忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

わい?

忙しいのですが、忙しいのですが、忙しいのですが!?
何故、この年中暇人の私が忙しいのですか?!
何の予定のない日→バイト
バイトが休みの日→遊びに行く
ちょ、丸1日オフの日がなくない!?
いや、自業自得なんだけどさ。
それでも、本当に暇な日がないのが寂しい。
いつもなら、ぐーたらすごしてることが多いのに・・・。
1日中、ずっとパソと向かい合っていたいです。

部屋の掃除・・・明日、しなきゃ・・・。
掃除機かけなきゃ、雑巾掛けしなきゃ。
年賀状は・・・いつ書けばいいの?
今年、あと暇な日がないんですけど・・・?(ずっとバイトで、31日はまたミュ)
ぎゃああぁぁあぁぁああ!!

あ、でもバイトは驚くほど平穏でした。
クリスマスの忙しさは、やっぱり異常。
焼き菓子の袋詰めがあんなに幸せなことだなんて思いもしなかった。



bambola更新しました。
なんとか、ここまでこれた・・・!
やっぱりひばりんが動くと、執筆速度がかなりアップします。
私はよほどひばりんが好きとみた。
明日も更新できたらします。
帝王様がエアーで困る。
でも、これで峠は越した!



以下、蓮とこからパクってきた、ヘタリア選択バトン2!
バトンはまだ5個くらい溜めてそうで恐い。

お腹がすいて困ったな…
1.「余ったから作っただけだからな!!」見事なツンデレ。イギリスさん
2.「私の家のご飯でも食べますか?」美味しそうな料理!!日本さん
3.「チーズを食え」……え?マジすか?スイスさん

→2。控えめな物言いが愛しい!
ツンデレイギリスも捨てがたいけど、余り物を私に食わせるなど言語道断。
ツンデレのツン部分は、すべてスルーするのが私です。
かまってほしかったら素直にかまってと尻尾振りやがれ!わはは!
あと、きっぱり言い切っちゃうスイスも好きなんだけどなぁ。
日本の態度が恭しくて◎だから、日本!

今日はバレンタイン!
1.「え?くれるん?ありがとうな!!」凄く喜んでる。スペインさん
2.「マジちょー嬉しいし!!」嬉しそうにハグハグ。ポーランドさん
3.「…え?お、俺か!!?」凄い照れてる!プロイセンさん

→2。素直な反応で大変よろしい!
いやいや、もちろん1、3も捨てがたいんだけどね。
人間の本能で、渡した瞬間にがっつくあたりに愛が生まれました。

奇跡で小さくするなら…
1.「何する気なの?」…後が怖いよ。ロシアさん
2.「あれ?お兄さん狙われてる…?」はい、バッチリと。フランスさん
3.「私をどうするつもりですか!?」小さくするつもりです!オーストリアさん

→1。ぎゃー、3と超悩むんですけどー!!
でも、ロシア。ロシア!
あーっはっは!何する気って、遊んでいじりつくすに決まってんじゃん、ばっかだなぁ!
え、後で覚えとけ?
後々まで覚えていられるほど出来た頭もってませーん。
やっぱり、ロシア大好きすぎます。

ハロウィンの衣装を着せたいのは?
1.「なっ…おい、止めろ!!」嫌ですよ~!ドイツさん
2.「ヴェ~♪何にする?」ノリノリだ…!イタリア君
3.「な、何アルか…?」覚悟なさい!中国さん

→2。昔神聖ローマ帝国の時代に着てた奴にしようよ!
嫌がるドイツに無理やり、ってのもきゅんとするものがあるけどね。
あるんだけどね!
あぁ、でも中国兄も捨てがたい。中国兄!中国兄!
中国兄にシナティちゃんの衣装を着せたいなぁ。

【このバトンを…】
1.「絶対10人に回すんだぜ!!」もはや自己中。韓国君
2.「5人に回すてぐんねぇか?」真剣なんですよね…?スウェーデンさん
3.「ひ、1人…無理なら誰かに…っ!!」必死だね…。リトアニア君

→2。スーさんが好きだから、スーさんに従います!
でもね、ごめん、スーさん。
私、お友達がとってもとっても少ないの。
だから、事実上のアンカーなのよ!

拍手

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]