忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

ねむ・・・

今日はエイリアンvsプレデターですね。
エイリアンは昨日の夢でトラウマになりました。
映画ではエイリアン4の印象が強いです。
プレデターは1しか見てないのですが、大好きな作品です。
個人的にはどっちも滅んで欲しいのですが。(・・・)

今日から友達が卒業旅行でどっか行ってます。
う、羨ましくなんかないんだからねっ!!
いいよいいよ、私だって友達と沖縄旅行してやるんだから!!

ミラー指数、でしたっけ?
表面第一層を表すのにミラー指数を使って、それがKLMだったような気が?(たった今wikiで調べてきた)
センターお疲れ様でした!
どうか有愛さんにとっていい結果でありますように!
P.S
末期なら、もういっそのこと付き合っちゃいます?あはは!
以上、唐突に私信。



以下、有愛さんから頂いたバトンです。

REBORNの皆を色々と当てはめてみちゃいましょうぜ!!
REBORNの中で俺の嫁は○○、私の旦那は○○と言った赤裸々妄想を書いちゃうこのバトン。
回答理由や語れる妄想もあれば是非書いて下さい☆
当てはめれないトコあったら飛ばしてもおk
名前の重複おk
変な問いがあってもそこは気にしちゃ駄目☆

それでは行ってみましょう!!
REBORN in 色々当てはめてみようぜ☆基本編↓


嫁→ツッくん
ツナか髑髏嬢で激しく悩んだけど、よき主夫になりそうなツッくんに軍配が。

旦那→えー・・・と、ツッくんで。
思いつかなかったんだよ!!強いて言うなら宍戸だよ!(ジャンル違うから)

愛人→むっく
愛人というに相応しいのはむっく以外に居ないでしょう。

彼氏→ベルでいいや
思いつかなかったんだもん!(二度目) 年相応に遊んでデートしたいなぁ。

従兄弟→XANXUS
いや、なんとなく楽しそうじゃね・・・、ってダメだ、あいつ娼婦の子じゃん!(ここでは関係ないだろ)

幼なじみ→ひばりん
こう、以心伝心の間柄、みたいな。憧れる!

親友→リボーン
こーゆー関係いいんじゃね?

友達→髑髏嬢
あんなに可愛い子が友達だなんて、幸せだなぁ。

隣のお兄さん→鮫
あいつってさりげに面倒見よさそうだから!

ボス→私以外にありえない
あぁ、こんな私だからリボーンで最強男主夢なんて書いたんだろうな。



ここからは当てはめてみようぜ☆歪んだ愛編↓スルー可(スルーの人は文消してもぉk)

御主人様と呼びたい人→ビアンキ
綺麗な姉ちゃん好きだもん。本当は誰もご主人様って呼びたい人がいないんだけど・・・。

通行人Aとして道ですれ違いたい人→えーと、草壁さん
こう、リーゼントの人が好きなんです。

自分が最強だったら、真っ先に殺し合いたい人→なし
殺しあったら、本当に殺しかねないからね!

餌付けして懐かせたい人→ひばりん
ひばりんが餌付け如きで懐いたらおもしろいじゃないか。

鬼ごっこの鬼を泣くか、キレて殺されそうになるまでやらせたい人→XANXUS
キレて、逃げる奴の足を銃で撃ってまでして捕まえたらおもしろいじゃないか。

シンデレラの如くこき使いたい人→ひばりん
命令に従いながら時々睨んできたら、いいと思うよ。

猫耳付けさせしたい人→髑髏嬢
殺人的に可愛いと思うんだけど

893な彫り物入れさせたい人→別に誰でもよくね?
ちょ、ごめんって!だって皆マフィアだもん!誰がしてもおかしくないよ!!

この人の攻撃ならとばっちりで死んでも良いと思う人→誰でも嫌
私は死なん!少なくとも他人の手によってはな!

トリップしたらお世話になりたい人→奈々ママ
彼女ほどいい人は居ないと思うんだ。

…最後に『一番好きな人』をお願いします→えーと、じゃあとりあえずひばりんで(とりあえずて


以上で終わります。お疲れさまでした!!
回す人は『この人の脳内&妄想を余すことなく知り尽くしたい』と思う人でお願いします
フリーで!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]