忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

ちょっと真剣に

サイトを休止するか閉鎖するかしようかしら。

いや、こう、公共の場から個人の意思で見ることはまだ許せるのです。
あまり良い気持ちはしませんけれど、解析結果見てると楽しかったり・・・(どっち)
法や社会と名のつく場所からサーチで検索かけて来られたり、学校からサーチにキーワード入れて飛んだり。
そういうのはまだ構わないのです。(まだ、ね。許せると同義じゃないよ)
けれどもですね。

教育委員会のパソコンからメールでアクセスあるってどゆことよ?

考えられる理由。
1、前サイトのアドレス請求のメールから来た
2、よからぬサイトがあるとメールがきたので、そのメールから飛んできた
3、他の理由

流石に教育委員会からのアクセスはまずいと感じたので、夢を公開停止するかサイトを閉じるかで少し悩んでおります。
今後もアクセスがあるようだったら、移転したばっかりで大変申し訳ないのですが、一時休止も視野に入れる見込みです。
うあー、どうなんだろ、どうなんだろ!

まぁ、簡潔に言えば、夢サイトや二次元サイトを見るときはお家の自分のパソコンで見てね、って話です。
いや、これだけはマジでお願いします。



以下、多分私に託されたであろうバトン。
これ、たぶん、私に回してくれたのよね?
てゆーか、私以外に回したとは思えないからね!

お気に入りバトンいろんなジャンルのマイフェイバリット、愛用品をお答えください。
さいごにひとつなにかを足して回してください。

シャンプーリンス @ ロクシタン(愛用品じゃないけど)
本当は無香料無着色の自然天然っぽいのを使ってる。
希望としてはロクシタンのを使いたいけど、個人で買うには高すぎるのよ・・・ッ!!

化粧品 @ マジョリカマジョルカ
使ってないけど可愛くて好き。

ミスタードーナツ @ ポンデリングシリーズ
あれ大好き!しばらく食べてないから、また食べたいな。

サーティワン @ あそこしつこいからあんまり好きじゃないのよねぇ・・・。
チョコレートとかこってりしたのが好き(相反した回答)

マクドナルド @ 店内騒がしいからあまり好きじゃないのよねぇ。(好き嫌い多い)
強いて言うならてりやきチキン。あ、マックフルーリーっておいしいよね!

飴 @ 飴なんてここ何年も食べてませんが。(関西人失格かしら?)
パイン飴がおいしいと思うよ。

ガム @ 基本はロッテのブルーベリー
マスカットも好きだけど、風船ガムも好き。
キシリトールとかそんなんは無理。

グミ @ 製品名忘れた 
んー、あの果汁100%のやつが好きかな。

スナック @ じゃがりこ(でいいや)
一時期狂ったようにじゃがりこチーズ味を貪り食ってた・・・。
今は・・・、そだなぁ。フランスパンのやつを食べてみたい。
コパンおいしいよね。

お茶 @ ウーロン茶

紅茶 @ 午後の紅茶のロイヤルミルクティーだっけ?
あの細い割りに値段が高い奴が好き。
リプトンのアップルティーも学校通ってた時毎日飲んでた。

寿司ネタ @ サビ抜きが基本で、トロ、煮アナゴ、サーモン、ネギトロ、甘エビ。
こんなもんかなー。サビ抜きなのは私が子供だから!そう、まだ子供よ!!

かんきつ類 @ 文旦
大好きー。

髪型と髪の色 @ これって自分の?好きなタイプの?
自分はどうでも良くて、好きなタイプは黒髪ショートでっす!

ケーキ @ ガトーショコラとかチョコ系
実物見て決める!三宮のケーキ屋ですっごいおいしいトコみつけたの!
またいきてぇ・・・ッ!!

ブランド @ Axes
ちょっと渋めだけど、そこがまたいい。

バラエティ番組 @ 世界が仰天ニュース
これくらいしか見てないと思う。
あ、おねーまんず見てる!あれ好き!

小説 @ ミステリー、ホラー、サスペンス
どれか1つでも入ってたら好きかな。
戯言、京極堂、館シリーズ、電波的な彼女、小野不由美先生の作品とか。とか。

ゲームのハード @ PS2  (追加)
ゲーム機はPS2に限ります。
DS?PSP?欲しいよ!

@回す方を10人
えーっと、蓮ちゃん、有愛さんでお願いします!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]