忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

ふー

トップにあった3(アンケート)を取り外しました。
いやぁ、1月いっぱいといっていたのに、撤去が遅くなってすみませんでした。
覚えてたんですが、めんどくさ(ry
後日結果発表するつもりです。
そのまえに、一足早く日記にて結果発表。

1位、bambola
予想通りです。現在連載中なのもきいたかな?

2位、魔女っ子
後半になって追い上げましたね。魔女っ子も需要あるのか・・・。

3位、ユーレイ!
意外にも票が入りましたね。話数多いから?

まぁ、こんなもんでしょう。予想通りでした。
けど、ユーレイ!と魔女っ子がどっこいどっこいなのはビックリだ。
ユーレイもっと人気ないと思ってた。
新連載はそのうち始めます。夏ごろ?くらいかな。
bambolaさっさと終わらせなきゃ・・・。
うん、4月までには・・・完結させたいな。(当初の予定よりだいぶ延びてる)



動画作り終わりました。
高画質エンコードに何度も失敗して、最終的にはぶち切れて低画質でアップしました。
当然ながら、画質すっげー悪いですww
やっぱり編集ソフト欲しいなぁ。



キバ見ました!
いやぁ、せとくんカワユスなぁ .・゚*:。(´∀`*)。:*゚・。
変な所もあるけど、それは朝の超英雄時間だから仕方なし。
プリキュアも見たけど、ココのぞでほんわかした。
ココのぞバンザイ!
やっぱりキュアブルーさんはカワユスなぁ ヽ(´ω`*)ノ
そういえば、レンジャーはどうなってんだろ。
誰か出てんのかな。

それに引き換え、交渉人と紅蓮女見忘れました。
もう、愛するしろたんを見逃した自分をいびり殺したいです。
すてきんぐながくさんを見損ねた自分を嬲り殺したいです。
ちょっとキュンてしました。(理解できない)



以下、昨日やりそこねたバトンです。

おかしで連想バトンかー。
ティラミスなんてお上品で一世代前流行したおされなケーキに例えてもらいました。
えへへ、大好きなケーキなので嬉しいのですよー。


ショートケーキ:蓮ちゃん(王道の可愛さがここにあり)
チョコレートケーキ:
モンブラン:
ティラミス:ゆっこ(おされーで、お上品で知的な感じが)
チーズケーキ:茲子(可愛いけど酸味のきいたさっぱりした感がぴったりかと!)
アイスケーキ:ゆっこ(実はアイスケーキは密やかな憧れなのですよ)
ウェディングケーキ:私だったらいいなぁ。あれ、見た目豪華でも食べられない式場が多いらしいよ
ドーナツ:ねーちゃん(友達)(あの丸いところとか、穴開いてるところとかそっくり)
クッキー:茲子(さくっとシンプルかつ深みのある味)
キャンディ:有愛さん(沢山種類があって、それぞれおいしい!みたいな)
ガム:私(最初は良くても、段々味がしなくなって最終的にはポイ)
ポテトチップス:
チュッパチャップス:有愛さん(ポップでキュート、いつでもどこでも楽しませてくれる、みたいな)
チロルチョコ:蓮ちゃん(いろんな種類があって可愛い(この前の写メの影響?)
ミルキー:冥妃(ママの味!)
おいしそうな人:ツッくん
甘そうな人:皆様(夢見る乙女はふわふわして甘いのです(力説)
いろんな意味で食べたい人:宍戸
いろんな意味で食べられたい人:キュラタソ

うへぇ、空いてる所は堪忍してください。
思いつかへんかったんです。

名前が出てきた人はやりましょう!
いや、お暇だったら・・・。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]