忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

やならいか

阿部さん大好きです。
阿部子も大好きです。
雌豚閣下を敬愛しております、鼻亀www

bambola戯言編2は、来週1週間使って一気に更新しようかと思います。
多分全10話前後になるんじゃないかなぁ。
現在起承転結の承転の部分を書いております。
前回同様かなり短くて、登場キャラは主人公と戯言キャラ1対1です。
今回はアクションより話し合いメインなかんじ、か?

こじか二期製作決定おめでとう!
こじか万歳!りんちゃんマンセー!!
また最後はやんデレアニメになるのだろうかww
DVD欲しいなぁ。
スクールデイズもDVDとゲーム欲しいです。



以下、有愛さんから頂いたバトンです。
久しぶりだ!楽しくセンセイションでやらせていただきます!

まさか有愛さんがこじか知ってるとは思いもしませんでしたww
りんちゃんが可愛いと思います!
通学新幹線なのですか!?た、大変ですね、想像がつきません・・・。
新生活で何かと大変でお疲れかとは思いますが、これからもよろしくお願いします^^

◆君はペットバトン

君はペットバトン
指定→『クロロ』

まさかの団長指定ですww
これはあれですか、団長を虐めればいいんですかwww
よしやりましょう、すぐやりましょう!

●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『クロロ』がいました。どうしますか?
→怪我っつってもあれだと思います。きっと痴話喧嘩で付き合っていた女性に殴られて頬に綺麗なもみじが咲いてるんだと思うんですね。女に殴られて女の家の前にいるなんていい度胸じゃないですか。きっと話しかけたら「いや、丁度家があったからなにか冷やすものをもらおうと思って」女物の香水のにおいをぷんぷんさせて、良い度胸だね!

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?
何故私がそこまでしなければならないのか 氷を渡して昨日の残りのカレーをレンジでチンして出したら、きっと中からなのが御気に召さず「辛い」って文句言うと思います。すかさずカレーを取り上げて水を一杯出して「文句言うなら食うな、とっとと出てけ」もちろん謝ったってカレーは返しません。しばらくの間しょげててウザいと思うので、相手にせず風呂にでも入ります。んで、出てきたらどこにもいない。出て行ってくれたんならいいけど、と不安を胸に抱きつつ家の中を捜索すると、あらまぁやっぱり。ベットにもぐりこんで寝てますよ、この人。うげー、と思います。普通遠慮してソファとかで寝るだろ、とか思ってももう遅いです。寝られてしまえばこっちに動かす手段はありません。蹴落としてもいいのですが、無駄にでかくて重いからこっちが逆に疲れるのね。だからイライラしながら予備の布団を引っ張り出して、ソファで寝る羽目に。この家の家主誰だよ。

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
→げー、昨日の女に振られたことで落ち込んでるよ、めんどくせー。きっとしょげてる理由は自分からじゃなく、女から別れを告げられたことに原因があると思うんですね。自分がふるのはいいけど、ふられるのは許さない、ってかんじ。これだからプライドの高い男は・・・!もちろんこっちはソファで寝たせいで寝が浅く、無理な体勢で寝たから節々も痛い。イライラしてる上にこんなじめじめした生物を見たら、ぷっつんします。思いっきり足蹴にしてやります。そして「朝飯作れ!」と命令してやります。

●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?
→こんなペットいらねー!!!あれだよ、絶対人が働いてるのに家に篭ってネットしたり本読んだり寝てたり遊んだりする奴だよ、こいつ!働く?なにそれ、盗めるの?だよ、ムカつく!お前はヒモですか、若いツバメですか。囲ったつもりは一切ありませんが。本来ならばこの家で養ってやることさえ嫌なのですが、致し方ない。名前は「馬鹿」「犬」「奴隷」のどれかから選ばせます。クロロに選ばせてやるあたり、まだ優しさが残ってると思いませんか?

●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
→「おい、怪我をしてるから・・・」ばふっ、のタイミングで、アタック(粉洗剤)ぶっかけます。ジョイくんでも可。洗剤が目に入って喚き散らして泣き叫ぶと思うので、冷水を浴びせてやります。お湯なんかじゃなくて水ね。つめたーいやつ。「なにをするんだ!」と目を真っ赤にして言われれば「床水浸しだからちゃんと拭いといてね」と返します。えぇ、これらはすべて廊下(もしくは台所)での出来事です。

●『クロロ』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?
→警察にご案内しますが?ちょっとおまわりさんすみません、住所不定、おそらく無職の得体の知れない男が我が家に押しかけて好き放題やって困ってるんです。被害届けとか出しませんからそちらで預かってください。お願いします。

●『クロロ』が寝たいそうです何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
→あれ、留置所から抜け出してきたんだ?うっぜ。寝たい時は何も言わずにベットの中にもぐりこもうとするはずです。もちろんそれは私のベットですよ、私の。家に一つしかないベットですよ。お前がそれで寝たら私は何で寝るんだ、え、答えてみろよ。問答無用で拳骨一発。

●他にペットにどんな事をしたいですか?
→箸もフォークもスプーンもナイフも一切出さずに料理を出して、「・・・何で食うんだ、まさか手か?」「家畜なんだからそのまま食いなさいよ」というやりとりをしてみたいです。もしくは、ゴミだしとか主夫をさせます。

●バトンを回す人『』に指定して6人に回してください。
→え、えとえと、蓮ちゃんに、うーん、渡していいのかな?大変な時期だと思うので、ちょっと遠慮しておきます。もしいよ、やってやんよ!なんて思ったら、『イギリス』でどぞ!



こんな回答でよかったんだろうか・・・。
でもすごーく楽しかったです!
団長はいつでもどこでも素敵ですね!もう素敵過ぎてどうしようかと思いました。
いついつまでも、団長はゴーイングマイウェイでいてください。
それにしても、なんてヒモ生活の似合う男だこと。

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]