バトンできたり、すごくすごーく嬉しいです!
蓮は大好きで大切な人だから、本当に。
また今年もこんな私ですがよろしくお願いします!



バトン。
溜めまくっててごめんなさい!!
一気に消化は無理ですが、ちょこちょこやろうと思います。(そのわりに、一気に3つやってますが)



『絶対やってくれるだろうバトン』

▼あなたの性格を一言!
ネコ被り姫、我侭、自己中、実はむっつり、おにゃのこ大好き、綺麗なお姉さんには弱いです、面倒見がいいはず、かっこつけたがり、仕切りたがり、三年寝太郎。
あれ、これ微妙じゃね?

▼薄い顔?濃い顔?
薄いよー。日本人だもの!醤油醤油!(笑

▼背はいくつ?
・・・あーあーあーあ、一番高いヒール履けば155くらいあると思うよ!
裸足だったら150もないんだよ!あっはっは!

▼自分の体で嫌いなとこは?
え、デブなとこに決まってんじゃん。何を今更。

▼あだ名は?
むた、むちこ、むっちー、むーちゃん、むたさん、とりあえず、まんまだよ。
え、これサイトのハンドルでしょ?とか、違うから!これオフでも使ってる名前だから!てゆーか本名だから!
実はこれには隠された意味があってね、むたは無駄、むちこは常識無知子っていう裏があるんだよ!

▼異性の好きな髪型は?
えー、黒髪ストレート。あんま長過ぎないのがいいなぁ。

▼背は何cmから何cmの人?
自分より高かったらそれでいっす。

▼趣味は?
ネサフ。ニコ動。ドリー夢。
ひっきー寸前だよ!

▼淋しいと思う時は?
・・・・・・・・・・・・夢呼んでて、現実にこんなこと起こんないかなーって思ったとき。ちょっと虚しくなる。
あと、現実に宍戸が居ないことが寂しい。こんなに恋してるのに!

▼あなたが今一番したい事は?
・・・とりあえず、現状に満足してるよ?
更新は毎日にでもしたいなぁ。

▼あなたが今一番気になる事は?
今日がテニミュ大阪千秋楽だということですね。行きたいですね、行きたいですね、バイトですね・・・orz

▼今年一番したい事は?
インテ行って、100曲マラソン行って、ラストゲーム観に行って、オペラ座観に行って、テニミュ観に行って、お金を気にせずしたいことをしたい。

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
・・・謝らずに、なかったことになるのがうちらだなぁ(遠い目
「・・・・・・・・・・・・・・・!」
「・・・・・・・・・・・・・!?」
(喧嘩中)
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「でさぁ」
「あ、そうそう」
こんな感じに、どっちも謝らずにスルーされます、なかったことになります。

▼男女に友情はあり?なし?
なし。(きっぱり)
いや、あり・・・?(曖昧)
私的にないと思うんだけどなぁ。
いや、そもそも恋愛の定義が曖昧なんだよ!
ヤッてもキスしても本人同士が否定したら、それは恋愛じゃないんだよ!

▼理想は?
え、宍戸。

▼恋愛と結婚は別ですか?
別ものだよー!

▼バトンを回してきたあの人…
素敵な方なのですよー!なんかこう、話してて楽しいんだけど、実はおとなしいという?

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
わーぉ。友達少ないのに無茶言いはんなぁ。

▼絶対やってくれるだろう
こ、ここに名前を書きたい人がいるのだけれど、やってくれなかった時が恐いからかけない・・・!
ちなみに、私がここにかかれたら何が何でもやります。やらないことはありえません。

▼時間があればやってくれるだろう
さぁ?

▼やってくれるかもしれない
れ、蓮ちゃんでお願いします・・・!

▼やって欲しいな!
ここを見てるお暇な方!



『どこまで愛せるか?バトン』


指定キャラ→【跡部】
いや、特に指定がなかったから、勝手に。
あ、そもそも私は奴を愛していないからバトンに当てはまらない・・・?
いいや、一応奴は好きではある!

◆夜、ぬいぐるみと眠る『跡部』
ばっかじゃないの?って鼻で笑ってやります。

◆ 大事な話の途中で噛む『跡部』
「おーおー、天下の跡部しゃまがかみかみじゃ、かっこちゅきませんねー?」
そうしてわなわなふるえる奴がたまらなく好きです。
ほら、あーゆー自尊心の強い奴が屈辱にふるえる瞬間ってさ、萌えない!?(ムッハー!)

◆ウィンクが出来ない『跡部』
出来なかったらさ、あんたには困るだろうね。
出来ても出来なくても本来なんも困らないはずなのに・・・。

◆とんがりコーンを指にはめて食べる『跡部』
「なにやってんの?」
「ちょっとな」
「へーぇ、ふーん?」
「なんだ、そのもの言いたげな顔は」
「べっつにーぃ?」
きっと忍足辺りにそんな食い方教わったんだと思うよ。
つーか、おい跡部。お前そんなもん食うのか?

