忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

むー・・・

うー、更新なくてごめんなさい。
たぶん、2月いっぱいお休みさせていただくと思います。
スランプなのですよ・・・。


以下、めーひママからバトン。

★レンジャーバトン★
カレーレンジャーからもらいました。
あっはっは、私がピンクだって!ピンク!ヒロイン!!
ピンクに任命されたからには、素敵に可憐に愛らしくヒロインをやろうと思います。


★始まりの合図
「花は散る、物は朽ちる、人は老いる。総てに終わりがあるように、私がお前を終わらせよう!」

★身長は
145
いやはや、ヒロインとはいつの時代も小さくか弱きものよ!(すっかりその気)

★身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
多い方だね。
いや、ほら、気にしちゃいけないよ!
レンジャーやってたらきっと痩せるって!!

★体型はどうでしょうか?
うーん、全体的にぽちゃっとしてるね。

★髪質はどうですか?また好きな髪型は?
肩より少し長いセミロング。
んー、肩くらいの髪が好きかな。

★目について語って下さい
目かぁ。ちょいつり目、か?
まぁ大きい方ではないわな。

★誰かに似てると思いますか?
んー、父親に似てるよ!

★好きなモノを沢山あげて下さい
寝ること、ネサフ、ニコ動、本読む、お菓子食う、食べる、食す、ココナッツミルク、ミルクティ、チョコ、アイス、こんがりショコラ、姉ちゃん、宍戸、上げだしたらきりがない!!

★嫌いなモノを沢山あげて下さい
辛いの、注射、トマト。他多少。

★自分の心に響いた話は?
んー、どうだろ。

★1日で1番好きな時間は?
寝てる時!何も考えなくてよくって、すごく楽!
夢は見ないほうが好き。

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
猪突猛進で、他人を巻き込みながら暴走する子!

★さぁ、このバトンを受ける7レンジャー!!
黄:
桃: 有愛さん
紅: わ、私がレッドをやりたいなー、なんて。
水: ゆっこ
白: 茲子
黒: 
紫: 紫ってマイナーじゃね!?

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]