忍者ブログ

KLM

KLMは始まりのABC、終りのXYZの中間に位置する途中経過という意味です。 でも、理系の管理人なのでK殻L殻M殻という意味もあります。

ゆるゆる生活

明日更新します。
リクエストも忘れず更新していけたらいいなー(希望系)
いやほんとリクエスト嬉しいんですよ。でもね、もうリクエストしてくれた人きっとこのサイト来てない。まじごめん。

拍手

PR

自動保存機能はどこへいったの

長文書いてたブログが消えましたー。
はい死んだー。

拍手

すごい久々の更新作業

ずっとサボっていたブログ再録作業をやりました。
とりあえずお子さま例外編だけ。
明日はお子さま本編で何かサルベージできないか探します。
魔女っ子関係はかなりある、はず。

そういえば100年の魔女のリンクを外しました。
理由は何となく。見切り発進し過ぎた感がすごいあったので、ひとまず保留。

拍手

ないすつーみーつー

また日向に出てみました。
はじめましての人の方が多そうなのではじめまして。
どうぞよしなに。

拍手

Ahaha

お久しゅうございます。
小話以外のブログを書くのは久しぶりです。
なんかもうURLもかわって完全に身内向けなサイトになりました。
サーチには1つくらい登録してもいいかなと思ってる。

サイトデザインについて
新装開店するので、ついでだからレイアウト変更しました。
前回は複数ページでしたが、今回はまたもや1ページ。
なんかこう、中途半端にインテリ気取ったおされ(笑)女子大生っぽいデザインになって身もだえてます。
いや、こーゆーデザイン好きですよ、可愛いじゃないですか。
でもね、でもね、こーゆーことをやる歳じゃない
いやもうほんとよ。
気づけば歳をとりました、いやまだ義務教育終了したばっかだし。
きゃわゆい女の子にかこまれたサイトでどうぞごゆるりとお過ごしください。

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]