忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

ふにゃー

やることがいっぱいありすぎて、おっつきません。
夢を書きたいし、絵も描きたい。
色々やりたいことがあります。
でも、受験も終わって時間もたっぷりあるのであせらず一つずつやっていこうと思っております。
中途半端に色々やらかすのだけはやめておこう・・・。

以下、冥妃(漢字変換しにくいんだよ、ばーろー)からもらったバトンです。
前にも答えたことあるような気がするけど、まぁいいや。

拍手

PR

〔なんか小説書きのバトン〕

やっちまった\(^о^)/

やっとムービーメーカーを使うのに慣れてきたので、動画を1つ作ってみました。
「描いてみた」系をやりました。
もし見かけたら笑ってやってください (^о^)⌒│─│_
はー、満足した。

ようやっともやしもんが関西地区でも放映されました。
もう東京とかでは3話なのに、関西ではやっと1話です。
・・・関西なめんなー!!!

以下バトン。

拍手

〔強制バトンらしい〕

むつかしい

ただいまムービーメーカを使って手書きムービーを描いているのですが、使い方がさっぱりわかりません。
0.1秒ごとに描いていて、1秒間に10枚切り替えたいのですが、どうにも1秒ごとにしか切り替えが出来ない。
やっぱり私の使い方がまずいのでしょうね。
もう少し勉強しようと思います。

さーて、本格的に受験シーズンが到来しました。
あと20日だって。わぉ!
願書を貰ってきて提出しなければならないのですが、その為には願書に証明写真を撮らなければならないのです。
幸いにも帰り道の駅にあるので、そこでぱしゃっと撮れば良い訳なのですが、あれ高くない?
確か1枚400円だったと思います。・・・親に出してもらおうと思います。
と、そんな感じで証明写真を撮ろうと思います。

以下冥妃からバトン回されたので。
ちきしょう、あいつバトン返したことを根に持ってやがるぜ!
まったくもう、ちょっとしたナズナのお茶目じゃない!
そろそろ更新しろよ!日記くらい毎日書けよ!!

拍手

〔バトン〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]