忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

やならいか

阿部さん大好きです。
阿部子も大好きです。
雌豚閣下を敬愛しております、鼻亀www

bambola戯言編2は、来週1週間使って一気に更新しようかと思います。
多分全10話前後になるんじゃないかなぁ。
現在起承転結の承転の部分を書いております。
前回同様かなり短くて、登場キャラは主人公と戯言キャラ1対1です。
今回はアクションより話し合いメインなかんじ、か?

こじか二期製作決定おめでとう!
こじか万歳!りんちゃんマンセー!!
また最後はやんデレアニメになるのだろうかww
DVD欲しいなぁ。
スクールデイズもDVDとゲーム欲しいです。



以下、有愛さんから頂いたバトンです。
久しぶりだ!楽しくセンセイションでやらせていただきます!

まさか有愛さんがこじか知ってるとは思いもしませんでしたww
りんちゃんが可愛いと思います!
通学新幹線なのですか!?た、大変ですね、想像がつきません・・・。
新生活で何かと大変でお疲れかとは思いますが、これからもよろしくお願いします^^

拍手

PR

〔君はペットバトン〕

テニスの王子様100曲マラソン!

行ってきましたよ!
今回は珍しく一般販売で当たったのですよ!
しかも1階Bブロック、センターだったのですよ!!

じゃ、早速感想いってみよう!
いや、ぶっちゃけ記憶曖昧だけどwww
書きなぐりなので、かなり怪しい文章だと思いますが・・・。



開始のブザーが鳴って、ここで悲鳴(歓声)
リョマと手塚が諸注意を(多分録音)
「携帯の電源をオフに出来ない奴は、パシフィコ10週だ!」
「部長、お客さんにも容赦ないっすね」
オールスタンディングで舞台開始!

オープニングは全キャスト総出の33人で、初代OPを歌ってくださいました。
もう誰が誰だかわからんwww
唯一わかったのは、リョマ役の皆川順子さん、不二役の甲斐田さん、くらいでした。

青学→めがねーず→氷帝→六角→立海→比嘉→四天宝寺っつー流れが、前半。
青学がそれぞれの持ち歌うたって、それから眼鏡'sです。
もう各声優さんが登場するたび悲鳴がすごいすごい。
各言う私も散々ぎゃーぎゃー喚いたのですがね(笑

めがねーずのイントロが流れた瞬間、もう会場騒然。
忍足役の木内さん、手塚役の置鮎さん、乾役の津田さんがそれぞれ眼鏡をかけて登場。
ほぎゃー!となりました。
でも、なんか一瞬で眼鏡をぽい。
あぁー、って思ったら、懐からスペア眼鏡を取り出して装着。
ほげー、となりました。
あぁ、でもやっぱりめがねーずソングは爆笑です。

氷帝はすごかった・・・!
もうべ様のイントロが流れた瞬間、パシフィコが揺れました。
ぎゃー!!諏訪部、諏訪部様降臨ー!!!!神きた、キタコレ!!
げらげらげら、白スーツに青い羽のふわふわつけてる!!流石諏訪部っつーか、べたまだよ!!
ちなみにこの時歌った曲はCROSS WITH YOU。
その後は忍足の銀の剣。大好きな曲だったので、一緒に歌いました。
がっきゅんのDA・DA・DA、ぴよりーるの下剋+上等、てっぱいのAlive、てっぱいと\(^о^)/のNext Gate。浪川さん音程安定してて良かった。昔よりかなり歌うまくなったよね、あの人!いやー、もう本当に楠田さんと浪川さんが仲良くって、見てて(´ω`*)でした。
そんでもって今回の目玉、とゆーかお楽しみ、チャームポイントは泣きボクロ!!
げらげらげら!歌は途中の会話調のところから始まりました。
そこで忍足君が一言「もう跡部か諏訪部かわからんわ」はい、その通りですね!
跡部だからあんなテンションなのか、諏訪部の本来のベストテンションなのか、諏訪部さん、ものごっついテンション高かったんですね!歌歌ってるときおしりふりふりしたり、薔薇もって出てきたり、もう諏訪部さんありとあらゆる意味ですごいですね!

そんで六角立海ってなってー、赤也んの赤く染める月ですごく盛り上がって、仁王役の声優さんが普通にイケメンでどうしようかと思った。かっこよかったよー。
幸村役の永井の姫が夢の続きを歌ってくださりました。
もうすごい好きな曲だから、めちゃくちゃ嬉しかった!でも、音程は・・・(´ω`;)

で、我らが比嘉中のターン!
木手様登場で会場ぎゃー!デスヨ!私もぎゃー!デスデスヨ!!
木手様のブルースに心を打たれ、ひらこりんのI☆FEEL☆FREEでテンションが上がり、甲斐くんの太陽の島で爆発しました。
もう比嘉最高じゃね!?

四天は守備範囲外なのですが、金ちゃん役の人が可愛くて可愛くて大好きです。
なんだかブログで「ドンドンドドドン四天宝寺って言ってね」と書いてあったらしく、会場で皆さんドンドンドドドン四天宝寺!ってちゃんと言ってました。私はそんな事前情報得てないのでポカーン(゚Д゚)