◆扇風機の前で「あー」って言う『跡部』
跡部邸に扇風機はない、以上!

◆親父くさいくしゃみをする『跡部』
・・・いいんじゃない?

◆泣ける映画で人目を気にせず号泣する『跡部』
動物物に弱い跡部様だからね!
きっとマリと子犬で号泣してるよ!爆笑!

◆夜中、一人でトイレに行けない『跡部』おいくつでしゅか~?
いや、寝る前に行っとけよ。
つか、行きたいんなら一人で行けば?わざわざ寝てる私を起こすなっつーの。
そんだけ行きたいなら電気つけていきゃいーじゃん。なんでわざわざ電気消したまま行こうとするわけ?
ばっかだなぁ。

◆告白前にぬいぐるみで練習する『跡部』
・・・あんたばかぁ?
男なら直接いかんかー!!

◆家の物音一つにビビる『跡部』
「びくっ」
「なに」
「今なんか物音しなかったか?」
「風でも吹いたんでしょ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・お前見てこいよ」
「やだよ、めんどくさい。あんたが行けば?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

◆相手からのメールの返信が遅いとそわそわする『跡部』
メールを打って五分返事が来なかったら、電話すると思います。
メールの意味ねー!!爆笑

◆ツンデレな『跡部』
跡部はツンデレキャラでしょ?
だからこそ、私が楽しいんじゃないか。

◆猫を見つけると「ニャー」のみで会話を試みる『跡部』
「あんた、なにしてんの?」
「見りゃわかんだろ、ネコと話してんだよ」
馬鹿だ、本物の馬鹿がここにいる。

◆お風呂で熱唱する『跡部』
ちゃ・あ・む・ポイントは、ふっふぅ!
うっせー!!!!

◆掃除が苦手な『跡部』
あいつは掃除をする必要がないから、苦手でもべつにいんじゃね?
整理整頓はきっちりしてそうだし。

◆海に入る時浮き輪持参な『跡部』
えー、いいと思うよー?
だって私も泳げないし。浮き輪なきゃ沈むし。

◆最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
フリーダム!

これ、本当に跡部でやってよかったんだろうか。
愛が欠片も感じられない・・・。
例え宍戸でも、似たような結果だったと思う・・・。
私の愛って一体・・・、ってよく思います。



◆ルール◆
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。

ネタばらしがこんなに遅くなってしまった・・・。
サイトは閉鎖しませんよ。しませんとも!

■待ち受け画面は何?
ちょ、著作権的にかなり恐いので晒せません・・・!(ガタブル
愛するしろたんの写メですよ。(ブログかry

■着信音は何?
常にマナーモードだからならないけど、普通にぴぴぴって鳴ります。鳴るはず。

■メール着信音は何?
上に同じ・・・。
ただ着メロがちょっと違って、ファックスの音です。ぴー、ぴぴぴぴってやつ。

■最近買ったCDは何?
CDは買いません!ポルノのサボテンを中古で買ったのが最初で最後!!
・・・あ、ネウロのドラマCD買ったわ。ネウロ大好き。

■最近出掛けた場所は?
バイト先。ケーキ屋。もしくは西村屋(蟹食いに行った)

■好きなお菓子は?
最近見なくなって寂しいんだけど、こんがりショコラがすごく好き。
チョコ系は全部好き!

■好きな漫画は?  
えー・・・こどものじかん(はい、ロリコンが通りますよー

■毎月買ってる雑誌とかある? 
ない。
一時期サンデー買ってたけど、無事卒業しました。
残念ながらジャンプを買ってた次代はないです。サンデーっ子です。

■常に妄想してる?  
しなきゃサイト運営できないよ!死活問題!!

■今どんな髪型?
セミロング。だと思うよ。

■持ってるバックの中で多い色は?
黄色?エルモの大きい手帳が黄色だから・・・。
あ、緑も。文庫本の色が緑なのよー!

■デートしたことある?
A嬢と出かけたのはデートですよ。
おにゃのこ同士でもデートですよ。

■ギャル文字使ってる?
あれは解読しなきゃ読めない暗号だから、めんどうで使えないよ・・・。

■髪染めてる?
3月になりしだい染めます!

■ピアスとかしてる?
したいけど、チキンだから・・・。チキンなの。

■自分ってヲタク?ギャル?  
ヲタ以外になにがある!?
あ、ロリコンか!幼女好きーか?

■これからもサイトを続ける?
もちですよ!
むしろ、やめるのが想像できない。
出来る限り、ずっとずっと続けますよ!それこそずっと!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]