忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

わぁー・・・

bambola更新しました。
なんとか、ようやく、ツっくんスーパー死ぬ気モードです。あれ、ハイパー死ぬ気モードだっけ?あぁ、もうどれだけリボーンに飽きてるかよくわかった・・・。
なんとか18話で終わらせたかったけど、それはちょっと無謀かと思い始めた。
これからどうしようかな。
最近帝王様(主人公)の行動がさっぱり読めません。
それでも作者か!と言われそうな感じですが、いや、マジで理解できないのです。

今日サーチに更新報告しに行ったら、カウンターがすごい勢いで回り始めてビビリました。
いや、あの、その、たいして更新してなくてごめんなさい。
あと、旧サイトイカレ茶屋のページをそろそろ削除しようと思ってるのですが、早すぎですかねぇ。
やっぱり3カ月はおいとくべきかしら?


スウィーニートッドだ!
ジョニーデップとティムバートンのコンビは最強最高だと思います。
もうこの2人が揃えば恐いものなしじゃないですか?
てゆーか、ヒット間違いなし?
しかも、アランリックマンも出演してるみたいじゃないですか!
楽しみすぎる!これは絶対映画館まで見に行きます。

今期ドラマ「交渉人」
初っ端からしろたんキター!!(゚∀゚)!!
やっべ、なんてキモい役だ!でも1回やってみたいって言ってた役だから、おめでとう。
うふふ、録画し忘れた(´ω`*)

正しい王子~を見ました。
なにあれ、微妙におもしろいじゃないか。
ばっちはやっぱりあんな役か。りゅうちゃんが普通の役で良かった・・・!
れんれんがかなり馬鹿な役で、もうハラハライライラしました。
てゆーか、たっきーかっこよくなかったですか!?
めちゃくちゃクリーンヒットで、80sの恋愛が始まりそうな胸の高鳴りがしました。
ごめん、悪役とか不良の人とかやーさんとか大好きです。
だから比嘉の晴海ちゃんも実は大好きです、好きです。

昨日の今日であれなんだけど、けんけん復活おめでとう!
いや、まだ復活したって決まったわけじゃないけどさ。
復活の兆しが見えただけでもよかった!
この春あたりに復活予定だそうです。
おめでとう!
いや、正直言って普通だけど。

あぁ、でも、けんけんが復活したと思ったらひーくんの不調だよ!
もうどうしろってんだ!
ひーくんの大阪でのイベント行きたいけど、大丈夫なのかなぁ。不安だなぁ。
てゆーか、ひーくんと同い年でびっくりした。
・・・そうか、同世代の男の子はあそこまで可愛いものなのか、そうかそうか。



以下、有愛さんからバトン!
これでやっと全部消化できましたかね?

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
3年か4年のどっちか。あー、4年目か。
中学から始めて、もう大学生だよ。あっはー!

▼名前の由来は?
もう名前を使い分けるのが面倒になったから、本名でいこうって決めました。
ちゃんと区別つかなかくなったのが残念だけど。

▼何人と直メした事ある?
えー、ほどほどに。

▼何人と直電した事ある?
電話は無いなぁ。

▼何人友達が出来た?
たくさん!本当に、皆様ありがとうございます!
もう大好きすぎて困る。愛を押し付けてないか心配。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番に友達になった人
しゃーこ?ぷりん?カフェで知り合った人たちかな。
今元気かなぁ。

2、優しい
これは私にかまってくださる皆様。
メールを頂いたり、メッセを頂いたり、本当に皆様優しいです。

3、楽しそう
有愛さん。いつも日記を拝見しているのですが、楽しそうだなぁ、と。

4、頭が悪そう
わーたーしーだーよっ!

5、頭が良さそう
蓮。ま、まさか、生徒会なんて崇高な委員に所属しているなんて・・・!

6、頼れる人
ゆっこ。しっかりしてるのよ!

7、飲んベエ
一応、まだ未成年のサイトだからなんともいえないよー!
ちなみに私は下戸です。冥妃はきっといけるクチ。

8、エロイ人
はい、はい、はぁい!!それは私!
晴れて18歳となったむたは、堂々エロ本解禁なのですよ!むきゃ!
今度のインテで狙うのは、りんちゃん総受けでしょ、うたわれ系でしょ、キュラ様の本でしょ、あぁ、ギアスのカレンもいいよなぁ。あと百合も好きだなぁ。BLはどうでもいいや。あ、基本は全部18禁ね!特にこどものじかんは絶対欲しい。男性向け?それ、私向けってことでしょ?日頃アングラサイト回ってる私に改めて言う言葉じゃないのよ!てゆーか無修正のがパソに入ってる時点で、エロくないとは言えないよ。えー、詳しくはツッコミ不可で!

9、面白い人
有愛さん!いつかちゃんとお話してみたいなぁ、と密かに思ってたり(笑

10、寂しがり屋
蓮・・・ちゃん?
なんか、いつも抱きしめてあげたい衝動に駆られます。

11、絵がうまい人
蓮!!前写メ日記に載ってる絵を見てきゅんてした!

12、親友
・・・オフだったら、一応姉ちゃんか?
いや、あの人親友っていうよりも家族だからなぁ。

13、一番最近友達になった人
茲子!
えと、こんなところに名前出してごめんなさい。でも、そう思うのですよ!
これからもなにとぞよろしくお願いします!

14、サイトがお洒落
冥妃・・・?
さりげにセンスいいよ、あいつ。

15、顔が可愛いor格好いい人は?
見たことないのでなんとも!
可愛いのが蓮と茲子。
綺麗なのが有愛さん。
格好いいのがゆっこ。かな!

16、ずっと仲良くしたい人は?
皆様です。
仲良くなったのも何かの縁ですし、末永くよろしくお願いいたします・・・!

17、好きな教科が体育っぽい人は?
うーん、皆さん可愛らしいイメージの方が多いので、当てはまる人が思い浮かびません。

18、会いたい人は?
さ、いしょに仲良くなった、蓮とゆっこ。
2人にはずっとずっと支えてもらってるから、お礼がしたいな。

19、歌が上手そうな人は?
ゆっこ。男性ボーカルを女の声で綺麗に歌いそう。

20、手料理が上手そうな人は?
蓮。いつかね!いつか、食べさせてね!

21、付き合うなら?(異性)
今更だね。宍戸にきまってんじゃん!

▼最後に管理人様方に一言!
えっとえっと、かまってください!大好きです!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
強制じゃないですよー!(一発変換で嬌声ってでてビビった。どんだけ脳内エロいんだ、私!本望だけど!)
でも、これからもよろしくお願いいたします。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]