ついでゲストに柿木中の九鬼貴一(?)登場。
早口言葉を言って、会場も一緒に言って、楽しかったです。
中継会場にゲストは来たのかしら?それが気になる。

樺地が歌いたい、と言い出したので、ここで新ユニット、トング隊出動。
や・き・に・くを歌って、前半戦終了。
ずっと立ちっぱなしで疲れたなぁ、と思い始めたときに、皆さん座ってください、の一言。
なんぞなんぞ、と思いながら座ると、スクリーンにOVA収録の焼肉の王子様が。
生アフレコキター(゚∀゚)!!
アフレコに入る前に各キャラそれぞれ一言言うんですが、白石が「エクスタシ~↑」と言うのに対して「俺様もエクスタシー!」と俺様何様諏訪部様が。会場ぎゃーす!ですよ!流石諏訪部!!
そっから焼肉の王子様本編に入るのですが、いやー、やっぱ面白いですね、焼肉の王子様。それぞれキャラが脱落していくのと同時に、キャストさんも走って舞台からはけていくのですよ。てっぱいが一番かっこよかったです。去り際、鳳の「宍戸さーん!!」というシーンも見れてよかった(´∀`*)
すっげ面白かったです。あぁ、なんてDVD販売促進イベントなんだ・・・。



疲れたから後半戦は明日ね。
TDLの感想も明日以降ね。
無性にユニバへ行きたい・・・!年パス買うか、こうなったら。

以下、有愛さんから・・・げふん。大分、だいーぶ前に、受け取ってた、バトン、です。
遅くなってごめんなさーい!!

拍手

〔知りたいバトン〕

うぇwwうぇww

喫茶店で朝から7時間居座った迷惑な人は私ですσ(^ω^)
いや、卒業旅行の打ち合わせを親愛なる姉上(友達)としていたのですよ。
おかげで大分決まりました。
初日:テニスの王子様100曲マラソン
中日:東京ディズニーランド
終日:秋葉(当初はジブリ美術館に行く予定だった)

(^ω^)<ハードスケジュールだお

いや、当初はTDLに行くなんて予定はなかったんです。
けど、けどね。
TDLに行く以外の暇つぶしが見つからなかったんだよ!(ノд`)。:*・.;。 ウッ
観光地知らないし、買い物に興味ないし、お金使いたくないし、意外と行くところがなかったんです。(東京タワー階段で上りたいって案は拒否されました/姉ちゃんは運動嫌い、高いとこ嫌い)
秋葉とか乙女ロードとか案が出たけど、それ終日行く予定だし。
三鷹の森ジブリ美術館にも行く予定だったけど、火曜日お休みだし。
TDL今なら学生安いし、横浜からバスも出てるし。私まだ行ったことないし・・・。
そういう理由でTDLに行くことになりました。
ちなみに姉ちゃん元東京人です。あ、関係ない?ないか・・・。

TDLに関することや知っていることがあれば教えて欲しいなー、なんて。
思ってたりします。
初心者なので、上手くアトラクションに乗る方法とか、コツとか。
もし教えてもいいよー、と仰る方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

さて、旅のしおりでも作るかな。



以下、夢主バトン。
新米ユーレイ物語!の幽霊と切原くんです。

拍手

〔夢主バトン〕

えいえんの・・・15さい、だ、よ

十二国記新作読みましたー!
おもしろかったです。
官吏の視点から見たら、あんな感じなのですねー。
そりゃ女王と折り合い悪いっつーイメージが出来上がるわけだわ。
はー、はー、ふーん。
いやいや、実に興味深い今作でした。
・・・本編の続きはいつ出るのかしら。

立ち読みで済ませてしまった私を許して・・・。
それと、小野先生って館シリーズの綾辻先生とご結婚なさってたんですね!
すごーくびっくりしました。もう大好きな二人なので、どきどきです。

乙一の本が欲しいです。
特にGOTH。あれ欲しいよー。ZOOもいいよね、好き。
最近新しい小説を買っていないので、ずっと家にある小説を読んでいるのですが、マンネリです。非常にマンネリです。
あと日日日の蟲と眼球シリーズも途中で止まってる・・・。
京極堂シリーズも欲しいし、うあー、お金がないよー。


よくよく考えれば、今週末に卒業式が控えておりました。
うあー、どうしよう、私まだ中学生でいたいよ!制服着てたいよ!!(さらり)
入学式のためにスーツも買わなきゃだし・・・。
・・・、入学式のスーツは、小学生が卒業式に着るような感じでいいかしら。
今の子大きいから、まだ小学生の服着れるよ、私。



以下、有愛さんから頂いている夢主バトン。
今回は魔女っ子に答えてもらおうと思います。
相方は滝くんで!(不二?誰それ、峰不二子?)

拍手

〔夢主バトン〕

はぁ・・・

今日ブログにおお振り夢あげるって言ってたっけ?
ごめん、めんどくさくなったから明日か明日以降ね。ごめーん^^←殴りたかったら蹴ってください



いつも小指に嵌めてる指輪(自作)を薬指に嵌めてみました。
押し込んで押し込んで、入った。なんだー、ちょっとキツいけど、はいるじゃーん。
なんて思ってたのもつかの間。

抜けなくなりました。


(ノ∀`*)<ゲラゲラゲラゲラ
いや、これマジで笑えねーの!
薬指に、銀のシンプルな指輪だよ!?
これマジでしゃれになんねー!!!
抜けねー!いて、いたた、痛いってば!抜こうとしたら痛い!!
マジで焦りました。あせってあせって、どうしようかと真剣に悩みました。
ペンチで指輪切ろうにも、これ気に入ってるしなぁ・・・。
結果、痛みに耐えて死ぬ気で抜きました・・・。
指が真紫になったときは、流石に泣くかと思いました。

みんなはサイズの合わない指輪を無理やりはめちゃダメだぞ☆



蝶ノ夢っつーエロゲで、初っ端から喘ぎ声が出てびっくりしました。
慌てて音量下げて、あぁ、これが部屋でAV見る男子の心境か・・・とちょっとしんみりしました。
私、華の十代なんだけどな・・・。
いいや、蝶子可愛いから。立ち絵微妙だけど。

拍手

〔夢主バトン〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]