忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

むー・・・

うー、更新なくてごめんなさい。
たぶん、2月いっぱいお休みさせていただくと思います。
スランプなのですよ・・・。


以下、めーひママからバトン。

拍手

PR

〔レンジャーバトン〕

ふー

トップにあった3(アンケート)を取り外しました。
いやぁ、1月いっぱいといっていたのに、撤去が遅くなってすみませんでした。
覚えてたんですが、めんどくさ(ry
後日結果発表するつもりです。
そのまえに、一足早く日記にて結果発表。

1位、bambola
予想通りです。現在連載中なのもきいたかな?

2位、魔女っ子
後半になって追い上げましたね。魔女っ子も需要あるのか・・・。

3位、ユーレイ!
意外にも票が入りましたね。話数多いから?

まぁ、こんなもんでしょう。予想通りでした。
けど、ユーレイ!と魔女っ子がどっこいどっこいなのはビックリだ。
ユーレイもっと人気ないと思ってた。
新連載はそのうち始めます。夏ごろ?くらいかな。
bambolaさっさと終わらせなきゃ・・・。
うん、4月までには・・・完結させたいな。(当初の予定よりだいぶ延びてる)



動画作り終わりました。
高画質エンコードに何度も失敗して、最終的にはぶち切れて低画質でアップしました。
当然ながら、画質すっげー悪いですww
やっぱり編集ソフト欲しいなぁ。



キバ見ました!
いやぁ、せとくんカワユスなぁ .・゚*:。(´∀`*)。:*゚・。
変な所もあるけど、それは朝の超英雄時間だから仕方なし。
プリキュアも見たけど、ココのぞでほんわかした。
ココのぞバンザイ!
やっぱりキュアブルーさんはカワユスなぁ ヽ(´ω`*)ノ
そういえば、レンジャーはどうなってんだろ。
誰か出てんのかな。

それに引き換え、交渉人と紅蓮女見忘れました。
もう、愛するしろたんを見逃した自分をいびり殺したいです。
すてきんぐながくさんを見損ねた自分を嬲り殺したいです。
ちょっとキュンてしました。(理解できない)



以下、昨日やりそこねたバトンです。

拍手

〔おかしで連想バトン〕

ちょっと真剣に

サイトを休止するか閉鎖するかしようかしら。

いや、こう、公共の場から個人の意思で見ることはまだ許せるのです。
あまり良い気持ちはしませんけれど、解析結果見てると楽しかったり・・・(どっち)
法や社会と名のつく場所からサーチで検索かけて来られたり、学校からサーチにキーワード入れて飛んだり。
そういうのはまだ構わないのです。(まだ、ね。許せると同義じゃないよ)
けれどもですね。

教育委員会のパソコンからメールでアクセスあるってどゆことよ?

考えられる理由。
1、前サイトのアドレス請求のメールから来た
2、よからぬサイトがあるとメールがきたので、そのメールから飛んできた
3、他の理由

流石に教育委員会からのアクセスはまずいと感じたので、夢を公開停止するかサイトを閉じるかで少し悩んでおります。
今後もアクセスがあるようだったら、移転したばっかりで大変申し訳ないのですが、一時休止も視野に入れる見込みです。
うあー、どうなんだろ、どうなんだろ!

まぁ、簡潔に言えば、夢サイトや二次元サイトを見るときはお家の自分のパソコンで見てね、って話です。
いや、これだけはマジでお願いします。



以下、多分私に託されたであろうバトン。
これ、たぶん、私に回してくれたのよね?
てゆーか、私以外に回したとは思えないからね!

拍手

〔愛用品バトン で、いいのか?〕

茲子!

お、終わったぁー!!!
やっとやっと、やぁーっとちまちま作ってたMADが完成しました。
思い起こせば受験の時からちょっとずつかいてたなぁ。
でも飽きて放置。そして、また最近手を付け始めたのです。
途中めんどくさくなって元動画そのまま使った箇所2、静止画で誤魔化した箇所1、すっとばした箇所2。
こんなしょっぼい動画ですが、これからニコ動にアップしてこようと思います。
久しぶりだー。
今回は高画質の方法も覚えたので、少しは画質良くなってるはず。

と、思ったら普通に音ズレしてた\(^о^)/
ちょwwエンコ最初っからやり直しかよww
時間かかるのにッ!!しかもムービーメーカーまた凍ったwww
あー、ニコ動のエンコ、どれくらい時間かかんだろ。

でも、これでひと段落着いたからまた夢書きに戻ります。
bambolaさっさと終わらせよーっと。



ロクシタンのリップを使い始めたんですが、すっごくいい!
最近唇ががっさがさだったんだけど、それが治りました。昨日の今日で。
いや、保湿がすごいの!1回つけるだけですごい長持ちするし。
うわー、なにこれ、すごくね?
15mlで2100円だったけど、元は取れたような気がする。
スウィートハニーのリップが欲しい。
けど、去年の限定品だからもう売ってない・・・。
あぁ、欲しい欲しいー!!(駄々っ子炸裂)(ちなみに使ってるのはハニーレモン)(ハニー好き)

今はロクシタンの固形石鹸が欲しいです。
使ったら絶対肌つるすべになりそう。
そう考えると欲しい、高いけど欲しい。
またお金溜まったら買いに行こう。

本当はボディミルクが欲しいけど、そんな贅沢は出来ません。
苦学生には石鹸で上等よ!(涙)
・・・社会人になったら稼ごう。



以下、バトンです。蓮ちゃんありがと!
今日のブログの題名見てびっくりしてるそこの貴方!
えへへ、ちょっとしたドッキリでした。
もし暇だったら自分の中でこっそりやってみてください。

拍手

〔題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン〕

ねむ・・・

今日はエイリアンvsプレデターですね。
エイリアンは昨日の夢でトラウマになりました。
映画ではエイリアン4の印象が強いです。
プレデターは1しか見てないのですが、大好きな作品です。
個人的にはどっちも滅んで欲しいのですが。(・・・)

今日から友達が卒業旅行でどっか行ってます。
う、羨ましくなんかないんだからねっ!!
いいよいいよ、私だって友達と沖縄旅行してやるんだから!!

ミラー指数、でしたっけ?
表面第一層を表すのにミラー指数を使って、それがKLMだったような気が?(たった今wikiで調べてきた)
センターお疲れ様でした!
どうか有愛さんにとっていい結果でありますように!
P.S
末期なら、もういっそのこと付き合っちゃいます?あはは!
以上、唐突に私信。



以下、有愛さんから頂いたバトンです。

拍手

〔REBORNあてはめバトン〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]