忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

茲子!

お、終わったぁー!!!
やっとやっと、やぁーっとちまちま作ってたMADが完成しました。
思い起こせば受験の時からちょっとずつかいてたなぁ。
でも飽きて放置。そして、また最近手を付け始めたのです。
途中めんどくさくなって元動画そのまま使った箇所2、静止画で誤魔化した箇所1、すっとばした箇所2。
こんなしょっぼい動画ですが、これからニコ動にアップしてこようと思います。
久しぶりだー。
今回は高画質の方法も覚えたので、少しは画質良くなってるはず。

と、思ったら普通に音ズレしてた\(^о^)/
ちょwwエンコ最初っからやり直しかよww
時間かかるのにッ!!しかもムービーメーカーまた凍ったwww
あー、ニコ動のエンコ、どれくらい時間かかんだろ。

でも、これでひと段落着いたからまた夢書きに戻ります。
bambolaさっさと終わらせよーっと。



ロクシタンのリップを使い始めたんですが、すっごくいい!
最近唇ががっさがさだったんだけど、それが治りました。昨日の今日で。
いや、保湿がすごいの!1回つけるだけですごい長持ちするし。
うわー、なにこれ、すごくね?
15mlで2100円だったけど、元は取れたような気がする。
スウィートハニーのリップが欲しい。
けど、去年の限定品だからもう売ってない・・・。
あぁ、欲しい欲しいー!!(駄々っ子炸裂)(ちなみに使ってるのはハニーレモン)(ハニー好き)

今はロクシタンの固形石鹸が欲しいです。
使ったら絶対肌つるすべになりそう。
そう考えると欲しい、高いけど欲しい。
またお金溜まったら買いに行こう。

本当はボディミルクが欲しいけど、そんな贅沢は出来ません。
苦学生には石鹸で上等よ!(涙)
・・・社会人になったら稼ごう。



以下、バトンです。蓮ちゃんありがと!
今日のブログの題名見てびっくりしてるそこの貴方!
えへへ、ちょっとしたドッキリでした。
もし暇だったら自分の中でこっそりやってみてください。

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定 

回ってきた文字
『くろうばあ』
幸せになれそうな言葉をありがとです!

『く』
・食って
・食わん
・来る
・宮内
・久能木

これ、この前どこで飯食うー?的な会話したから食の文字が多いだけで、いつも食い物のことばかり考えてるわけじゃないんだからね!

『ろ』
・六時
・六時の
・六角か
・労働基準法
・労働組合
ろってあんまり使わないから、デフォルト設定が残ってる・・・。

『う』
・梅田
・動きが
・歌う
・受取の
・承りました

梅田はテイクフライト見に行ったときの。
動きが、は幸村の「動きが悪いよ」だと思う。

『ば』
・バスに
・バスが
・バイキングホーン
・ばっかだから
・バンス
バイキングホーン (´∀`)
ひーくん元気だそうで、なによりです。
バンスってなんだろう。

『あ』
・遊ぼー
・明日
・あれ
・愛する
・赤也に
あれ、最後何かおかしいね(・ω・)??


Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
いつも可愛くて、健気で、癒しで、可愛い子!
蓮ちゃん、大好きだよー!!

Ⅴ.次に回す大好きな5人
名前載せるだけ載せさせていただきました、茲子(暇なとき自分の携帯見てみてくれたらそれで・・・)
いつも回していただいて有難うございます、有愛さん(ほんと、毎回楽しくバトンやらせていただいてます!)

Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
むっふー!
どうだったのかしら?ビックリしてくれたらいいなー。

次に回す言葉
『よはなさけ』 (もっとマシな言葉はなかったのか・・・)

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]