忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

うぇwwうぇww

喫茶店で朝から7時間居座った迷惑な人は私ですσ(^ω^)
いや、卒業旅行の打ち合わせを親愛なる姉上(友達)としていたのですよ。
おかげで大分決まりました。
初日:テニスの王子様100曲マラソン
中日:東京ディズニーランド
終日:秋葉(当初はジブリ美術館に行く予定だった)

(^ω^)<ハードスケジュールだお

いや、当初はTDLに行くなんて予定はなかったんです。
けど、けどね。
TDLに行く以外の暇つぶしが見つからなかったんだよ!(ノд`)。:*・.;。 ウッ
観光地知らないし、買い物に興味ないし、お金使いたくないし、意外と行くところがなかったんです。(東京タワー階段で上りたいって案は拒否されました/姉ちゃんは運動嫌い、高いとこ嫌い)
秋葉とか乙女ロードとか案が出たけど、それ終日行く予定だし。
三鷹の森ジブリ美術館にも行く予定だったけど、火曜日お休みだし。
TDL今なら学生安いし、横浜からバスも出てるし。私まだ行ったことないし・・・。
そういう理由でTDLに行くことになりました。
ちなみに姉ちゃん元東京人です。あ、関係ない?ないか・・・。

TDLに関することや知っていることがあれば教えて欲しいなー、なんて。
思ってたりします。
初心者なので、上手くアトラクションに乗る方法とか、コツとか。
もし教えてもいいよー、と仰る方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

さて、旅のしおりでも作るかな。



以下、夢主バトン。
新米ユーレイ物語!の幽霊と切原くんです。

夢小説を夢主が紹介するバトン
※夢主とありますが、オリキャラなどでもOKです
あなたが書いている夢小説に出てくる夢主、又はキャラ達になりきって質問に答えて下さい。



出すキャラ達を指定
(何人でも可)
⇒ユーレイと切原くんをお呼び出し。


※ここからキャラになりきること※


質問開始いたします。よろしいですか?

「はぁい!まかせてよ!」
「・・・別に、いいけどよ」


お名前は?

「そういや俺も知らねぇな。なんつーんだよ」
「名前はないよ。忘れちゃった!だから、ゆー子ちゃんとかれい子ちゃんとか適当に呼んで!」
「それでいいのか?」
「赤也にならポチとかタマでもオッケー!」


素敵な名前ですね!その名前の意味とかわかります?

「ユーレイだから、適当に?」
「お前、自分のことなのに安直だなぁ」


好きな動物は何ですか?飼っている動物がいたら名前を教えてください

「赤也が好き!」
「俺ペットかよ!?」
「人間って動物でしょ?わたし、赤也が好きだよ?」
「お前なぁ・・・」


好きな人はいますか?

「赤也!赤也が好き!!赤也好き好き、超好き!」
「へーへー」


少し顔が赤いですよ?

「うふふっ!テレちゃうなぁ☆」
「・・・・・・・・・・・・・・」(慣れた)


ずばり好きな人は?

「あかや!赤也!赤也赤也赤也赤也、赤也が好き!超好き、一番好き!」
「・・・お前俺の苗字知ってるか?」
「・・・苗字ってなんだっけ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ」(疲れた)


そうですか(にやにや)

「赤也ー、好きだよー!」


あなたはどんなポジションですか?(ヒロインなど)

「赤也に恋して守る、可愛いユーレイなのだ!」
「いや、それ都合よく言いすぎだろ。実際は付き纏ってウザい成仏できない浮遊霊じゃね?」
「それは酷いよ!浮遊霊は違う、あんな低級霊と一緒にしないで!それはひどいよ!」
「違いがわからん」


それでは、最後に軽く、夢小説の話の内容を紹介して下さい

「わたしと赤也のラブラブストーリー!ラブコメ!ラブロマ!ラブ!」
「それは違う!ラブはない!断固拒否!」
「わたしと赤也の純愛物語?」
「違う!幽霊に好かれた俺の可哀想物語だ!」
「それもちがわなーい?」


長々とお疲れ様でした。どうぞ(お茶を差し出し)

「どーもー。でも、わたし飲めないし触れないんだよねー」
「ユーレイって不便じゃね?」
「いや、そうでもないよ?色々便利なこともあるよー」
「ふーん」


では、次に回す固定夢主又はキャラがいる人に回してください

もう主要連載キャラが終わったので、これにて終幕。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]